2013/05/23

『平沢 唯』をUPしました。 旧豊郷小学校に行って来ました!(造型工房SIGMA)

世界の平沢、世界のながるだな…。

「ギー太に首ったけ」2011/11/05 ≪ 変人窟過去ログ倉庫

「けいおんぶのティータイム」2012/09/15 ≪ 変人窟過去ログ倉庫

「お おかしくないかな…」/「椋木ななつ」のイラスト [pixiv]

100万回くらいお気に入りボタン押したい。

「がんばって」/「みずしま」のイラスト [pixiv]

そして何度も見てしまう。くやしい。

米Yahooが Tumblr買収を正式発表、「ダメにしないことを約束」。カープCEO続投で独立運営

「20日にニュヨークで開かれたメディアイベントでは、やっちまったほうの買収案件 Flickr」とか書かれておりましたが…

米Yahooが Flickr を全面リニューアル、無料で1TBまでアップロード可能に

なんかすごい事に。1TB無料て。しかしProアカウントユーザーは納得いくんだろうか…

【レポート】Flickrがアカウント刷新! Proユーザーはどうなるの?
FlickrのProアカウントが実質的になくなって金返せ感があるがチキンなのでこのへんにこっそり書く

まあそりゃですよねー。とか思っていたら…

Flickr が既存Proユーザーの処遇を説明、無制限ストレージのまま更新可能 – Engadget Japanese

・従来のままの料金(年間25ドル)で今後も更新可能
・従来の Pro 特典だった無制限ストレージや広告フリーはそのまま
・従来の Pro のサイズ制限(一枚50MBまで、動画最大500MB)は、新 Free にあわせて1枚200MBまで、動画 1GBまでに拡大

つまり、既存 Pro ユーザーにとっては、更新するかぎり従来の特典とリニューアル後の拡大と両方の恩恵があります。

むちゃむちゃ神対応。

昔からの課金ユーザー

・年間25ドル
・容量無制限(2TB制限も無し)
・広告なし
・1ファイルあたりのサイズ制限緩和

リニューアル後の課金ユーザー

・年間499.99ドル
・容量1TB→2TB
・広告消したければさらに49.99ドル追加
・1ファイルあたりのサイズ制限緩和

どう考えても既存Proユーザーが勝ち組である。くやしい。

「まど神の帰還」/「吉野貝」のイラスト [pixiv]

何度見てもクるので。いいなあ。

ジャパンディスプレイ、中国生産の一部を国内に

次期MacBookシリーズへの搭載が予想されるBroadcom社の802.11ac対応無線LANカードが明らかに

自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)

進撃の巨人のOP予約開始してた!買うわこんなん。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]

パッケージ画像さしかえ。まど神様おうつくしい・・・。

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲S 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲S 第5巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲S 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲S 第7巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲S 第8巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

化物語 PremiumアイテムBOX

Fate/stay night 間桐桜 浴衣ver.

桜もちゃんと出るんだ、よかったね、よかったね・・・。

Fate/stay night セイバー 浴衣ver.
Fate/stay night 遠坂凛 浴衣ver.
Fate/stay night イリヤ 浴衣ver.

桜より先にイリヤが発表された時は流石に少し泣いた。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver.

「LINE、検閲始めました」全世界のユーザーの携帯にNGワード機能を搭載、中華圏で話題に : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)

アップルの「iMessage」は傍受不可能–米政府の内部文書で明らかに – CNET Japan

 

GIF形式の開発者が、GIFの読み方は「ジフ」と断言。長年の論争に終止符

もっと早く言ってくれれば…あいつは…死ななかったんだぜ…。

Google+が名前付けポリシーを変更して「実名(common name)」という表記がなくなった

NAVER Nドライブ – 30GBの無料ファイル保存スペース

1. 総容量が30GBへ
Nドライブにアップロードできるファイルの総容量を、これまでの10GBの3倍となる、30GBへと増量しました。
大きなサイズの画像や音楽、動画などもたくさんアップロードしていただけます。

2. ファイル1つあたりの容量が最大4GBに
アップロードできるファイル1つあたりの容量は今まで200MBでしたが、最大4GBとなりました。
ただし、環境により最大容量が異なりますので詳しくは下記をご覧ください。

3. 大きなサイズのアップロードも無制限に
これまで50MB以上の大容量ファイルは、合計で1GBまでしかアップロードすることができませんでしたが、この上限が無くなりました。

超絶グレイト強化だった。しかしオンラインストレージ、突然サービス終わる事が怖いのでいまいち信用できてない…。

誘拐された男の子、23年の時を経てGoogleマップを使って家族と再会できた話 : ギズモード・ジャパン

乙武氏ツイートの銀座の店に行き、店主に取材しました
「乙武氏ツイートの銀座の店に行き、店主に取材しました」を読んだ人たちの感想まとめ – Togetter

「聞きたいことがあれば事情は説明しますが、 「すでに店と乙武さんとで和解しているので、 事情についてはぶり返す必要はないので書かないでほしい」

イタリアン入店拒否について | 乙武洋匡オフィシャルサイト
乙武氏「イタリアン入店拒否について」 同伴女性が泣いたので私怨で店名を晒したことを認め、店を批判
散々書かれている乙武さんの件

どうしてそれ書いちゃうかなーとか思った。

【やじうまWatch】嘘ネタ「iPhoneを水に浸けると音質向上」、Twitterを中心に大量露出 -INTERNET Watch

「iPhone5を水に浸すとスピーカーの音質が良くなる」 デマに便乗した「お笑い」「悪ノリ」コメントで盛り上がる (1/2) : J-CASTニュース

【速報】SONYがプレイステーション4の情報を誤ってフライング公開か /?250GBモデルは53000円 | ロケットニュース24

一部モンスターのスキル調整、副タイプ追加を行います。|パズル&ドラゴンズ

スキル:ドロップリフレッシュ
スキルLv1:11ターン?16ターン
スキルLv最大:5ターン?10ターン

スキル:グングニール
敵1体に自分の攻撃力×20倍の光属性攻撃⇒
敵1体に自分の攻撃力×50倍の光属性攻撃

うーん。

メンテナンス情報|ガンホーゲームズ

と思ったら丁寧な説明がきた。

勇者のくせにこなまいきだ。 | プレイステーションR オフィシャルサイト

パズでありドラらしい。そうかそうか。

「制作決定!スペシャル対談」SPECIAL -TVアニメ「ダンガンロンパ」公式サイト-

『まどか☆マギカ』ウェディングドレス絵各三種類が可愛すぎる!

マミさんの本気度。婚期、か…。

庵野監督「どうか、助けて下さい」 特撮の歴史と現状をまとめた「日本特撮に関する調査報告書」

NHKでまた東方Projectネタwwww

消防「救助行くからGPS情報教えて」 携帯会社「警察通せよ」→発見遅れ凍死 3月の北海道吹雪遭難事故

海上自衛隊哨戒機潜、あえて潜水艦に音響探知機(ソノブイ)の音波を当てる

Cute baby kitten copies my daughter. Funny cat! – YouTube

「パパおかえりなさい!」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

『ステーキけん』かと思ったら『ステーキけんしろう』だったでござる | ロケットニュース24

「ステーキハンバーグ&サラダバーけんしろう」の商標について

商標権の侵害にあたると判断し、商標の使用停止を求め、法的措置の準備を進めて居るところです。

アウトかと思ったらセーフだけどやっぱりアウトだった。

【破壊的グルメ】ラーメン二郎で数量限定の『なみのりつけめん』を食べてみた

「豚丼振興局」に改称 十勝の魅力を全国へ発信

世界調査局に入りたい。

昔のペットボトルって底に台座がついてたけど覚えてる??

「食う量減らして痩せる」VS「運動して痩せる」

食う量減らして運動すれば。

俺の名は超神ネイガー。秋田の平和を守る者だ。 すまないが今は手が離せない。理由は見ての通りだ。

かっこよすぎてやばい

とんねるずって昔のほうが面白かったよな

北川景子が芸能界を干された理由

セラムン実写版からもう10ねん・・・・・・・・・

中国版Wikipediaの「変態」のページがひどすぎるwww

福岡人から「難波ショット」って技くらったんだが

死にます。

3Dプリンタ エロ業界に新風 | TomoNews

動画ずるい。

入社1ヶ月目だけど俺がここまで怒られる理由がわかった。

コミュ障なのに営業に配属された結果wwwwwwwwwwwwwwww

中国人留学生に消しゴム貸したら返さないので、返還要求

蛭子さん

お前らアニメの壁紙にしてて恥ずかしくないの?

衝撃のラスト

【しっかりして!永田町】橋下発言がもたらす野党へのダメージ – 政治・社会 – ZAKZAK

「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」大阪通り魔事件の男の国籍が判明!
【速報】大阪の通り魔、韓国籍で確定「生粋の日本人を何人も殺そうと思った」 精神疾患で入退院繰り返す

安倍首相 「朝鮮学校は総連・北朝鮮と密接関係で無償化除外は差別に非ず」

握手の瞬間に自爆、州議会議長ら13人死亡 アフガン

高校が透ける制服を採用して女子生徒が下着が見えると困惑 /?学校「透明度は常識の範囲内」

中国。すずしそう。

Webお散歩にっき

前の記事

2013/05/21
Webお散歩にっき

次の記事

2013/05/24