2000/07/15

今日のAM10:00からChara-ANIさんで悠久ファイナルコンサートのチケット販売です、悠久属性のある人は是非ゲッツ!わざわざ並んで買う必要ないから非常に楽ですね。コンサートの詳細はこちらYou don’t even try ‘Cos there’s only me for you~♪ なんか、友人ーズに聞いてみたら「行きたい」って行っている人が結構いるアレです。でもみんな金無いので悲しい夏を過ごしているみたいですが。オレの財布も18円~(メシくって状況悪化した) そのメシ。リンガーハットで長崎ちゃんぽん食ったんですわ。ラー油元の容器で1cmぐらいと、濃い味の元を1瓶全部投入した所、スープがオレンジ色になり、とてもマイルドな味になりました。うハぁんまい!んますぎる!未だに胃がもたれていますが。 ですが うーまーいーぞー!と絶叫して大阪城化して口からレーザーを吐きそうだったので、皆様も是非一度。 ・、本当に自爆主義者やねえ…もうのことを僕は止められないよ。つうかオメェ サイテイだよ(誉める意味も”ちょっとだけ”入っていると思いねえ) ・ふと 麗人さんに電話してみる アレそうでなによりでした 幾分か談義して終了 今月のRwatchで管理していない分の電話代が想像を絶しそうで大変ですが細かいことは幾分汁 ・ぶるまあかぁ…いいなあ。いいなあ。いいなあ! ・なんだか最近、Studio_M3さんの日記で、好青年であるハズの僕がひどい言われようです、退魔業博士だとか、実写の権威だとか、実写版の権威且つ退魔業の権威だとかさ。ひどいです。つうか、KDBWeb(こめどろぼううぇぶ)でもですが、「おまかせ!退魔業」でリンク貼るのはひどいです。勘弁してください。 とんだ誤解です。 ・なんだか最近誤解が激しそうなので、当サイトのイメージキーワードを その場でICQにいた人間を捕まえて調査してみました(サンプル:10件)

おまかせ!退魔業 ■■■ 30%
実写版 ■■ 20%
ATi ■ 10%
セリオ ■ 10%
パンチラロビーナ ■ 10%
犯りてぇ! ■ 10%
幼女マニア ■ 10%
………ウトゥだ 氏のう 他にもオマェの所に相応しいキーワードは「これ」だ とかあればご連絡頂ければ参考にさせていただきます ウトゥだ…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/07/14
Webお散歩にっき

次の記事

2000/07/16