2019/12/31

・今年最後の長崎ごはん

…は、リンガーハットでした。第一号店に行ってきたよ。

【ヴィンランド】進撃のトルコライス(1,380円) | トルコライス マニアックス

バス停ぶらりナビ12【思案橋】創業大正14年!長崎名物トルコライスのツル茶ん | 特集|kataru net(カタルネット)

ツル茶ん (つるちゃん) – 思案橋/喫茶店 [食べログ]

ツル茶ん ヴィンランド (【旧店名】ハッスルハート) – 思案橋/カフェ [食べログ]

ちなみに年末年始は長崎に帰省だとか観光とかにお越しになる方もおられると思いますが…

俺はあえてツル茶んを推すぜ!

とはいえ例の如く地下の方。もちろん上の方も美味しいんだけど、マスターさんがご趣味全開でやられてる地下のツル茶んヴィンランドの方を強く推していきたい。

男の子が好きなものが沢山つまってるお店だし

男の子が好きな物が沢山つまってるごはんが食べられますよ!

出川さんも来たしね! ※上のお店

・色々な事があった2019年でした。

自分の人生において、とてもとても大きな一年でした。

いずれ、皆の前で笑いながら思い出話ができますように。

 

それではみなさま、よいおとしを。

Webお散歩にっき

前の記事

2019/12/30
Webお散歩にっき

次の記事

2020/01/01