1999/03/16

「ないしょにしてね、極秘情報だから」っていわれたのでナイショです。ぁぃょぉー …DDRページに良いことかいてるかも?←ナイショじゃないやん ↑とか書いた時に限っていろいろ書いているんですよねー。信じられません。ちなみに神様はゴーレムをくれませんでした。けちけち。 強力プッシュ:これ!この写真があります、4Dマウス。自分の周りですでに10個近く買っている人がいます。3ボタン+2ホイールなんですが、なにより動きが非常に軽くて、ストレスがたまりません。そして\1980ほど(パソコン工房)ドライバはこちら HOPHOPさんのページに書いてましたけど、もう有るんですねPentium-iiiのID収集ページ。…巧妙。詳しくはHophopさんのページ読んで見てくださいませ。しかし、Pentium2や、Celeronにも実はIDがあるとの情報が・・・!? ファッキン!CDRディスクが死にやがったコダック小馬鹿)。もう二度と信用してあげません。というか2年ほど前のディスク…かなぁ。皆さんもCDの突然死にはきをっけてくださいませ。(読めるけどコピーでけへん)個人的には1に三菱2に誘電、34がTDKであとはカス!(最後の語呂がわりい)、って感じですな。三井つかった事無いけど。 今日も懲りずにCompJapan。本人が逃げにはいってるみたいです。なに考えているんだ、野坂豪少年。マスコミに取り上げられ…たらまたインターネットが悪く言われるのがオチ。しかし、なんか弁護士に浅知恵つけられたみたいで益々腹がたつわ。…やっぱりマスコミに動いてもらいたいなー。 とかいってみるテスト。独言、独言。うふふふふ。 CD2WAVの最新版が出てたよぉ TMPG EncoderのFAQが出てたよぉ 是非! 豆 Ver0.35 b6でてます …こりゃ、今日にでも6666Hitいきますねぇ…。皆さん、本当に有難うございます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/03/15
Webお散歩にっき

次の記事

1999/03/17