2014/02/26

ありがとうございました!! : 長谷川明子の☆おにぎりと私。

大きなライブが終わって一息ついたところで、皆さんにご報告があります。

先日入籍致しました。

相手は一般の方で、優しい人です。

どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです。

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますっ。

「「かまうがよい、マスター」」/「凪子」のイラスト [pixiv]

EXTRA最萌えヒロインはどう考えてもザビ子

日本通信、ノートPCに挿せばつながるインターネットを新発売

【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】ThinkPadブランドになったYogaは何が変わったのか

テックウインド、Atom Z2520搭載で実売15,000円の7型タブレット

「僕は友達が少ないNEXT」コラボタブレット発売 柏崎星奈と毎日過ごせる?

肉タブ

HGST 日立グローバルストレージテクノロジーズ Deskstar パッケージ版 3.5inch 4TB 32MB Coolspin 0S03361
Western Digital WD Green 3.5inch 4TB 64MBキャッシュ SATA6.0G InteliPower WD40EZRX
WD Red 3.5inch IntelliPower 4.0TB 64MBキャッシュ SATA6.0G WD40EFRX

4TBのハードディスクなんか安いね

Eye-Fi Mobi 4GB

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ

TVアニメ ラブライブ!2期 OP主題歌(DVD付)
TVアニメ ラブライブ!2期 ED主題歌

キャスター [Fate/EXTRA] (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
Fate/EXTRA CCC キャスター [Fate/EXTRA CCC] (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

Nikon | ニュース | 報道資料:進化したプロフェッショナル仕様の次世代フラッグシップモデル デジタル一眼レフカメラ「ニコン D4S」を発売
Nikon | ニュース | 報道資料:RAW画像の現像・調整新ソフトウェア「Capture NX-D」(ベータ版)を本日から公開

SanDisk から世界最大容量の 128GB UHS-I microSDXCカード、予価 200ドル

カメラカテゴリだけど128GBのSDXCなんてある意味タブレット用だよなあ。

Windows 8.1の大規模アップデート内容が明らかになる

「アンチMicrosoft」の人に対し和解が呼びかけられる

IE10/9のゼロデイ脆弱性を狙った攻撃、日本国内のウェブサイトでも確認

世界最大のビットコイン取引所『Mt.Gox』が夜逃げ? 会社に押しかけ生中継する人も 「お金返してっ!」
ビットコインのMt.Goxがアクセス不能──大手6社が共同声明 – ITmedia ニュース

アプリを検索すると……アドウェアサイトへ誘導する広告が アプリ検索・ダウンロード時に注意を

ヤフオクで困った経験語れ

ノートパソコン購入したら詐欺だった事はありましたね!!!夜のうちに気づいて入金取り消しでギリギリ助かった…

ノンノの「コミュ障女子」特集がネットで反響 「心当たりありすぎ」「完全に俺」と共感の声続々

総務省「萌えキャラ描いてみた 名前を募集しようと思う」

2014年暇神暫定一位wwwwwww:ハムスター速報

リアルヱリカや

「Samsung Galaxy S5」と「iPhone 5s」の比較動画

iPhoneアプリの『GarageBand』で作った曲をメールで送信するときの定型文がジワジワくる

NokiaがまさかのAndroidスマートフォンを発表

【動画】スマートフォンユーザー必見! これが「歩きスマホ」の危険性だ

こすったりおかずをあげたりする育成ゲーム「こすって育てる!てんがっち」をプレイしてみました – GIGAZINE

新世紀オトコの娘マガジン『わぁい!』、突然の休刊を発表

【画像あり】「救ってくれてありがとう」 名古屋暴走車事件で車を止めた木に感謝のメッセージ

おもちゃを高速で動かしてみたら、猫の方も急加速。その微振動感が容赦なくかわいい

しずるの村上純、「ラーメン二郎」への“出禁”処分はデマ…報道を完全否定

大学の入学手続き書類の期限が3月までだろと思って封筒開けた結果

AVのモザイク消す機械wwwwwwwwwww

おっさんが風俗で何をしているか知っていますか

浅田真央「森さんも少しは後悔しているのではないかと思っています」 記者から万雷の拍手

福岡で高3生が自殺 あごに硬いパン、粘着テープで手すりに縛る、激辛マーボー豆腐などいじめが原因か

昔、親がカルトな宗教にどハマリした

いっぺんに来た

むちゃむちゃすぎる…

「あなたが私に無償の奉仕をしてくれなかったせいで事業に失敗した。どうしてくれる」

無償の奉仕は当たり前、不満を言ったら陰湿粘着!って団体から最近やっと逃げ出せた自分的には色々と胃が痛い

ネットアイドルをしてるらしい知り合いが衣装を作って欲しいと言い出した

3年程前に男を作り、娘を捨てて出て行った妻から復縁して欲しいと懇願された – 子育てちゃんねる

楽しいことないかな : 嫁『きもいんだよ、糞オタ!』 俺「…」→5年後 嫁『私をお嫁さんにしてくれますか?』 俺「…」

うちの子のクラスがインフルで学級閉鎖になったんだけど、先週半ばに子供からとんでもない事を聞いた

だいたい私の車を廃車にしたのはあんたのバカ息子なんですけど!

今も行われている北朝鮮収容所での拷問の様子がわかるイラスト図

【動画】日本政府「平昌五輪バリケード!!」 韓国に動画で反論⇒外務省「日本列島がなければ太平洋乙!東に位置するから『東海』(笑)」

Webお散歩にっき

前の記事

2014/02/25
Webお散歩にっき

次の記事

2014/02/27