2013/02/10

長崎ランタンフェスティバル
ランタンフェス あす開幕
「今の時期だからこそ」中国と長崎 友好変わらず

長崎市内はランタンフェスティバルの空気でございます。

旧正月中はのんびりしたい。せめて。

なおランタンフェスティバル・プレオープン眺めた後に柊さん行ったら色々と面白い話が伺えてアレ。長崎市内中心部にシェリルのコスプレでウロウロしてる人が居るとか、プラグスーツ着て歩いてた若くてスタイル良いおねーちゃんが居たとか。後者は見たい。夏場に見たい。プラグスーツってむちゃくちゃ暑いんですよ…(経験者は語る

あと「飛行船居たんすよー」と話したら「横に文字とかが…」「学園都市的な」「ええ」という華麗な会話が副店長さんと。大丈夫か柊。ありがとうございます。また行きます。

@nifty:デイリーポータルZ:旧長崎刑務所のその後のその後

2007-05-26(長崎)諫早旧長崎刑務所 – mesotabi kohakunovsky – Picasa ウェブ アルバム

2007-06-09(長崎)諫早旧長崎刑務所 – mesotabi kohakunovsky – Picasa ウェブ アルバム

よろしければどうぞ。

デスクトップにおける“Haswell”の移行はゆっくりとしたものになる

もうしばらくはRadeon HD 7000系が主力製品であるよう

そこそこ早くて安定して静かなRADEONはどちらさま!?というHD5570ユーザー。可能ならばビデオカードも排除したい環境ではございます…。dp持ってるマザーにすりゃよかったな…

旧型のDVD録画機やパソコンXPマシンは大事にとっておこう

手放せないのよね…。

プレクスターのmSATA-SSD「M5M」発売、256GBは今月下旬に

【西川和久の不定期コラム】デル「U2713H」 ~IPSパネル27型2,560×1,440ドットのハイエンドディスプレイ

購入していろいろ考えるくらいだったら、もうiMac27インチ買ったほうが楽だしトータルで安くなるのではって気がしています…が安いなこれまた。しかもDell Display Managerが超気になる、lenovoが少し前に似たようなソフト出してたような気がするけどむちゃむちゃ便利そう。

日本HP、Windows 8タブレット「ElitePad 900」の価格を発表

プリンストン、SD×2スロット搭載モバイルストレージ

プリンストン、6,980円のNFC搭載Bluetoothスピーカー

UEFIとLinuxの現状

「Nexus 10」ファーストインプレッション

自分の周囲でも購入者ぼちぼち居ます。みんなぜっさん。うーぬー。

ASUS、「Nexus 7」SIMフリーモデルを日本でも発売、2万9800円
Nexus 7の国内向け3Gモデルが店頭発売

 「タブレットとPCの要素を中途半端に備えた妥協の多い端末」──「Surface Pro」に厳しい評価
米Microsoft、「Surface Pro」の空きディスク容量を正式に発表。64GBモデルは29GBに

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

Microsoft Office Professional 2013 アカデミック [プロダクトキーのみ] [パッケージ]

やよいの青色申告 13

うっうー!とか言う余裕なんかない時期です。

キヤノンEF24-70mm F4L ISは価格は高いが魅力的なレンズ

タムロンSP24-70mm F2.8 Di VC USDはこのクラスでトップ3に入る性能

あらぜっさん。よさそう。と同時に昔の17-50の相場もっと落ちると有難いんだけどなとか思っております。

Flash Playerがゼロデイ脆弱性を修正、WindowsとMac狙う標的型攻撃で悪用

Amazonで買った商品が配送業者に壊されたらどうなるか

GoogleドライブにWebホスティング機能が追加

Twitter、古いツイートの検索を可能に 
Twitter、1週間前より昔のツイートも検索可能に

だがしかし思ったよりさかのぼれない。

何故声優が異性と結婚や交際をしたりするんですか? – Yahoo!知恵袋

うっわ…。

父が遺さなかったエロゲを探しています。

カラビナが使えるiPhone 5ケースが発売に

なにこれほしい

iPhone5専用 ★耐衝撃ケース! 【PureGear】 PX360 Extreme Protection System for iPhone5 Blue ピュアギア アイフォン5 ケース ブルー
iPhone5専用 ★耐衝撃ケース! 【PureGear】 PX360 Extreme Protection System for iPhone5 Purple ピュアギア アイフォン5 ケース パープル
iPhone5専用 ★耐衝撃ケース! 【PureGear】 PX360 Extreme Protection System for iPhone5 Black ピュアギア アイフォン5 ケース ブラック
iPhone5専用 ★耐衝撃ケース! 【PureGear】 PX360 Extreme Protection System for iPhone5 Green ピュアギア アイフォン5 ケース グリーン

日本初上陸、耐衝撃ケース! 【PureGear】 PX360 Extreme Protection System for iPhone 4/4S ピュアギア iPhone4 iPhone4S ケース

あった。あ…赤が欲しいな…

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら カラビナ
魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 カラビナ
魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか カラビナ

杏子カラナビ使ってます。

スマホを急速充電出来るACアダプター 4つのUSB付きで同時充電可能 今ならAmazonで半額
iBUFFALO 【iPadmini,iPad(Retinaディスプレイ),スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】4A出力対応USB充電器 4ポートタイプ ブラック BSMPA09BK

人がよく遊びに来る家に1つあるとみんな幸せになれそう。

気になる子にLINE送り続けてた結果wwwwwwww

おくやみ

違った味わいのある、あえてキャミケツを出さない『ストリートファイター』キャミィのコスプレ

松戸市の公式萌えキャラ「松宮アヤ」ちゃんが献血を応援中wwwwとりあえず1リットル抜いてくるわwwwwww

境内でハマってしまった佐川急便を助けるヤマト運輸と日本郵便 熱い友情を激写!

マクドナルド社長「高額商品が不調だから景品付けるわ あとCM増やす」 アナリスト「馬鹿じゃねーの」

デパートの最上階にあった食堂の思い出

長崎玉屋の食堂は未だにこんなもんですよ。マジおすすめ。昭和。

こんな箸の持ち方する女の子どう思う?

嗚呼…。

な、なんだこれは…! 間違った方向にやたら高クオリティなケーキが納品された件

コラム: 家電製品ミニレビューEUPA「ミニグリル TSK-HP31/2131P」

ハードオフで600円で落ちてたので買ってみた。ぜんぜん肉焼ける・・・バカにしてたわ・・・。

デスクトップ焼肉したい人は是非。他の使い道はあるのでしょうか…?

1日最低4時間半寝れば充分リフレッシュ可能 寝だめは不可能

壁ドンした男性、隣室の住人に胸を刺され意識不明の重体

織田信長が怖すぎる件wwwwwwwwwwww

センゴクおすすめ。

【柔道】TVで五輪代表選手発表の“さらし者中継”(フジテレビ) 選手の尊厳踏みにじられた

【画像あり】 凍傷の切断治療を拒否している栗城史多さんの症状が酷くなって見える件

朝ドラ「純と愛」が鬱展開すぎてなんか吐きそう

胸糞悪すぎて最高に面白いので録画してみてます。

今1億貰うか一生毎月100万貰える どっちがいい?

まいつき。

ウォークマンやiPodに1000曲以上入れてるやつ

コンビニバイト研修2週間でクビになったんだが

いまだに原理の分からないもの

死 ぬ 程 笑 っ た ス レ タ イ

【ヤフオク転売】30万の損失出した

もしも「滋賀県」か「奈良県」に住むことになったらどっちに住む?

滋賀県には豊郷があるぞ。

彼氏にストーカーで警察行かれたんだけど

ストーカーですね。

新婦にみんなから十万プレゼントしま~す

お前俺よりバカじゃんw

ドアの横のスペース

想像したら笑った…

特急券を拝見します

映画「96時間 リベンジ」公式サイト || 大ヒット上映中!

【悲報】原口一博「Google Earthを見ればどこに艦船があるかわかる」

グループホーム火災4人死亡

・長崎のオサダ、閉店へ。

現在は閉店セール中。

毎年夏にプリキュアがやってくる貴重な場所だったのに…

日本や世界の反応に中国がビビり始めてるみたいだけど

・以下、日常など

いただきました!ありがとうございます!ありがとうございます!

未だにライムが2.5次元化されてない事に強い不快感を覚えます!>寿司絵

宝魔ハンターライムではございません!

やっとヘラ姐さんをめとりました。

ヘラが卵を産んだ!ヘラが卵を産んだ!出産した!

と騒いでたらフォロワーさんが減りました。ふしぎ。

冷凍庫のまど害が深刻 もう何も入らない…

またでてきた。

最後に猫でしめ。

Webお散歩にっき

前の記事

2013/02/06
Webお散歩にっき

次の記事

2013/02/13