2019/01/07

Aimer、新曲「I beg you」MV公開 三木孝浩監督×浜辺美波が再タッグ – Real Sound|リアルサウンド

Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅱ.lost butterflyの主題歌。この前のFGO特番で聞いて艶っぽさがドツボだったので。火曜日(明日)からiTunesとかで先行配信開始ってのもありがたいよね。

野中藍が第1子出産「魔法少女まどか☆マギカ」の佐倉杏子役 – ライブドアニュース

PayPay祭で燃え尽きたキャッシュレス化の灯火。カード業界から見る孫正義「5つの誤算」とは?=岩田昭男 (1/3)

1月10日前後に前回のPayPay祭りのポイント還元が始まるから、ある意味そこで祭りの第二弾になりそう。

『クリエイターによる告発』をイラスト仲介会社員視点で見たマンガ「双方の話をすべて聴かないと何も分からんのだから…」 – Togetter

底辺IT企業は『書けない』プログラマとどう向き合ってきたか – megamouthの葬列

オープンカー? プッ(笑)という同僚。

【2019年 JRダイヤ改正】 中央線特急「あずさ」「かいじ」の停車駅を大幅見直し! 塩山・山梨市・下諏訪などは停車本数大幅減へ – K’z Lifelog ~青春18きっぷと乗り鉄のブログ~

石和温泉の人がブチきれてたアレか…って激減どころか塩山・山梨市・石和温泉・三鷹に関しては今後特急あずさ完全スルーになるのね…。

「ジャパンタクシー」を利用したことはある? 大きな期待と思わぬクレーム【藤井真治のフォーカス・オン】 | CAR CARE PLUS

モビリティ制約者へのインフラ整備のコスト負担は誰が

中国人女性が日本に来て想像以上だった日本のグルメ。来日1年半の中国人に聞いてみた – LIVE JAPAN (日本の旅行・観光・体験ガイド)

プロがあえて選ぶG-SHOCKの本流モデル 世界でヒットした理由のすべて – ライブドアニュース

「女性の料理が笑われる」TBS番組への違和感(東洋経済オンライン) – Yahoo!ニュース

街で若い女性を捕まえ料理にチャレンジしてもらって失態をギャハハハとバカにするコーナーのCM開けに、街で老人を捕まえて最新スマホの操作と設定にチャレンジしてもらって失態をギャハハハとバカにするコーナーをやったらどっちが憤激した怒りの電話抗議件数多いんだろうねってのは若干の興味があります。

叱られベランダに出された2歳児、転落し死亡 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

北朝鮮が洋上で積み荷を移し替える「瀬取り」取り締まり強化へ – ライブドアニュース

韓国の文在寅大統領が日韓関係めぐる見解を表明へ 10日に記者会見 – ライブドアニュース

・正月が終わってしまった

「ゴミどもめ!」

はい……。

というわけで(???)なんだかんだで毎年毎年どっか行ってたり誰か来てたりした年越しだったのですが、今年は諸般の事情で自宅でのんびりソロ年越しと相成りました。

しかしFGOも艦これもタイミングをずらして正月にイベントぶつけてくるのは正直厳しいっすね。家でゴロゴロしてるだけの自分でもちょっとキツかったんだから、コミケだイベントだ旅行だって人には無理でしょこれ……。

あとはおうちdeドラ鳥やったり

※鳥めしの素とスープの素は通販できます:D鳥の鳥めしの素・鳥スープ(フリーズドライ)好評販売中! | [公式]鳥料理にこだわるドライブイン鳥|ありた鳥/伊万里牛その素材は本物です

今年の初外食がラーメン花月だったり

いま話題のしまむら・いくらパーカーを眺めてきたり(※Lサイズが162センチまでというまさかの女性用。というわけで今回は見送り)

地元の友人と伯水楼はじめしてたりしました。

…なんだかんだでお窟のスタートから20年とか冗談みたいな年月が経ったらしいですが、宜しくのお付き合いを。

Webお散歩にっき

前の記事

2019/01/06
Webお散歩にっき

次の記事

2019/01/08