2000/02/12

ムーノーローカルついに独自ドメイン化おめでとうございます。無事脱出されました、快挙です。とりあえずお約束なのでどーでもいいトピックスに直リンしなくてはいけません。それが私の役目ですからな! ・しかし、独自ドメインで、へたれサーバーからついに脱出ってことでなんでもやりほーだいですな。しかし「女教師、どっと混む」とか「悪人、どっと混む」とかを期待していたのですが。それはそれで残念ですが。まぁウケねらいでドメイン取ったら後で後悔ってのは目に見えていますからな。むー。 ・ドメインですか、浪漫つうか覚えやすいのでうらやましいであります。外出先でまだウチは覚えやすいですけど、ゲロ廃村だとかだったら有事ですし。もしドメインとって移転するんだったらどうしましょう。 hjk.com hjk.net hjk.gr.jp hjk.ne.jp全部先客が居ます かなり有事です。「幾分.com」…それは本家の方に譲るとして「有事.com」…ダメだ……………自分のBBSの超初期の名前にしてみましょうか?http://www.nekomimi.net。(うお. ・追記。nekomimi.netいつの間にか取られてる!路頭に迷ったぜェウ・・・ ・もうひとつ。某氏から言われて気づいたのですが今日はセリオ様のお誕生日だそうです、おめでとうございます。セリオとはマルチの相方の彼女です。ボケとツッコミではボケです。次回作・長瀬一族といっしょ!!ではセリオの追加シナリオちぼ~。きょうはセリオの日~。(だ、そうです) ・普通の日記はまた今晩にでも。ってなわけでまた今晩。らおちゅ~   ・ムーノーさんで始まりムーノーさんで終わる一日でした。いやなんとなくですが。濃いネタ収集大変だとは思いますが頑張って欲しいものであります。女教師とかセクハラとか誘拐とん監禁とか針とか。 ・なんか今日も起きたら5時ってのが幾分アレですが今晩遊ばずに熟睡すればバッチリでしょう。テレホタイム有効活用ゥウウ!専用線やケーブル欲しいDEATH. ・ゾイド。さっき、はじめて最後まで見ました。某氏も言われるようにアツイ展開であります。うん、おもしれー。キャラクターも幾分アレですが。しかし、なんだかルドルフ君かわいいであります。これで脱がせて乳有りゃなぁ、とか思うのですが。 今回も帝国は悪で、共和国は正義でした。なんだかムカついたのでオーベルシュタイン銀河帝国皇帝率いる帝国軍で叛乱軍を鎮圧してやりました。つうかあえて飼い殺し。叛乱したきゃとめはしないよ、君たち滅びるよ状態。カッカッカ。 ・篠原ともえ、でかした。恋のダンスサイト=ジンギスカンって一蹴かよ…。ステステ? ・時効成立まであと2時間… ・吉原炎上。Vシネマやんけ。この時間に放送させますか、この内容を。くノ一忍法帳みているようデス。いろんな疑問が幾分解決して無益な時間ではないようです。ええ。ちびっとヘヴィっぽい内容もありますけど・・・・・けど・・・・ね。 しかし久遠の絆…ゲフンゲフン。いやぁ、みきちょんはラブリーでした。ラブリィィイ!! ・ってなわけで久遠の絆熱再燃しかけでまいっちんぐ。音楽とか聴いていると泣きそうになりますな。用語集とか見ていると悶えますな。うーあープレステほしいぜ ・PS2+久遠PS より DC+久遠DCの方がいいやもしれませんな。むー、幾分幾分幾分幾分幾分幾分幾分幾分幾分幾分幾分幾分幾分幾分幾分幾分。 ・↑いつもより多くほざいております。グラデーションでもかけてやろうかとか思ったんですけどやめておきましょう。 ・吉原炎上見終わり。久遠で使われた大火じゃなくてこっちのほーでありますか。乳*いっぱいでおっぱいがいっぱい。(c)ももせたまみ ・時効まで30分 ・丹下桜さん3月26日を最後に音楽活動をやめるそうです。残念がっている人も多いのではないでしょうかね、声優活動専念なんですか、それとも引退へのプレリュードですか。真相は。 ・ZDNNより。三菱電機,10万円を切る低価格PCを発売。・・・・なんか文書全部読んだら小さな違和感が。なんですか?この違和感は。 ・640×400ドット再利用計画。これの必要性を感じる人は今や少ないかもしれません。少なくとも私には必要です。PC-9801でWindows95している方は是非。 ・そのPC-9800シリーズ。最新機種が出ているとは知りませんでした、これは失礼。しかもめちゃめちゃ前やんけ、オラァ! Celeron400で増える森べんち…ど、どきどきです。でもビデオチップがTridentTGUI9682TMXGiだもんなぁ(;) ・ケース。ガンダムイメージ・・・・???企画者はお疲れのご様子です、休まさせてあげてください。つうかこんなんよく発見してきますな、川背ちゃさ。 ・\99800でかえるパソコンシリーズとしては、これが一番スペックは上ですね、エイサーですけど。とりあえずコレでシアワセになれるんじゃないですかね、スペックは廉価マシンじゃなくてミドル級はありますし。 ・えろげーめも。Natural2 -DUO-。 ・エロゲーで思い出したヨ。昔リファに何故かひっかかっていた「村で一番の首吊りの樹」さん。えろげー大好きっ子としては非常に有益なニュースサイトです。つうかComike.comの無修正CGみたかったヨ。 ・米Microsoft、UNIX互換環境「Microsoft Interix 2.2」をリリース。もうネタとして古くなってしまいましたね。 ・ぷれすてこむ臨時オープンちう。予約するですかー?予約しないですかー?サイトなんかかっちょいいです。 なんかPS:SSのアットホーム:クール(お寒い?)ってイメージが、PS2:DCで逆転したような気もするんですがどうでしょうか。いや、別に悪いことじゃなくて。 ・ハゲには早期の対応が肝心だそうです。だ、そうですが・・・。 オークション探訪。なんか最近資金力の都合で見てません。欲しいものも特には…って感じですし。どうしましょう? *前田愛写真集…だーかーらー・・・さあ。 *To Heart 「PIECE OF HEART」 トゥハート ドラマCDピース…プレミア品だったのかよ。投資しておけばよかった・・・。 *9821-AS u2欲しい方います?…はい。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/02/11
Webお散歩にっき

次の記事

2000/02/13