1999/03/02

元X-JAPANのTOSHIが来てて(すげぇびっくりした。人があんましいなかったんで極秘か?)なんか弾き語りしていたッス。とりあえず軽くMASAYA氏を探してみましたがいなかったみたいなので興味激減。(お おかげさまでサントラ売り場にたどり着けず。ガッデム!(Toshiよりマスターキートンが買えなかったのがお怒りらしい。だれかください(笑)) んで、CDRメディア買ってPPGA-Celeron366買って「まぁじゃん黙示禄のOP・THE GREAT MAHG-GANG」ゲットしてDDRしてかえりました。まる。   ・・・・あれ? ってことでSocket370のCeleron366衝動買い。Pack12/24/98 MALY-SL35Sで、とりあえず75*5.5で412で動作中ッス。電圧は上げるのキライなので2.0V。Asusの下駄でBH6でウハウハって感じです。・・・・絶えろよー、この程度。しかし、衝動買い精神はいつの世の中も無敵ですな。おかげさまでDDRがほとんどできませんでした。まる。 長崎駅が明日から解体されます。教会風で好きだったんですけどねぇ…。今夜までライトアップされています、ランタンフェスティバルも重なって非常に綺麗です。今後は駅ビルとなるそうですが・・・残念な限りです。長い間有難う、長崎駅。駅ビルには是非九州初のアンミラを!(禁止) プレイステーション2発表!3/2、都内でプレイステーション・ミーティング1999の席上で発表したようです。本来は世界で5000万台突破の報告との事だったが、zdが最初みたいですね。なるほど、ZDのGAMESPOTですか。チェックし忘れていたですとよ。現在時刻(16:00)CPUは予定の250MHzから300MHzに引き上げ、開発OSはLinuxとの事だけがわかっているそうで。Microsoftにはやっぱりひざまずきませんでしたか。そりゃそうだ。ウエッヘッヘ。発売は早くても来年との事。・・・ドリームキャストに残された時間はあと10ヶ月+αとの事で。この期間にどれだけ普及できるか!? 追記その1:現PSとの完全互換で、現在PSソフトも動作バッチリ。・・・これは相当前から言われていたことですね。 今日のマスターキートン:臆病者の島  ・・・やっぱり面白かったですええ・・・しかし大佐の声優さんって茶風林さんよねぇ(丁度スタッフロール横向いてて見逃したんですわ。チッ)昼やってたまじかるカナンでさぁ。桶狭間校長だよねぇ…。うん。いや、なんでもないッス。かっこよすぎたし。 Next…C21:アザミの紋章 そういえば、こちらのマスターキートンのページで発見したのですが、なんかサントラでているんスか!?<マスターキートン ぁぃゃぁ。ヤバイ購入しそう。お金ないのにぃ・・・。DDR代なのにぃ・・・。 追記:MASTER KEATON ORIGINAL SOUND TRACK、こーゆー事ですか。う、うわぁ、欲しい、欲しすぎる。はー…。作曲者様の詳しいプロフィールとか載っていますし是非…しかし、長崎国際テレビ、よくもまぁ放送を決断したもんだ。流石というか…。しかし、欲しいアルバム沢山あるんだけどなぁ。クライズラー&カンパニーとか、ヨーヨー・マー(出ているのかな・・?)のアルバムとか。欲しい、欲しすぎ。 文化庁デジタルアート大賞 第弐回の結果・・・ アニメ部門:クジラの跳躍 漫画部門:坂本竜馬 デジタルアート部門:ゼルダの伝説 時のオカリナ ノンインタラクティブ部門:ハッスル!! とき玉くん だ、そうです。昨年はなんだったっけ・・・そういえば海外でソウルエッジのOPムービー(PS版)が、2年連続なんかの大賞でしたっけ。今でも時々ふと思い出したかのようニ見て「あぁかっちょええ~」とか思いつつ。最近はPS版のヤマトのOPがすごすぎって感じです。同じCGバリバリ(ぷ)のまじかるカナンのOPも見習ったほしいです。(まて) イヤッホウ。懲りない話、RageMagnum Review(1)じゃないッスか。イヤッホウ。新米ATI信者としては良い感じッス。そういえばRageFury等、最近出たバルクのRage128搭載カードのAMCコネクタがちょっと嫌な感じで、ATITVが接続できないのでいゃ~ん、と先日書いたのですが、そのATITVのパワーアップ版・ATITV-Wonder…って、よく考えたらAMC使わないじゃん!!!。なんだか一気にRageFuryが欲しくなってきましたし。やばいですね。(一応All in Wonder 128はSPDIFとかがあって差別化が図られているが、衝動欲がどこまで・・・(笑)) Provaさんのページ更新。そういえば高速電脳さんのトコとかHappy Catさんとか。なんかただのお店ってよりは情報が濃いページって多いッスねぇ。 心から有難う!(By Megumi – Lively Motion@SMJtoX ED) SMALL NEWS様、わんわんワールド様、水無月情報ページ様、電脳進化研究所様、ゲーム攻略の道様、ざ・とど様 の管理者リンク承認有難うございます。特にわんわんワールド様、水無月情報ページ様、ざ・とど様には相互リンクとの形OKですよ、と。本当に有難うございました。m(__)mソウイエバメールが到着するまで数日かかる場合があるみたいで無惨ッス。(;_;)そういえば昔Niftyと一週間以上時差があったような; 一応日記のネタになった当日にメールしたんスよ(笑) 追記:やっぱりウチのメールサーバーが腐っているみたいです。なんてこった。 今日のDDR予定:流石に踊りに行く。さらばなり。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/03/01
Webお散歩にっき

次の記事

1999/03/03