2019/04/06

「ラブライブ!」公式サイト 改ざんされ閲覧できず | NHKニュース

USB 3.2とUSB4は従来のUSB規格から何が変わるのか? 混乱しがちなUSBの最新事情を説明しよう – 4Gamer.net

「iPad mini (第5世代)」の各種ダメージテスト映像 | 気になる、記になる…

(悲鳴)

Amazon、「AirPods」対抗のAlexa搭載ワイヤレスイヤフォンを開発中 ? 今年下半期に発売か | 気になる、記になる…

この手のワイヤレスイヤホン、実際に使ってみたらうどんうどんバカにしてたのが恥ずかしくなるくらい超便利なので(うどんだが)みんなに使って欲しいし、Amazonパワーでガチ普及価格帯の製品として出してくんねえかなあ。

日本のiTunes 売上約3000億円の規模感に 純利益は初の100億円超え : 東京都立 戯言学園

何それつらい、オラクル「自社データセンターを作ったので引っ越ししてください」、客「何ですと?」 – orangeitems’s diary

Twitter、フランス政府の広告キャンペーンをブロックする方針を変更 – CNET Japan

旧山梨医大HPが風俗サイトに 「なぜか分からない」:朝日新聞デジタル

兵庫県警、サイト訪問者の情報を約3年にわたり無断収集か ネットユーザーの指摘で物議 → 翌日削除も告知なし – ねとらぼ

葛飾浴場組合長が勝海麻衣氏と町田忍氏に怒りと警告「人間性に疑問」 | 東スポの芸能に関するニュースを掲載

パクリ疑惑の芸大の女絵師、メルボルンの原作者から盗作を指摘され作品削除 – アート/作品

最初の段階でうまく消火できてればそっとフェードアウトしてたのにって気がする。

はあちゅう、女銭湯絵師炎上に見る「美人だから何をしてもいい」わけじゃないだろう問題 | 文春オンライン

アマゾン、3000基超の衛星打ち上げを計画 高速通信参入へ (写真=ロイター) :日本経済新聞

『グラブル』愛がもっともっと止まらない! ルリア役・東山奈央さんインタビュー【完全版】 – ファミ通.com

【艦これ】建造5時間とか初めて見たんだけど何かとてつもなく強い子なんだろうか? – かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

かわ いい

『けものフレンズ(初代アニメ)』が好きだった人にとって、何が「地雷」なのか – MistiRoom

けものフレンズは何故「ここまで」流行したのか – MistiRoom

串鐡「今は亡き秋葉原デパート一階でキジ丼というものを食べ…」:飯田橋・市ヶ谷

今は亡き秋葉原デパート一階でキジ丼というものを食べて、「はて、これはただの鳥丼では?」と不思議に思ったが、新宿から東京駅のいわゆる昔からの東京繁華街では、どうも鳥を焼いた物を「キジ」ということが多いようだ。 そして、普通キジと言えばキジ焼き丼が相場とされている。

へー。はじめて秋葉原デパートでキジ丼食わせてもらったときは、美味しいけど都会は変わったもの食うんだなと思ってたよ…。

F-16戦闘機がインドで「F-21」に至るまで 続く進化、開発意図とはまったく別物へ(乗りものニュース) – Yahoo!ニュース

CNN.co.jp : 太古のクジラ、4本足だった 南米で初の発見

昭和生まれの「ランチパック」が平成になってから“大化け”した理由(ITmedia ビジネスオンライン) – Yahoo!ニュース

「すいたくなったらうどん吸う」 香川県が薬物根絶標語 | 共同通信

「常人には思いつかないロジックの飛躍がある」 ライムスター宇多丸が仰天した天才たち | 朝日新聞デジタル&M(アンド・エム)

加山雄三さんがかなりのゲーマーでPSVRの「バイオハザード」にハマってるという話を聞いたことがあります。

宇多丸 そうそう、船の上にPSVRが積んであるんですよ。「船の上でPSやるんですか?」って聞いたら、「VRでサメが襲ってくるやつあるだろ。あれをやらせて超ビビらせて。で、VRゴーグルを外した後に『このあたり、ほんとにサメがいるんだよなぁ』って言ったときのビビリ方見るのが最高なんだよ」って(笑)

長崎まちねた。●小さな定食屋さん「VREDE」オープン!

これはひどい。目の前を通過した車に発狂する撮り鉄さんたちの動画。2019年最新版。 | 1000mg

心霊・オカルト系番組なくなったな:哲学ニュースnwk

言われたらほんと見なくなった。

譲歩重ねる中国 「レッドライン」試す米国(産経新聞) – Yahoo!ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2019/04/05
Webお散歩にっき

次の記事

2019/04/07