2000/03/31

Netscapeのftpお散歩していたんですね。 ftp://ftp.netscape.com/pub/netscape6/ってフォルダがあるんですね。 楽しみにして何回もアタック接続試みているんですけどつながらないんですね。 今晩には落とせるのかしら?つうかアクセス制限なんてケチ臭いことしなさんな、サクッとパーミッション変更してごらん。ほらほら、うりうり。こっちのは落とせるっぽいですが もじら そのまんまだそうで。 つうかどうでもいいからさっさと安定したバージョン くれ。 ・fub導入を試みています つうかNC6さえ出れば…安定したな!(憤怒) ええ、今もネスケ4.72は落ちてくれましたよ。ファッキン。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/03/30
Webお散歩にっき

次の記事

2000/04/01