2013/05/15

とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ

しししししししずえさん!!!???!!!!?

変人窟更新お知らせbot (henjinkutsu)さんはTwitterを使っています

作ったの忘れてました。フィードから拾ってツイートします。

ヨドバシのペンタブコーナーが笑える – NAVER まとめ
ヨドバシのペンタブコーナーで本気を出す人が続出 – ねとらぼ

「ありがとうございました!」/「メスシリンダー」のイラスト [pixiv]

シャープ、ノートPC向けIGZO液晶追加 ―11.3型・2560×1440ドット等

 人気の東芝製2.5インチSSD「HG5d」シリーズにお買い得なバルク版登場

東芝のSSDは死ぬ直前にリードオンリーになってデータ破損だけは防ぐ、ってのがあるから興味はある…。

NEC、第4世代Coreプロセッサや11acを搭載した「LaVie L」
NEC、薄型化したLaVie Sや新筐体採用のVALUESTAR Lなど2013年夏モデル
NEC、2013年夏モデルの新製品発表会を開催
NECパーソナル、13.3型Ultrabook「LaVie Z」の夏モデル

うーん。

クラウド的な使い方がより手軽に QTS4.0で強化されたQNAP「Turbo NAS TS-221」その2

アップル、製品保証プランの変更を計画か – CNET Japan

注目の和タブレット「enchantMOON」が発売延期だそうです。。

figma ビビッドレッド・オペレーション 黒騎れい

リネージュII ダークエルフ 褐色ver.
リネージュII ダークエルフ

キヤノン、「EF 200-400mm F4 L IS USM エクステンダー 1.4×」を30日に発売

ワンタッチ操作でエクステンダーを有効にでき、焦点距離を280-580mmに切り替えられる。

プリキュア撮るのに使いたい!!!

価格は139万6,500円。

むり。

Windows 8が軌道修正? それでいいのかマイクロソフト

廉価な中国語版MS Officeプロダクトキーで日本語版Officeを有効化、ライセンス的にはどうなの?

MSXturboRに限界はないのか! BASICで作った超絶完成度の「ドルアーガの塔」

Gmail、Drive、Google+、ユーザーの使用容量が共通15GBへ

課金してたけど15Gならもういいや。課金とめるべ。

東大でモンゴル語の授業中に教官が白鵬と電話を始めた件 – Togetter

日経トレンディが「日本通信のスマホ電話SIMをMNP用の契約回線に利用してすぐ解約すればお得」とネトラン風な裏ワザを紹介

「iPhone 5S」は9月発表で、デザインやディスプレイサイズは「iPhone 5」から変化なし!?

iPhone狙いの窃盗事件「Appleピッキング」がアメリカで多発!司法長官からAppleへ協力要請が出ている模様

米国でアップルに助けを求める警察、iPhoneの暗号解読は7週間待ち

僕らは笑顔でゴミを7万円で売っていた。 | iPhone愛用中ドコモ店員のブログ

【検証】コンドームをスマホにつけると最強の防水アイテムになるというのは本当か

試したとか。

Wii U 本体の更新による高速化はクロックアップによるものだった!? | 大人のためのゲーム講座

テーマは「創造」! 信長の野望最新作はWinとPS3同時発売

【音楽】fripSide、「とある科学の超電磁砲S<レールガン>」OP曲で初首位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

外国人が嫌いな日本アニメあるある10選! 親がいない・女子多すぎ・少年が世界を救う・OPで走るなどなど

「ジョジョの奇妙な冒険」アニメの魅力とは何だったのか? ディレクター「アニメ化するにあたってまず考えたことは原作ファンが怖いなって思いました」

進撃の巨人5話戦闘シーンを全部こち亀のBGMに差し替えてみた(破) ‐ ニコニコ動画(原宿)

BGMは大切…。

【画像】 声優・加藤英美里(30)のセーラー服姿ンゴwwwwwwwwwwww

最高や!

中央新幹線|JR東海
JR東海がリニア新幹線中間駅の建設費をお前らの希望通り全額負担したらブチ切れてこうなった

リニアの駅では切符を売らない! JR東海が大胆な駅のコンセプトを発表
リニア新幹線 駅で切符売らず:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京

アメリカン航空、VIP限定ラウンジを「Kloutスコアが高い」インフルエンサーに解放

すごい…

【画像あり】ランボルギーニ・エゴイスタの内装がかっこよすぎる!

2014年3月の高速料金割引制度終了について、「知らなかった」67%…JAF調べ | レスポンス
2014年3月の高速料金割引制度終了について、「知らなかった」67%…JAF調べ : スノーボードが大好きっ!!~ snow life in 2012/2013~

バイクで信号待ちしてる時に足蹴ってくるクソガキまじでやめろ

DVDよくわかる!陸上自衛隊 戦車特集 「秋山殿が実に熱く語っていてワロタ」

ワン・フー – Wikipedia

画像がずるい

毛剃った熊怖すぎワロタwwww

友達の家のエビ食ったら怒られたwwwwwwwww

超特報! ガストの『山盛りポテトフライ』を“実質9円”で食べる裏技

吉野家公式Twitterが「牛丼のこだわりの食べ方を教えてほしい」とツイート

餃子専門店『チャオズ』の焼き餃子がヤバい美味しさ! チャオズもウマすぎて自爆するレベル

・カレーなのにつけめん

個人的長崎ベストうどん屋さんだと思ってる “とも也 ともや – 観光通/うどん [食べログ]“さんに行った時のこと。

…ずっと気になっていたのですが、目の前にあるお店。

弁当なのか?惣菜なのか?答えはカレーだ!!!

ずっと気になってるんですよねえ、だって

カレー屋さんなのにアカウント名がつけめん…。

チャイ屋マドゥバニ
チャイ屋マドゥバニ (tsukemen)さんはTwitterを使っています
チャイ屋 マドゥバニ – 賑橋/インドカレー [食べログ]

近日中にいい加減お邪魔させて頂ければと思っております!

【速報】GACKT Flashに対して名誉毀損で提訴 おれはがっくんを信じていた!

バーゲンで開店と同時にトイレにダッシュするの楽しすぎwww おもいっきり濁点

【速報】同級生の女が死体遺棄で逮捕された結果wwwwwww

在日のメシマズ嫁のせいで俺が栄養失調と鬱になった

嫁と間男の動画を見て、離婚調停が有利に進むよう証拠を積み上げることにした

結婚前の貯金が嫁に見つかり、嫁が弁護士を入れるとか騒ぎだした

実家の猫はよくお父さんのお腹に乗ってた

…ふと思ったんだけどさ

日曜礼拝

昔の偉い人は日記やら恋文やら公表されて大変だなぁ

橋下氏慰安婦発言:閣僚から批判相次ぐ

【中国】飛び降り自殺で処理された女性、明らかにレイプされた状態の遺体に疑問噴出 デモ行進も

【韓国】「待ちくたびれた」「こっちから依頼しなければ経済援助しないつもりか?」 経済的サプライズをしない安倍内閣に不満とイラ立ち

韓国「日本外し」外交会議、米中にのみ出席打診

「韓国感情を露骨に無視した米軍の挑発行為に韓国軍が発狂」 国際的取り決めを完全無視する韓国軍

元報道官、セクハラ隠蔽失敗か 韓国、強姦未遂も

・忘れもの

嗚呼…。

Webお散歩にっき

前の記事

2013/05/14
Webお散歩にっき

次の記事

2013/05/16