2013/07/24

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! / あああああ さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

もげる

Fate/EXTRA material 初回限定版【書籍】

【Fate/EXTRA material】 8/16発売決定! マテリアルシリーズ最新刊はエクストラ&CCCの設定資料集!
TYPE-MOON BOOKSより8月16日に『Fate/EXTRA material 初回限定版』『Fate/Apocrypha 2巻』『ファイヤーガール 2 上巻』が発売決定!

んああああEXTRAもやっと!?って事でこれは即ポチ、EXTRAまわりは数が少なくてプレミア化する可能性が高いので(CCCのサントラとか酷い)欲しい人は予約必須だと思う。資料沢山入ってるといいなあ……………

ユニットコム、44,980円のタッチ対応11.6型ノート

LG、10点タッチ対応23型フルHD液晶ディスプレイ

サンワサプライ、多ボタン+8,200dpiセンサーのゲーミングマウス

パソコンって壊れるときは具体的に何処が逝ってどういう状態になんの?

NECアクセステクニカに聞く、「ついに主流になる5GHz帯、11acルータの魅力とは?」 – AKIBA PC Hotline!

>今回の製品は価格も高くなりますし、最新技術に興味のある方が買われるものだと思います。

NEC AtermWG1800HP(HPモデル) PA-WG1800HP: パソコン・周辺機器
NEC AtermWG1800HP(HPモデル)イーサネットコンバータセット: パソコン・周辺機器

こんだけの性能の無線ルーターがこの価格で「価格も高い」って言われる時代とかもうね・・・。

台湾AUO、次期iPad mini向けディスプレイのサプライヤー候補から外れる?!

テックウインド、MFi認証取得済みの巻き取り式Lightningケーブル

巻き取り式ケーブル、便利だけどぶっちんぶっちん断線するイメージだったけど…認証とれたの!?

注意! 感電事故を起こした非正規のiPhone用ケーブルが日本でも流通の可能性あり

Transcend USB3.0/2.0 2.5インチ ポータブルHDD 耐衝撃 M3シリーズ 1TB 3年保証 TS1TSJ25M3

Panasonic ブルーレイディスク 国産 録画用4倍速 25GB(単層 追記型) 50枚パック LM-BRS25LT50

Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用2倍速 50GB(片面2層 追記型) 20枚パック LM-BR50T20N
Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速 50GB(片面2層 追記型) 10枚パック LM-BR50LT10N

愛用してるメディアがAmazonでも安くなってきました。自分は地元のダイレックスというお店で買う事が多いのですが、ダイレックスの特売セール並で通販できるんだったら…。というわけで夏の新番組ラッシュで死にそうになってる人向け。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]

劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME (Blu-ray Disc初回生産限定特別版)

Amazon.co.jp: 劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟- インデックス (1/8スケールPVC塗装済み完成品): ホビー

[ロングスカート 潜りたい 男のロマン やってみた 絶景でした むわっとする][Google検索]

セイバー・リリィ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

珍しいポーズだなー。しかしリリィのキャラクターとしての立ち位置がいまいち自分の中でストンと落ちない…。

変態王子と笑わない猫。 ねんどろいど 筒隠月子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか

まーた安くなったり高くなったり。

交換レンズ実写ギャラリー:Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM

米MS、Windows 8.1のSkyDrive新機能を紹介、オフラインアクセスに対応
Windows 8.1プレビュー版以降、1日3TBがSkyDriveへアップロードされている

結局win7とwin8どっちにすりゃいいんだよ

やすいほう。個人的にはWindows8は割と最高だと思ってます。タッチパネル環境ならば。

LINE利用者が世界で2億人突破、1億人到達から半年で倍増

ミクシィ、mixi日記を自費出版するサービス、今秋提供

オウム真理教の替え歌で投票呼びかけ 中学教諭のツイッターに批判相次ぐ : J-CASTニュース

先日の”よく分からないけど、英雄橋さんに理不尽にいちゃもんをつけられた。 – Togetter“のひとだ!

関連)
「放射能測定、この人は嘘つきだ」–郡山市民に訴えられた公立中学校教師その1 : アゴラ – ライブドアブログ
原発事故で、なぜ福島を攻撃するのか?–郡山市民に訴えられた公立中学校教師その2 : アゴラ – ライブドアブログ

きっこ先生「全裸でスカイツリーバンジー」の公約を無視して逃走(7ヵ月ぶり2度目) – Hagex-day info

「僕は友達が少ない(はがない)」にて、「わざと聞こえないふりをする事=突発性難聴または難聴」とネット上で揶揄されている事についての抗議。 – Togetter

はがないの作者さん突然アレな人に絡まれるの巻&関連会話。発狂小町とかでの少し頭のおかしいトピ主とそれに冷静に突っ込む人々、んで自分は間違ってない!?と発狂する流れを眺めてる感ある。

乙武洋匡「大人げない対応だったと深く反省しています」 入店拒否騒動、いまだ追及続く

まだ続いてるのこれ。

【Amazon】2ちゃんねるで盛り上がってたので勢いで買ったけど一度も箱あけてねーわ(笑)

MuVo2とかMonsterTV HDUSとかな!あの手のヤツは買うまでが祭りです!

auがメールサービス(ezweb.ne.jp)のメンテナンスを7月25日に実施。

急増する「スマホ難民」を救え 使えなければクーリングオフも  :日本経済新聞

「馬鹿は使うな」「馬鹿な端末は出すな富士通」の2つであらかた解決しそうな気がしました。しません。

【パズドラ】パズドラま!のヴァルキリーちゃんが・・・・

ヴァルキリーちゃんは脳筋という風潮。いいよいいよ。

【パズドラ】パズドラキャラに声優が声当てるとしたら

パズドラに声つけるなら!って話はここ16年くらい延々と周囲とやっているのですが、自分の中では

ねこちゃん 斎藤千和
パール  ゆかりん
ヴァルキリー 喜多村英梨
イズイズ 下田麻美

アマテラスオオミカミ 能登(神)
SSNOSN 勝平

ミネルヴァ 佐藤利奈
リリス  伊藤かな恵
ヴィーナス  花澤香菜

玄武メイメイ 豊崎愛生
白虎ハク 竹達彩奈
青龍カリン 日笠陽子
朱雀レイラン 佐藤聡美
麒麟サクヤ 寿美菜子

ペルセポネ 田中敦子
ハーデス 大塚明夫
ヘラ 坂本真綾

ゼウス 八奈見乗児

…って感じでよく話出てます。ゼウスは譲れん、譲れんのや………。(ビックリマン世代の呻き)

パズドラって課金しなきゃどうしようもないじゃん – iPhoneで遊ぶ夫

【パズドラ】トイレ行くよりチョキ優先してたら糞漏らした【詫び石はよ】

詫び石はよ。

この前やった超リアルなFPSで体験したこと

むっちゃたのし・・・くなさ・・・そう・・・。BFでいいっす・・・

劇場版『ペルソナ3』公開日&上映館が決定、新たなキービジュアルも公開!

「シンフォギアG」キャラソン第1弾が4位、OLDCODEXが6位に初登場 (minp!) – Yahoo!ニュース
【画像ネタ】「シンフォギアG」キャラソン第1弾が1,6万枚売り上げ4位にランクイン!  他|やらおん!

キャラクターソング – 関連商品 – TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト

Vol.1に引き続いて今回も買ってきました!!!響ちゃん大好きだ!そんなたび氏は歌詞を見てものすごく不安になる。大丈夫だよね、死なないよね、死なないよね…?(泣き顔

参考)シンフォギアG 1話戦闘 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【完全に一致】シンフォギアGにスクラップフィストが登場 ‐ ニコニコ動画(原宿)

1話バトル関連。ただの比較動画だと思ったら丁寧な解説動画だった。

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング1: マリア×風鳴翼(日笠陽子×水樹奈々)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング2: 立花響(悠木碧)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング3: マリア・カデンツァヴナ・イヴ(日笠陽子)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング4: 風鳴翼(水樹奈々)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング5: 月読調(南條愛乃)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6: 雪音クリス(高垣彩陽)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング7: 暁切歌(茅野愛衣)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング8: 未定

Vitalization 水樹奈々 ※シンフォギアG OP
Next Destination(期間生産限定盤) 高垣彩陽  ※シンフォギアG ED

しれっと夏服じゃん!!!!!!!!!しかも牛乳とあんぱん。

シンフォギア・システム – 用語解説 – TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト

毎週増える用語集。浜崎病院の浜崎・アマデウス・閼伽務(=アマデウス・アーカム = バットマンのアーカム精神病院の設立者)とか突っ込んでたけど、最大のツッコミどころか緒川家だった…。捨犬は酷い捨犬は。

次回予告 – TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト

img alt=”かわいい”

おい。

でも

クリスちゃんは

ばぁーん☆かわいい。

参考)クリスちゃん変身シーン ‐ ニコニコ動画(原宿)

A&G!|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

>お写真は先日発売になった「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」のラジオCDのロケでのヒトコマ! 料理対決で私が使った鍋です!

あやひー…。

Twitter / takazinnEX777: 高垣彩陽さん、あだ名であやひーが料理をしていたようです♪ …

あやひ…。

明坂聡美と高垣彩陽が料理対決!おにぎりを作るも差は歴然・・・声優☆速報

あや…。

高垣彩陽 – 料理 ‐ ニコニコ動画(原宿)

あ…。

彩陽の本気とは (アヤヒノホンキとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

>武蔵野音楽大学で声楽を専攻していた事もあって、その歌唱力の高さと声の幅の広さには定評がある。 その対価として料理スキルが……。

そんな高垣彩陽さんが大好きです。声よし歌よしアドリブよし!最高や…。(料理以外は)

ヤマトホームコンビニエンス:クロネコ3Dフィギュアサービス

なにこれ!?

「魔法少女リリカルなのは」のレイジングハートがなぜかサバゲー会場に!? – トゥギャッチ

【画像】外人のガンダムシリーズ評価wwwwwww

だいたいわかる。

久しぶりに実家に帰ったら家がなかった

車に轢かれたけど病院行くのヤダヤダ!! →1カ月後、自宅で遺体発見→はねた奴が過失致死に

クルマ34台にひかれ死亡

中国メディアがブチギレ!!「日本人はどこまで中国海軍を馬鹿にするアルか!! 海自護衛艦『ひゅうが』のプラモの箱絵で中国空母が撃沈されてる」

「こんなにステキな友情を見たことがない…」犬と赤ちゃんの2年半にわたる関係:らばQ

むっちゃ泣きそうになった…わんこいいな………。

コーギーは幸せそうでかわいいよね

【閲覧注意】ゴキブリホイホイを外に放置した結果wwwwwwwww

東京中野にあるサブカル店の閉店理由がヤバすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww

人類史上最大のミステリーって何?

東京に行って驚いた事

あの「テスト前に部屋の掃除がしたくなる」現象に名前があった! – NAVER まとめ

【閲覧注意】このAV誰得なんだよ

み、見たいッ…………………………………

男をハマらせる!キスの上級テクニック – NAVER まとめ

ワイ将、オナラの録音に失敗し、身を噴出

きったねえ!

山口県の連続殺人事件恐すぎワロタ

そういや「卑怯者 この先行かせぬ 鳴鏡」っての思いだした。ばっさり違いだが。

お前らって何のぬいぐるみ抱いて寝てんの?

じゃんぼくったり唯平沢

セブン-イレブン、成長なぜ止まらない (東洋経済オンライン)

「公明党=創価学会」という報道は不適切なのか(山本 一郎)

日本IBM怖すぎワロタ 夕方突然現れる人事部が解雇通知を一気に読み上げ →その日のうちに強制退社

久しぶりに実家に帰ったら家がなかった

大谷くんが秘密に気付いたもよう

(アカン)

出る物件はマジで出る

不意打ちなので、綺麗すぎるくらい綺麗に払い腰は決まってしまい、素人相手に100kgの体重をまともに喰らわしてしまったwww

DQNがナイフで金をよこせと脅してきたので、こっちは日本刀で…

違法駐輪されたから南京錠つけてやったwww

気がつくと精神病院の閉鎖病棟にいた

飲食店でアルバイトの女子高生にからみ始めた酔っ払い。天下りの話がパーに

一家心中の生き残りだと知った

元妻を泳がすこと1ヶ月、ついに弁護士さんがGOサインを出したので行動に移した

CRTモニターを盗んだ女が家に凸してきた。 女「私が貰ってあげたのにスイッチ入れても何にもならないじゃないの!線も繋がらないし。何なのよアレ!」

「パソコンいっぱいあるんでしょ?もらってあげる。」は言われた事あるな…。

「経費で落とす」の意味を理解してなかったBさんが逆ギレ。 B「経費のためにブランド買ったり旅行までしたのに!!」

(複雑そうな顔)

山口組、組員管理にIDカードを導入

日本、TPP交渉に正式参加…守秘契約に署名

維新・橋下徹が朝日新聞政治部の磯貝記者のマスゴミっぷりをぶっちゃける「俺を誰だと思ってる。朝日記者だぞ!お前ら不利になるぞ」とスタッフを脅迫

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】観光誘致「光福の街長崎」 (7月23日)

・猫とよく出会う日

…でした。

天蓋付きの二段ベッドか…。

「すいません、触ってもよかですか…?」

シャフ度で振り向かれた…。

気持ち良かったらしくそのまま寝ちゃいました。勝った気がする。

・御近所さん

傾いてるように見えるんだよな…目の錯覚だと思う…思う…錯覚…………?

Webお散歩にっき

前の記事

2013/07/23
Webお散歩にっき

次の記事

2013/07/26