1999/10/12

お持ち帰られてしまったので号泣しながら早朝から出社です。っていっても普通の会社より1時間近く遅いんですけど。しかも一時間遅刻。ヤッタネ。 さらにトラブルがあったみたいで電話なりっぱなしデス。笑いが止まりませんな。 ※ウチのサポートじゃないですよ。ウチは電話なりっぱなしになるほどトラブルはおきねえッ! とか思ってのんびりといじっていたらBIOS段階で固まります。ヘタレてます、EPOX社のi810マザー。つうかマジで腐っています。これまで4枚自分が触りましたけど、BIOSをいじっていたら突然フリーズするヘタレ初期不良マザーが2枚、HDDにアクセスしたら死ぬマザーが一枚。 いくら安くったってこんなん買っちゃだめです!死にます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/10/11
Webお散歩にっき

次の記事

1999/10/13