2019/01/26

長崎 かき焼き 塩見園 | 【公式】オフィシャルサイト

かき焼き 塩見園 – レストラン – 長崎県 西彼杵郡 – 写真28件 | Facebook

前々から「行きてえ~~~~~~~~~~」と思ってるカキ小屋。長崎市近郊なんだけど、屋外やほったて小屋でポーン!じゃなくて割と普通の建物なのだ。そして温泉と提携して牡蠣小屋ご堪能タイム+温泉入浴のセットがおススメされてるという。

[長崎]今年も平日980円!長崎日帰り温泉喜道庵の夏得割引はじまってた ≪ 変人窟L(HJKLOG)

長崎日帰り温泉喜道庵

温泉ってここですここ。良いところなんだわ!ちと高いけど。

かきフェス

小長井牡蠣フェスティバル『 かきフェス 』初開催! | ニュース&イベント | アミュプラザ長崎

長崎まちねた。●かもめ広場に小長井の牡蠣小屋が初登場!「かきフェス」

って長崎駅でもカキ焼きとか!すごい!ずるい!!!

牡蠣焼きはいいよぉ…冬って感じがするよぉ…

牡蠣焼きの後には温泉とかも入って来ちゃったりしてな!

北森瓦版 – 【怪情報】Core i9 9900TのES品?

内蔵のIntelHDが怪しいとかなんとかって話のアレ。

北森瓦版 – 第3世代Ryzenはは新たな最適化を必要としないよう設計されている

Amazon | 【 日本正規代理店品 】 Seagate 外付けハードディスク 8TB 3.5インチ USB3.0 3年保証 Expansion デスクトップ STEB8000100 | SEAGATE | パソコン・周辺機器 通販

Amazon | Crucial SSD 500GB 7mm / 2.5インチ MX500シリーズ SATA3.0 9.5mmアダプター付 CT500MX500SSD1/JP | Crucial(クルーシャル) | パソコン・周辺機器 通販

またガクーンと来たなオイ。

Amazon | サイズ オリジナルCPUクーラー 虎徹 Mark II | サイズ | CPUファン 通販

Amazon.co.jp: ESET ファミリー セキュリティ (最新版) | 5台3年版 | カード版 | Win/Mac/Android対応: ソフトウェア

週末になると安くなってる気がする。それなら常時4980円で売ればいいのに、、、

Amazon、2月1日18時より54時間限定の「タイムセール祭り」を開催へ | 気になる、記になる…

なんかもうすっかり定期開催になってきたな!しかしAmazonより各メーカーが悲鳴上げてそう…

宅ふぁいる便、個人情報480万件が流出 会見し謝罪:朝日新聞デジタル

総務省 IoT機器に無差別侵入し調査へ 前例ない調査に懸念も | NHKニュース

いいんすかそれ! いいんすかそれ!

「無差別調査」 去年5月に法改正
今回の調査は、実質的に不正アクセスと変わらない行為を行うことから、国は去年5月、情報通信研究機構の業務を定める法律を改正し、5年間に限って行うとしています。

改正された法律は去年11月に施行され、他人のIoT機器にIDとパスワードを入力するという不正アクセス禁止法で禁じられた行為について、今回の調査に限る形で認めています。

いいんだ…。

ファーウェイ幹部スパイ疑惑、揺れる米とポーランド – WSJ

「D.C.4 ~ダ・カーポ4~」の予約受付を開始 – GAME Watch

「エースコンバット」ほぼ全作を通して劇中の戦史&技術史を振り返る。エルジアの無人機はベルカの技術……ってどういうこと? – 4Gamer.net

「バイオハザード RE:2」ファーストインプレッション – GAME Watch

クレカ不要で後払いの決済サービス「Paidy」でDMM GAMESの「PUBG」をお得に遊び倒せ!(前編) – GAME Watch

電撃 – JAEPO2019で『けものフレンズ3』が出発進行ジャパリパーク! 声優陣と杉野社長が大はしゃぎのイベントレポ

[JAEPO2019]「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」ステージレポート。2月2日と3日,秋葉原でロケテスト&声優陣によるトークイベントを実施 – 4Gamer.net

「新海誠展~『ほしのこえ』から『君の名は。』まで~」名古屋タカシマヤで、”組紐”など限定グッズも – ファッションプレス

電撃 – 『Fate/stay night HF』第2章の興行収入が10億突破。一部の劇場で難聴者用日本語字幕版が上映

累計64万人にシタイを見られた女、間桐桜………………………………

すらるど – 海外の反応 : 海外「ゾンビランドサガの聖地巡礼をしに佐賀県に行ってきた。」ゾンビランドサガに出てきた佐賀県のスポットに対する海外の反応

よく回ってるなあ!

TVアニメ化もされた百合作品「やがて君になる」舞台化!5月に上演 – コミックナタリー

うおおおおおおおおクッソ楽しみすぎる・・・

いきなりステーキ 長崎時津店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

いきなりステーキ 長崎時津店の求人情報|求人・転職情報サイト【はたらいく】

時津MrMAXの寿司屋跡地、いきなりステーキになるのか

2019シーズン ピッチサイドシート「DEJIMAシート」2月9日(土)より販売開始! | V・ファーレン長崎

2019シーズン、ピッチサイドシート「DEJIMAシート」が完全復活!
2019シーズンは、ホームゲーム全試合で、「DEJIMAシート」のチケットの販売を行います。

ピッチサイドシートもっともっと増やせばいいのになー。アルウィンで一度だけピッチサイド行ったことあるけど最高オブ最高アンド最高って感じだった。問題は満面の笑顔がコーナーのたびにむちゃむちゃDAZNで抜かれるくらいか!

「福井洞窟」複合施設を整備 遺跡日本一アピールへ – 長崎新聞 2019/01/26 [00:00] 公開

福建会館天后堂 120年ぶり大規模改修 – 長崎新聞 2019/01/26 [00:00] 公開

言われたらだいぶボッロボロだったもんなー。

長崎:県内上場企業ゼロへ 全国の都道府県で唯一 – 毎日新聞

あえて上場しない企業も多いんだよなジャパネットとか。

株式会社ジャパネットたかた  代表取締役 髙田 明|経営者インタビュー|経営者通信Online

髙田:たとえば、当社は無理に株式上場を目指していません。よく「御社は上場しないのですか?」と聞かれるのですが、無理に上場するつもりは全くありません。もし上場したら、当然のことですが、株主から短期間で高い成果を出すことを求められます。そんな自社に分不相応の要求に応え続けていたら、あとでお客さまにしわ寄せが来てしまいます。

ジャパネットたかた – Wikipedia

グループ各社は持株会社(事業統括会社)であるジャパネットホールディングスを含め全社が非上場であるが、これについて高田旭人は「一時的にお金がかかっても、お客さんにとってベストなことをやろうと決めるには上場はできない」「株主への配当などが先に立って、長期的な視点で経営することが難しくなる」として、今後も非上場を貫く方針を述べている[3]。

「鯨の竜田揚げ」おいしい! 学校給食週間始まる 30日まで長崎ゆかりの献立 – 長崎新聞 | This Kiji

「クジラを食べるなんて文化は日本にはない!!!」なんてクッソバカ垂れな事を言ってる人もおりましたが長崎だと割と普通に郷土料理ですよ、頻繁には食べないけどね。(高いから)

新潟・富山・金沢・福井、一番の都会はどこだと思う?【都道府県別投票】 – Jタウン研究所 – Jタウンネット 東京都

大変申し訳ないが実際に行くまでは新潟のイメージは都会どころか県庁の裏も水田でコシヒカリでお酒つくってるみたいな印象でした。行ったら笑っちゃうくらい大都会でやんの。

『明石市はほんとに子供関係に手厚い』睡眠不足に陥っている中、保健師さんに「眠れなくて辛い」と話したら神対応してくれた話 – Togetter

性的乱暴で5度逮捕の慶応大生ら全員不起訴 横浜地検 – 産経ニュース

実家が太いと去勢モノの行為も無罪放免になる…

「彼女なしでは生きていられない」22歳女性殺害(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース

【独自】22歳女性切りつけられ死亡…「一生牢屋に入ってろ」父親が語る“交際相手”への怒り(FNN PRIME) – Yahoo!ニュース

遺族の妹「ぶつかる音、頭から離れぬ」 あおり運転公判(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

「大阪・堺あおり運転」裁判、”殺人罪”を認定 懲役16年の判決 – FNN.jpプライムオンライン

大学生の子を追いかけまわして恐怖を与えて最後には殺して16年かあ。

ダイヤモンドの価値が本格的に危なくなってるって知ってる?:哲学ニュースnwk

息子の連れてきた彼女に「方言きつくて何言ってるかわからないので話しかけないでください」と言われてしまいました : ふいん気団

韓国「威嚇飛行の証拠写真を公開」日本「瀬取りの証拠写真公開するわ。北朝鮮とどこの国の船かなぁ?(ニヤニヤ)」 : まとめダネ!

どうも艦船オタクです。北朝鮮船舶へ瀬取りした小型船舶について

要はそういう事なんだよねって空気感あるよね……

韓国国防部、国内世論と日本の思惑の間で葛藤…何が問題?(1)(中央日報日本語版) – Yahoo!ニュース

ソビエト連邦が平成の最初の方まであったという事実:哲学ニュースnwk

Webお散歩にっき

前の記事

2019/01/25
Webお散歩にっき

次の記事

2019/01/28