2019/04/05

窟ぼっと(@henjinkutsu)さん | Twitter

どっかのサイトに掲載された更新内容を淡々とツイートするだけのアカウントらしいです。とりあえず最新のネタだけ拾えればいいやって方はフォローしてやってみてください。

第5世代iPad miniがiPad mini 4の保護ケースを流用できない理由 (1/2) – ITmedia PC USER

「Fire HD 10」にAlexa対応・Showモード追加のアップデートが降ってキタ━(゚∀゚)━!! : 理想ちゃんねる

そういえばFireHD10タブレットがAlexaハンズフリー対応になったのにアップデート降ってこねえなー!と思ってたんですが、何気なしに設定→端末オプション→システムアップデートで手動チェックしたら普通に対応バージョンのFireOSが検出されてOSアップデート完了しましたぜ。(しかしインストール日時の表記はがおかしい)

バリバリ動きます。バリバリよ。

【SSD】 ドスパラSSD『Z1』シリーズのMicron偽装問題まとめ。製造元の言い訳があまりにも酷すぎる件 : ニッチなPCゲーマーの環境構築

【SSD】 ドスパラSSD『Z1』シリーズMicron偽装問題の続報。ドスパラが驚きの回答 : ニッチなPCゲーマーの環境構築

ドスパラ、オリジナルSSD「Z1」に関して第三者機関による試験結果を公表 – AKIBA PC Hotline!

ドスパラがオリジナルSSD「Z1」シリーズの評価試験の結果を公表 : PCパーツまとめ

VAIO、欧州再進出。 ? すまほん!!

Amazon | 【国内代理店品】WD 内蔵HDD Blue 3.5″ 4TB SATA(6Gb/s) 64MB 5, 400rpm 2年保証 WD40EZRZ-RT2 | WESTERNDIGITAL | 内蔵ハードディスク 通販

Amazon | Samsung SSD 500GB 860EVO 2.5インチ内蔵型【PlayStation4 動作確認済】5年保証 正規代理店保証品 MZ-76E500B/EC | 日本サムスン | 内蔵SSD 通販

油断したらまた値段下がっとる

PayPay、URLで送金可能に – ITmedia NEWS

「ラブライブは我々が頂いた!」 人気アニメの公式サイト乗っ取りか 公式「原因究明中」 ドメイン移管された? – ITmedia NEWS

おろ。

バリュードメインの移管乗っ取り事件 ? Chienomi

これと同じパターンかなあ。

コインハイブ事件のご報告とこれからのこと|モロ|note

「負けられない裁判だった」モロさん、Coinhive訴訟を振り返る 裁判所からは「涙が出るほど嬉しい言葉」も – ITmedia NEWS

特別企画:話題の”50倍ズーム”を検証「HUAWEI P30 Pro」実写レポート – デジカメ Watch

ご存知の通り、日本で販売される携帯電話やスマートフォンは盗撮予防を目的とした通信会社の自主規制により、写真撮影時に疑似シャッター音が強制的に再生される。安からぬ金額で端末を買い、月額料金もキッチリお納めしたうえで「お前はきっと盗撮するだろうから」と言われているような気持ちを味わえる。

Apple、インドで「iPhone XR」を値下げ | 気になる、記になる…

【FGOクエスト】全サーヴァント画像を総まとめ。珠玉のドット絵を永久保存! – ファミ通.com

大奥が忙しくてそれどころじゃなかった…。

その後の開発状況は? 『電脳戦機バーチャロン』ツインスティック・プロジェクト、クラファン目標額達成までの軌跡と現状についてタニタ担当者を直撃 – ファミ通.com

ドラクエの映画のビアンカ フローラのデザインが酷い:哲学ニュースnwk

ビアンカが着ぐるみっぽい!

けもフレみたいに続編が「前作潰す潰す潰す」ってなってる作品ほかにある?:アニゲー速報

“僧衣で運転OK” 福井県の新規則が施行 | NHKニュース

客1人、旅客機を独り占め – サッと見ニュース – 産経フォト

むちゃむちゃ憧れるなこれ!

脳の寄生虫感染で18歳少年が死亡 加熱不十分の豚肉が原因か(印) | ニコニコニュース

豚肉ちゃんと焼かないとダメだ

「セブンーイレブン」社長交代へ 24時間営業問題で | NHKニュース

ロケットのパワーでゴルフクラブをフルスイングしたらどうなるのかを元NASAエンジニアが実験 – GIGAZINE

英雄王を演じる関智一ならではの威厳あふれる声とともにツタンカーメンの謎に迫る!|声優|ホミニス

その力強さと近寄りがたさすら覚える、美しさを兼ね備えた彼のナレーションは、関の当たり役の1つでもある「Fate/stay night」の英雄王・ギルガメッシュを喚起させることだろう。

太陽の方ではなく黄金の方だったので。

地域と共に子ども食堂 あす西山にオープン | 長崎新聞

徳川家康って結局何が凄かったんだろうな:哲学ニュースnwk

ごみ出し中に侵入、浴室に隠れ性的暴行 25歳男逮捕(産経新聞) – Yahoo!ニュース

中国で令和が既に商標登録されていることの影響について(栗原潔) – 個人 – Yahoo!ニュース

netflixの「narcos」のパブロ・エスコバルのドラマにうんざりするコロンビア人 | Life and Dance in Latino Style

Webお散歩にっき

前の記事

2019/04/04
Webお散歩にっき

次の記事

2019/04/06