2000/07/03

HJKキーボード問題もなにも、自分もHjkって名前をページに採用して結構たちますけど 気がついたのここ数日前 ふとキーボードを眺めていたら3つ並んでいるんだもの、すぐにデジカメ持ち出しましたね。どうりで打ちやすいと思ったわ!…気付けいておけよ、オレ つうか某氏よりももちょっと早くログ観てBUG ROUTINEさんの存在には気がついていたのは内緒です、いつもご贔屓にありがとうございます、ウエッヘッヘッヘ。 ・初めてブラクラにひっかかってみました 今更conconでひっかかる自分に爆笑しちゃったり。ネタにはしたネタにはされたけど未だにパッチあててなかったんですな これが。「こ、これがTCP/IPの穴か!」って誤認識して楽しんだりしてみました。ちなみにここらへん周辺から。ずっと読んでいるのよん。 ・だぶ公いじめて楽しむ日々。duronとCeleronどっち買うの~ マザーも815は遊べるし 安定してBX?それとも適当にアポロ? VGAは無難にFuryPro?動画捨てるんだったらG400でいいんじゃない~ ってな感じで。ガハハ。さてなに買いますやら。今晩を期待しましょう。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/02
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/04