1999/03/15

CompJapan関連。こちらに記事掲載。古いけど知り合いからURLもらったので。動作しないメモリ最適化ツールで、シェアウェアとして金を取り、動作しないと疑惑がおこると、最初は嘘をつきとおし、動作しないのが実証され、追及が始まり、大きくなると適当に謝り、それでも形勢が変わらないとなると、現在は無視大作戦になっているようです。警視庁にも電話されているみたいです。掲示板みると。あー。これで、シェアウェアに対する信頼と、インターネットがまた悪く扱われるんだろうなぁ。「動作しないソフトを販売。犯人はなんと少年。」・・・ってか。今後も要チェックです。 CPU。mP6、それなりに良いみたい。一部では糞尿以下で実用にならないとまで言われていたのに…。って期待している人っているのかなぁ… 知っているとは思うけど、わんわんさん復活しとります。書かないとーとか思っていても忘れていました;;ってかCDRメディアいくらだったんでしょうか、気になりすぎ。長崎だと安売りでも一枚99円が記録なんすよね…日本製。ゲンナリ。田舎ですから! ゴーゴーファイブ。…おじいちゃんは良いからさ、もっと下から…カメラ…。とか思っていたらむぅ!?(3/13)そう、そうなんですよ。闘神伝のカメラの如く、もうちょっとエグリコムヨウナ。鉄拳カメラはファッキン!!!! 見ててムカツク「教えて君」。でももっとムカツクのは、質問BBSでの質問に対して「そんなのは調べましょう!」と書いて上級者ぶっている奴。ちょっとSEGABBSでそんな白痴の奴がいたんで。…まぁ、一番上に調べるのはマナーですって書いてるけどさ、それってDCBBS本体のがそのままあるだけって気が。 多田かおる先生が亡くなりました………死因は脳内出血。ご冥福をお祈りします。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/03/14
Webお散歩にっき

次の記事

1999/03/16