2012/10/29

ときメモオルゴールを現代で開けるとこうなる。 – YouTube

おい馬鹿やめろ…

「りくごう」さんのまどマギまんががクる!

「まどマギ漫画」/「りくごう」のイラスト [pixiv]
「まどマギ漫画の続き」/「りくごう」の漫画 [pixiv]

「ほむさや落書き」/「りくごう」の漫画 [pixiv]
「ほむさや夏祭り」/「りくごう」の漫画 [pixiv]
「ほむさや心霊体験」/「りくごう」の漫画 [pixiv]

「らくがきまどか」/「りくごう」の漫画 [pixiv]
「ツンデレマギカのバレンタイン」/「りくごう」の漫画 [pixiv]

ほむさやも…アリだ…な…

「しんふぉぎあぺーぱー【仮】」/「X」の漫画 [pixiv]

ツヴァイウイング…

4画面同時出力が可能な「GeForce GT 610」が玄人志向から

作業効率がアップするデスク周りの最適化とは

13インチRetina版MacBook Pro解体:バッテリーは取り外し可能、でも他は…

【動画】「iPad (第3世代)」と「Surface」の起動時間比較テスト

【ついに謝罪へ】楽天、koboの書籍数水増しを公式謝罪 – NAVER まとめ

WD My Passport 2TB/USB 3.0対応/ポータブル外付けHDD/ブラック/バックアップソフトウェア搭載 WDBY8L0020BBK-JESN

ポータブルでUSB3.0で2TBというHDD。ノート用に欲しいは欲しいんだけど、結局ぐだぐだと未だに悩んでおります…。

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版)

メタルギア ライジング リベンジェンス プレミアムパッケージ(限定版) 数量限定特典 カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード 同梱

ブリキ『僕は友達が少ない』画集 初回限定版

ほにゃー

キヤノンEF28mm F2.8 IS USMは解像力は改善しているが周辺光量落ちが目立つ

iPhoneなどのiOSデバイスをPC用ウェブカメラとして使える『iWebcamera』

あべんりだこれ。

NHK「なぜウォークマンはiPodになれなかったのか?」

「Windows ストア」の正式サービス開始時のアプリ数は約9000本

Windows8 すげええええええええええええええええ

ふつう。

個人サイトを穏やかに10年続ける方法 | blog.yuco.net

なんか以前も拝見したような気がするけどあらためて。適当でいいんだと思うヨ。

電話番号「070」が携帯電話にも開放!携帯電話とPHS間のMNPはできるようになるのか?

現状ではMNPが可能になるということではないようだ。 明確に識別できる方法があれば、今後MNPを実施する可能性もゼロとは言えないが、少なくとも現時点では、携帯電話への070番号の追加とMNP実施は別件の扱いとなっているため、誤解しないよう注意が必要だ。

ソフトバンク、オンラインショップでも「iPhone 5」の64GBモデルが即納可能になった事を案内

アップル信者語録に対抗して作られたAndroid信者語録が衝撃すぎるwwwwwwww

4Gamer.net ― CD-BOX「Krut hymneth -クルトヒュムネス- ~神と対話した詩~ Ar tonelico hymmnos concert Complete BOX」が,2013年2月6日に発売

うおおおおおまじかああああ…

暇なんでゲーム業界ネタ書いてく

「暴れん坊天狗」何故かたまに彼が夢に出てきます――杏野はるなの「レトロゲームがあんのッッ!」

++炎の孕ませ転校生++ TOPページ → ++炎の孕ませ転校生++ 孕ませ解説ページ

oh…

ジョジョの作者・荒木飛呂彦先生が老ける

『トータル・イクリプス』BD2巻で乳首券発行してた    他

【公式ブログ】『TARI TARI』はまだ何かありそうだね(ニッコリ

『リトルバスターズ』第4話・・・みんな大好きわふー登場! 小毬ちゃんと鈴のキマシは最高だな

映画プリキュア : キュアピースの生じゃんけんにファン歓喜・・・お前ら「うおおおおおおおお」

ルンバを買った結果wwwwwwwwwwwwww

ルンバのぱちもんを持ってた事もありましたけど死ぬほどかわいいの。実用性はダメでした。ぱちもんだからね。

関西空港にLCC専用ターミナルビルがオープン

【閲覧注意】鉄道にまつわる怖い話、不思議な話

大学生数人車でカラオケへ→衝突事故で1人車外へ投げ出される→見捨てて全員逃走
千葉の大学生数人車でカラオケへ→自滅衝突事故で1人車外へ飛ぶ→他の同乗者「逃げようぜ」

【画像あり】田舎の駅シンプルすぎワロタwwwwwwwww

もう現代の兵器って完全にファンタジー超えてるよな

【速報】 うちの子ネコが手の中で寝たったwww

ウボォー

オクトーバーフェスト高すぎワロタw ビール1杯(500ml)1300円、ソーセージ6本3000円

祭りだから!祭りだから!

【画像あり】レンジでスパゲティ作る奴つかえねーーーーーじゃん

【朗報】 2050年には日本からモザイクが消えているらしいぞ!! : オレ的ゲーム速報@刃

パリに行くと日本人にだけかかる謎の病気「パリ症候群」があるらしい お前らパリに行くなら気をつけろよ

某かばこい先生曰く「汚ねえ」

おいお前らwww音楽聞きながら口パクで外歩いてみwww

やるやる

アラフォーが懐かしい画像を淡々と貼っていく

ギニャーーーー・・・

好きなA●女優の乳首の色をペイントソフトで抽出してオ●ニーしてる

【画像】女の太ももに広告シール ニーソの絶対領域を堂々と観賞出来るサービス

【画像】女子のオナニー事情をまとめてみたwwwww

画像貼って一番絶望させたヤツが優勝

数学の教師だけど生徒にレ●プされた・・・(´;ω;`)

おっさん頑張ったな

サーファーが「テトラポッド地獄」にはまり死亡 (画像あり)

リボ払いってのにしたらどんなに買っても5000円になったw

自殺失敗して半身不随になったけど質問ある?

【いじめ】「死ね」「ブス」中2女子に中傷手紙100通…保護者は被害届提出、転校を希望するが市教委「現在の学校で頑張って」・広島

「反日教師」 or 「反日教育」 経験した奴ちょっと来い

マスコミ「ドラフト直前のメジャー表明は、入社式直前に入社を断るようなもの。社会に迷惑を掛けた」

孫正義 外国メディアでの報じられ方(ゲンダイネット)

以前に務めていた会社にした復讐

タイカレー缶食おうとパキャッと開けたら

黒猫が玄関先で鳴いていた

【県内トピックス】諫干開門調査費に復興予算 (10月28日)

はい?

樺島の大ウナギ。「うな子ちゃん」元気。「うな次郎くん」ぐったり。「ごまどうふ」を買う。:ここでトヨさん出番です!:So-netブログ

「「日本にはNHKと朝日新聞があるのが羨ましい」と韓国人記者」:イザ!

「高句麗は中国の属国だった」…米議会の報告書に韓国驚愕、「米国はもう友好国じゃない」

Webお散歩にっき

前の記事

2012/10/28
Webお散歩にっき

次の記事

2012/10/31