1999/03/10

←くだらんことで ・某陰な所読んでたら・・・Infoseekで・・・うえっ!?(汗)ってかInfoseek、最近ちょっとおバカですなぁ。gooよりはマシだけど・・・。 ・知り合いのページが大幅更新されているので見てあげてください。(笑)OutWarsとショイニングフォース好きならばいってみるとよいです、ええ。 ふと思い出した。3/7のゴーゴーファイブ。長男、頭おかしい阿呆かこいつ。なんかめちっちゃ偽善的でヘドがでるわ。そりゃあ戦隊番組だし、お約束的なのはわかっちゃいるけど、今回のは自分の許容範囲とは全く別だったわけで。とか。 ※別に俳優さんにも、脚本家さんにも文句があるってわけじゃ。だけどねぇ・・・ ・Matroxユーザーはあのカード(あ、このURLはそのうちできるだろうな、ってことで。)がかなり良い感じに仕上がりそうなので期待していいクサイですなぁ。自分はATI・・・ってMatroxも使っていたし、好きなんですが。まぁAW128さえ出れば・・・・・ 騒がれているMS送信のアレ、某Watchに詳細かいてあるっす。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/03/09
Webお散歩にっき

次の記事

1999/03/11