2000/04/14

えろこす。このメーカーの存在は知らなかったんですが(ムラムラムーンは見たことはある)、なんかスゲエです。こことかここを見る限り地球連邦軍にはヤマトと言う名の軍艦があるみたいですし、てめぇじゃ革命は起こせないって感じだったりと幾分です。つうか勘違いも甚だしいわ! ・DC版KANONのキャスティングが決まったみたいですね、なんか各地が微妙に荒れています。内容は

  • 月宮 あゆ  堀江 由衣
  • 水瀬 名雪  國府田 マリ子
  • 沢渡 真琴  飯塚 雅弓
  • 美坂 栞   小西 寛子
  • 川澄 舞   田村 ゆかり
  • 水瀬 秋子  皆口 裕子
  • 美坂 香里  川澄 綾子
  • 天野 美汐  坂本 真綾
  • 倉田 佐祐理 川上とも子
  • 北川   潤 関 智一
…個人的には悪くないキャスティングだとは思うんですけど。ねえ、ねえ? あゆは予想していたけど、まさかマル公に続いてって感じではありましたが。これで堀江由衣一部の層のハートはガッチリとキャッチですね。真琴:飯塚 秋子:皆口って線にも納得。みやむー&おねえちゃんって自分も最初は感じていましたけど。でも、真琴はみやむーじゃねえ、飯塚(@クリーオウ)だろう。秋子さんは、「シアワセいっぱい ぼけいっぱい」の喜久子おねえちゃんじゃなくて、「ちょっと幸薄そう」な熱演できるのは、皆口だと思うなり。 ・↑そういえばえろ声優(殴)は出ていないの…の…川上とも子!イエッフー!そんなの調べても需要はあるのでしょうか、需要があるのならば…とか思う今日この頃。 そういえば声優ネタ。 ・24ホーダイ@ISDN。どうやら「各県の県庁所在地」にまず来るそうで楽しみです。一応自分も帝都の中心部だと思うのですぐに来るでしょうし、非常に楽しみです。 ・某氏がHDDを増設されるそうで、おめでとうございます。オレはもう7200どころか5600も勘弁。うるせえ。今度出るクソンタムの4400回転のに非常に期待しています。静かで熱を持たずに実用速度ならば理想じゃないですか。 ・ぶるぶる、ぶるぶるぶるぶる! ・すいません もうはるちゃん見てません 毎日は。 和田さんかっこよくなったけどもうボクの中では終わったんです、きっと…って今も見てますけどな! ・トダイネタ。 「旦那様」と呼ぶのがメイド 「ご主人様」と呼ぶのがメイドさん(w 感動したよオレは。 ・はどおふ。スキャナー(2代目)購入、CANON CANOSCAN-300。昨日購入したのが相性か調子がわるかったので、売却の約束をつけた上での購入なので問題なしです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/04/13
Webお散歩にっき

次の記事

2000/04/15