2014/08/19

・出稼ぎ+盆休みから戻ってまいりました。

日本海(新潟県)

太平洋(愛知県)

東シナ海(福岡)

そしてぜかまし温泉。

新潟より、3つの海を超えて長崎まで陸路で送って頂き、無事に長崎に戻ってまいりました。

本日より更新再開させていただきます。

8月のWindows更新プログラム、「問題ない場合でも削除を推奨」 – 日本MS | マイナビニュース

鉄人28号万引容疑で50代男逮捕へ – 47NEWS(よんななニュース)

TVアニメ「Fate/stay night」キャラクター別番宣CM第1弾”遠坂凛ver”を公開しました

【魔改造】轟音ファンで空も飛べるはず – ニコニコ動画:GINZA

PCのメモリ8G以上あるやつ!使ってる奴はどんなことしてるの?

32GB。フォトショと動画編集であっという間に満腹でござるよニンニン。

お前らが当時傑作だと思ったPCパーツを上げろ

Riva128。

LG、34インチの曲面型液晶ディスプレイ「34UC97」を発表 ー 「Thunderbolt 2」に対応

USB側もリバーシブルになった新型Lightningケーブルの新たな写真が流出 ー 過去に特許も出願
USB側もリバーシブルになった新型Lightningケーブルのパッケージ写真が流出か

Amazon.co.jp: Crucial MX100 2.5インチ内蔵型SSD 512GB SATAIII CT512MX100SSD1: パソコン・周辺機器

Amazon.co.jp: 【Amazon.co.jp限定】WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】: パソコン・周辺機器

Amazon.co.jp: シリコンパワー USB3.0/2.0 Diamond D03 ポータブルHDD 1TB SP010TBPHDD03S3K: パソコン・周辺機器

Amazon.co.jp: 花物語 第一巻/するがデビル(上)(完全生産限定版)(Blu-ray Disc): 神谷浩史, 斎藤千和, 加藤英美里, 板村智幸: DVD
Amazon.co.jp: 花物語 第二巻/するがデビル(下)(完全生産限定版)(Blu-ray Disc): 神谷浩史, 斎藤千和, 加藤英美里, 板村智幸: DVD

ヤマノススメ 1 (アース・スターコミックス) [Kindle版]
ヤマノススメ 2 (アース・スターコミックス) [Kindle版]
ヤマノススメ 3 (アース・スターコミックス) [Kindle版]

Amazon.co.jp: 続・終物語 (講談社BOX): 西尾 維新, VOFAN: 本

Amazon.co.jp: ラブライブ! School idol diary ~μ’sの夏休み~: 公野櫻子, 室田雄平, 音乃夏, 清瀬赤目: 本

大きくぼけた背景が手軽に。撮影用背景キット – デジカメ Watch

実はこれだいぶ便利なんじゃなかろうか。

Windows 8.1 のウィンドウの縁を狭くする

確かにふっといんだよなあコレ。しかしすっかり慣れてしまった…

PCのスリープ時に点滅する電源LEDを消す(消灯する)方法 : Web Memo.SE

そしてロシアはLEDランプにビニールテープを貼った。

…じゃないけど確かに眩しいんだよなアレ、数年前に高輝度LEDがはやった時のPCとかほんと悲惨な印象あります。

iOS 8から「1Password」が指紋認証に対応、Twitterなどのログインも簡単に – GIGAZINE

うっわーマジで、むちゃむちゃありがたいわこれ。

「艦これ」2014年夏イベント プレイガイド第1回 -AL作戦- – GAME Watch

電撃 – PS3の500GBモデルが実質的な値下げ。25,980円にて『CECH-4300C』が8月28日より発売

小林幸子:コミケCD1500枚が2時間40分で完売 想像以上の熱気に“ラスボス”もびっくり – MANTANWEB(まんたんウェブ)
【コミケ】小林幸子さんの列が凄いことになってるwwwwwwwwwwwwwww #c86:ハムスター速報
小林幸子さんのコミケでの振る舞いにコミケ参加者から称賛の声が相次ぐ「郷に入っては郷に従ってるあたり、さっちゃん流石一流のプロ」#c86:ハムスター速報

痛いニュース(ノ∀`) : ガンダム富野由悠季(72) 「新作は大人は見なくていい。黙ってスマホやってる人には役に立たない」 – ライブドアブログ

コミケ86で美人コスプレイヤーと気温観測してみた!

コミケに行って「自分もなんか作りたい」などと気の迷いをほざいてる人へ – 言いたくないけど、僕が青二才です

アニメになった事を無かった事にしたいアニメってあるよね!記憶から消去したい・・・

【画像】旧セラムン可愛すぎワロタwww

土星さんis正義

【動画あり】実写版の「ぬ~べ~」が結構ぬ~べ~っぽい件

【画像】コスプレしてる女の露出くっそわろたwwwwwwwww

【画像】胸チラって何であんなにも興奮するんだろうなwwwwww

誰か作る前に止めろよ!世界の駄作・変態兵器 – NAVER まとめ

長崎まちねた。●D&S列車「A列車で行こう」が大村線を特別運行!

スイーツトレイン超のりたい…

豪華客船での1日を紹介しようと思う

このヒモやだー!初めてのリードをつけた猫、歩くことを断固拒否する

飲食店は全面禁煙になるかも 東京都

No.069 処刑までの53時間を録音したテープ

【朗報】サイリウム1本で自宅の風呂を、ラブホテルみたいにできることが判明 – トゥギャッチ

標高2000mにある天空のホテル、王ヶ頭ホテルがとても良かった – dailynote from vanishingview

なにここ行きたい…と思ったら安定の長野だった。

というかココですね。

痛いニュース(ノ∀`) : 氷川きよし、暴行容疑で書類送検 – ライブドアブログ

よくいろいろ考え付くな。タイヤを盗んでいるところを目撃されるというどっきり:ザイーガ

そういや東京居る時、深夜のコンビニ駐車場でタイヤ泥棒探してる警察官に職質くらったな。荷物見せてー→プリキュア色紙→なんですかこれ?→プリキュアっす!最高っす!!!!!って返答したら「ああ、そうだね・・・」って言われて解放された。ありがとうプリキュア。

勃起した時の長さって何cmあれば合格ラインなん?

13cm – Wikipedia

ブランド名は、代表のUYE!によれば日本人の成人男性の陰茎の長さの平均値に由来するとのことであり[3]、13cmのロゴも勃起した陰茎をモチーフにした左上がりの矢印となっている。130cmについては、13cmからの派生であると共に「身長130cm」という意味も含ませている。13ccについては射精の量だとされている[4]が、通常1回の射精で出る精液の量が13ccに及ぶことはないため、いわゆる「エロ重視」のブランドといえる。

人類史上最も恐ろしい疫病wwwwwwwwwww

俺「あの、そちらの老人ホームに空きありませんか?」

妊娠を機に退職した時に、同僚Aさんが可愛い鉢植えをくれた。その鉢植えの花言葉が・・・。

違法駐車のせいで自分の駐車スペースに車が止められなったので、後から駐車してソイツの車を出られないようにしてやった。そいつはキレて近所の家を1件ずつ回ったようで…

俺を苛めてた奴を木刀でボコボコ殴った。なのにパワー不足で骨一本折れず、夜道一人になるタイミングで襲ったのに途中で逃げるしかなかった

【閲覧注意】アンパン中毒のAが俺の自転車の上で痙攣… どかそうとしたら左手の小指側に噛み付いてきやがった

創価学会のお通夜に行ってきた

田母神俊雄「湯浅春菜なんて知らない

エボラで院長がFBに軽率投稿「エバラは焼き肉のタレ」「ズボラは私」

「エボラ存在しない」と叫ぶ集団、隔離施設襲撃 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
武装集団がエボラ隔離施設を襲撃、感染者17人が行方不明
【ヒャッハー】地元当局「まずこの場所を清潔にする。すべてを破壊するよう治安部隊に要請した」\(^o^)/【エボラ出血熱】

Webお散歩にっき

前の記事

2014/08/09
Webお散歩にっき

次の記事

2014/08/22