2013/10/13

*arch*: おねがい☆ツインズ&おねがい☆ティーチャー 放送・聖地巡礼 10 周年記念

【入場料】無料(当日先着順自由席)
※事前のご予約はお受けできません。当日会場周辺にて交通規制が行われます。
※徹夜行為は厳禁です

【出演者】井出安軌/井上喜久子/清水愛/中原麻衣

【イベント内容】監督&キャストトークショー/アニバーサリームービー上映/おねがい☆抽選会

もっかい告知。

サザエさん音楽大全
ナタリー – タマの鳴き声も収録!アルバム「サザエさん音楽大全」発売

あれちゃんと出るのこれ!?

TINAMI – [マンガ]しらべドロップ
TINAMI – [マンガ]お弁当
TINAMI – [マンガ]へりんこファイヤー(涙)
TINAMI – [マンガ]帰り道

はあああぁぁぁああああ調ちゃん可愛すぎる…

長崎まちねた。●「蜂の家」移転オープン!日替りランチもリーニュアル。

オサレになったなー!

「ヲ級ちゃん可愛い」/「はせ☆」の漫画 [pixiv

かわいい!

「ぱんぱか」/「マブチョコ_m」のイラスト [pixiv]
「カカオ!」/「マブチョコ_m」のイラスト [pixiv]
「クマー!」/「マブチョコ_m」のイラスト [pixiv]
「男塾第二の助っ人である」/「マブチョコ_m」のイラスト [pixiv]
「瑞鶴さん」/「マブチョコ_m」のイラスト [pixiv]
「RJちゃん」/「マブチョコ_m」のイラスト [pixiv]

「龍驤さん」/「つるぺ太」のイラスト [pixiv]

「RJちゃん自虐持ちネタ」/「Tonda」のイラスト [pixiv]

「龍驤ちゃん4コマ劇場」/「里村響」の漫画 [pixiv]

RJいじめの時代来てるので。

「低燃費系空母あかぎさん」/「安彦(アビコ)」の漫画 [pixiv]

低燃費って単語から一番遠い人が

VAIO DUO 11 内蔵バッテリーを交換する方法 | First Review

こちらに説明がありますがバッテリー代金、作業技術料、梱包費用、往復の送料すべて込みで、本体1台あたり:15,750円(税込) ということです。

価格が割と良心的で驚きました。交換対応してくれそうだし、安心して使い潰そう…

PC売り場の店員話しかけてきすぎてうぜぇ…

Microsoft Windows 8 (DSP版) 64bit 日本語(新規インストール用)
Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 日本語(新規インストール用)

Win8欲しい人向け…と言っても8→8.1で退化する点あるんやろうか…。

スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 (BOX)

【Amazon.co.jp限定】WD Green 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EZRX/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】: パソコン・周辺機器
【Amazon.co.jp限定】WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】: パソコン・周辺機器

ソニーRX10は1インチセンサーを採用した高倍率ズームコンパクト? – デジカメinfo

RX10の情報漏れ出してら。24-200/F2.8でHX300と同レベルのボディサイズだったらDSC-R1の正統後継機って感じだしクソ欲しい。変態カメラの血を絶やしてはならぬ!

Adobe にサイバー攻撃、世界290万人のユーザー情報や製品ソースに不正アクセス

Adobe Creative Cloudのホント! | Adobe

ちなみにCS6 MasterCollectionの体験版DL出来なくなってる!?ってお嘆きの人はAdobeサポートに問い合わせると「えー」って解決法教えてくれるので訪ねるとよいよいよい。

【艦これ】 羽黒フ○ラチオ同人誌 「羽黒ちゃんがお口でたっぷり愛情表現!」 – アキバBlog

【艦これ】遠征待ちで暇だからしばふのツイッター掘ってきた

【艦これ】艦これのおかんといったら鳳翔さん

【艦これ】戦艦大和って本当に強かったの? 他武装解除

「モバマスは流行らない」とはなんだったのか

【画像】悠木碧ちゃんが描いたアルティメットまどか上手すぎワロタwww

情報を知りすぎたせいで殺されたキャラと言ったら

「1日最大500円」駐車場、5日間とめたら8700円?コインパーキングの看板表示巡り苦情増加
『1日最大500円』駐車場、5日間止めた結果・・・・・

新幹線のグリーン車って普通車とどう違うの(´・ω・`)

民度が…

中国人「即席麺は日本人が発明!?マジで!?」 中国の反応

長崎五島・三井楽水産|さば寿司・鯖寿司なら鬼鯖鮨

なんとなく。すごく美味しいのでおすすめ、自分も時々贅沢してます。

米残すな厨「米残すな!米残すやつは罰当たり!育ち悪い!」

東京の飲食店で心を病む関西人たち 「東京人はコミュ障かサイコパス」?

“京都人は陰湿”って噂、本当なの??

コ ミ ュ 障 に し か わ か ら な い 事

体臭が原因で会社をクビになった件・・・これってアリ?

育ママ速報 : 【胸糞注意】傘を盗まれた・・・。悔しくて涙止まんない(´;ω;`)

トイレから出てきた奴に「もう…用は済んだか?」って聞くの楽しすぎ

旦那に不倫が全部バレてた。クソ旦那マジむかつく「慰謝料で食う飯うめぇwww」とかメール最低だろ糞

既婚者の墓場 : 旦那を捨てて、今の旦那と一緒になったけど嫌な面ばかり見えて後悔してます。元旦那とよりを戻したい・・・

妹いるやつちょっとこい、妹にくっつかれた結果wwwwwwww

いじめを担任に相談したら「やられたらやりかえせよーw」と言われた。だから全部自分でカタをつけた。

【復讐】目には目を、陰湿には陰湿を。

【復讐】人を殺した。警察は事故だと判断した。

当時は、『コトリバコ』なんて知らなかった。「話せ」と言うので仕方なさそうにそんな感じの話をした。

【悲しい】前の車が子供撥ねた

樹海で死のうとしてたら、同じく死のうとしていた女の子と遭遇し、付き合うことになった

クレジット付いてるカードを「貸せ貸せ」煩いので、園のママにマヤって見た

アニソン・ゲーソンを罵倒するBBA教師へささやかな仕返し!

本当にやった復讐 まとめ : 【復讐】19-407 「お前らがやったことは絶対に許さんから。」

飲酒運転で死刑執行

Webお散歩にっき

前の記事

2013/10/12
Webお散歩にっき

次の記事

2013/10/16