2014/10/10

毎年好評の冬季限定メニュー、かきちゃんぽんにトムヤムクン風スープが初登場:長崎ちゃんぽんリンガーハット
リンガーハットの「かきちゃんぽん(トムヤムクン風スープ)」は千円を超える値段ながら納得のクオリティ – GIGAZINE

かきちゃんぽん愛好家としては初日に食べてきました。もちろんトムヤムの方!

…なんなんだろ、コレ。次回からは普通のみそスープにします。

超どうでもいい話。お皿に描いてあるこの教会が、Fateシリーズでおなじみ言峰教会(のモデルになった長崎市にある大浦天主堂)です。

つまりリンガーハットでFateの聖地巡礼できます。(そうか?

関連:UBW奈須きのこ先生実況まとめ – Togetterまとめ

人気声優・竹達彩奈が吉野家とのコラボで“大食いキャラ”をいかんなく発揮!! ニュース-ORICON STYLE-
お知らせ:牛丼「アタマの大盛」発売一周年「吉野家 × 竹達彩奈」 第四弾コラボ企画が実現!!|吉野家
>

竹達さんの食べっぷり見てると普通に牛丼食べたくなって困る。

そんな長崎市は駅前から吉野家が消えました。

Amazon.co.jp: コハエースEX 桜セイバー (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品): ホビー

予約開始した今でも信じられん…。

つーかこれ誰?って人はコハエース読みましょう、セガ愛とブリテンdisに満ち溢れた素晴らしいマンガです。青はオワコン赤うぜえです、狐はスパコーン。

2015年よりThinkPadの一部モデルが日本製になる | スラッシュドット・ジャパン モバイル
Lenovo、モバイル端末の一大発表会をロンドンで開催

ASCII.jp:7mm厚で回転数が7278rpmの東芝製2.5インチHDDが発売

初めて買ったパソコンのメモリの容量おしえて

おれらの周囲だと640KBって人多そうね。

富士通、女性でも持ちやすい幅126mmの8型Windowsタブレット
富士通Arrows Tab QH実機インプレ。8型は狭額縁と持ちやすさ、10型は64ビット版Win+4GBメモリに注目 – Engadget Japanese

新型iPad Airの最新リーク画像が届いたよ。めっっちゃ薄いやつだ : ギズモード・ジャパン

そういや最近iPad3(Retina)の中古が大量に出回りだしてる印象。長崎市内でも中古でぼちぼち見かけるようになってきました。

「この昼の写真、夜にしてよ」→ できるんです! Adobeの新技術発表会「Sneak Peeks」で発表された技術群がすごい (1/2) – ねとらぼ

グーグルに「検索結果の削除」命令 国内初か、東京地裁 (朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

“iPhone 6にサファイアガラス”のはずが……うわさ一転、供給メーカーが経営破たんの衝撃 (1/2) – ITmedia ニュース

コーエー「山内一豊?全能力50前後でええやろ」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

大河&人気マンガ補正すらも駄目だったかという。

ヒロイモノ中毒 【キン肉マン】超人血盟軍の陣形について&筋骨隆々スグルフィギュア画像

「方言カーナビ」爆誕 丹下桜・松来未祐・洲崎綾・西明日香・松井恵理子が方言でナビしてくれるよ! – ねとらぼ

成田空港に降り立った俺、カップヌードルの広告を見て絶句するwwwwwwww : 飲食速報(゚д゚)ウマ-

全機退役したはずのF-117ナイトホークが撮影される | FlyTeam ニュース

【世界を斬る】急速に変わってきた米国人の中国観とオバマ外交失敗の原因 (1/2ページ) – 政治・社会 – ZAKZAK

この定食にいくら出せる? : はーとログ

長崎店にあるスタミナ定食だったら999999999円出せるわ!

【画像】渋谷に白熊が出現して大パニックwwwwwww

まーた特殊なプレイを…。

【画像あり】ぼくはムチムチの足の人がストッキングを吐いていたら興奮します

高校のときにヤリマンだった女友達に会った結果wwwwwwwwwww : Zチャンネル@VIP – 2ちゃんねるまとめブログ

妖怪メダルのガチャガチャで「1家族2個まで」のルールを守らなかった親子が… : キチガイママまとめ保管庫

U-1速報 : 中国の『亀裂だらけの半壊住宅』が”狂気の補強修理”でなおも健在。倒壊の恐怖に脅える周辺住民たち

レベル高すぎた…

「これが中国流なのか…」損害賠償の払い方がひどすぎるとニュースに:らばQ

最後のオチがひどい。

・ありがとうございます!

美樹さやか&佐倉杏子 舞妓タペストリーを送って頂きました!ありがとう!!!!!

※終了済:美樹さやか&佐倉杏子 舞妓タペストリー | ANIPLEX+

可愛すぎて見てるだけで達してしまいそうになりますわい…。

Webお散歩にっき

前の記事

2014/10/09
Webお散歩にっき

次の記事

2014/10/12