2000/11/10

ぱすてるノートをプレイしながら過ごした過去の汚点はありますが。 しかし、ふと思ったんですが 11/10に生産完了して生産所からたびちんは生産されたわけなんですが ユニットの生産開始するのに十月十日かかるとしますよねえ。ってことは…親父とママンが交尾したのって1/1?ひめはじめ?……………血は争えんなあ… ちなみに赤い沼紫の鏡は迷信ってのが判明しました、実験の結果オレまだ生きてますしな。結局母親と二人でささやかに以下略したりしていました。 ・昨晩ネタもらっていたら なんかまたしてもJ-o氏に先を越されてあいや~って感じではありますがMorikei’s Homepageさんのプログラム工房の中にある■Officeアシスタント あゆあゆ。ぐれいとであります、すばらしいであります。最近KanonDC版を血を吐きながらプレイしている自分には破壊力抜群、あゆあゆの為だけにOffice2000導入する必要があるのでしょうか。[情報源 – ICQでダベっている時に教えてくれた川背ちゃさ]アルプスの少女ハイジとクララ2000だそうで。ハイジとクララと言うと勃った!クララが勃った!ってネタしか思い出さないオレって汚れているのか。しかし、ユキちゃん悪人顔だ、不敵な笑み浮かべてますし。[情報源 – ICQでダベっている時に教えてくれたスーモールーさん]大ニュース。花右京メイド隊アニメ化決定!それってなに?って人はここをクリック いやあ、まさかコレをアニメ化するとは思いませんでした、すごいや。キャストでまたマル公とか出てくるんですかね、もういいよ!って叫ぶ人も多い予感がします。[情報源:サワダさん] ちなみに オレの性格知っている人だったら一発とは思いますがコノエさん。 ・そういえばサワダスペシャルさんを見ていると 当ページも一気にCSSっちゃいたい気分になります・・・ついでに配色とか変えちゃったりして。黒系だと会社で見れねえ!って文句が時々あるんでファンシー路線ですかね、最近流行ってますし。ってことで近日中に対応の可能性も。完全にVer.3系ブラウザ切り捨てちゃうことになるんですかね、ちょっと寂しいですが。 #正直、IE5で見れればそれでいい気もする。IE5で見れるのって、ある程度はネスケでも問題ないですし。 ・斎藤さいとさんが独自ドメインを取得され、移転されました。おめでとうございます、今後とものご繁栄云々お祈りしています。 ちなみに斎藤さいとさんは、PCジャンクの修復やHDDの騒音考察等 ちょっとアレな人には涎モノのコンテンツが目白押しでオススメサイトであります、自分もA4 TECHのマウス分解関係を見て涙しました、君も星の涙を…

MYCOM – 全く音質劣化のない音声圧縮フォーマット「Perfect Clarity Audio」が登場! これは興味深いです。最近はマシンパワーもガンガン上がってきたので少々の圧縮など問題ではないですし。昔はHFからlzh圧縮するのに一晩かかっていたもんだ、そしてたくさんの.dlzや.hdmファイルがコンパクトに整理収納!(注・[情報源 – TERRAZIとゆかいな仲間たち]MYCOM – もう電源は不要!? 空気だけで充電を完了する驚 異の携帯電話ホルダーが登場 これはもっともっと興味深いです、なんかこんなアイテムってサイバー!って感じしませんか。
・こんなんあるんですかFreeCar Japan 車体に広告掲載で車がタダor月々三万円プレゼントってやつみたいです。ああ、へきる犬CARみたいなもんですか? ・痕を題材にしたWEBCOMIC 冬の痕でおなじみの黄金時代の The Dungeon In Yarnさんが更新されています、冬痕#17アップ。見ろ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/11/09
Webお散歩にっき

次の記事

2000/11/11