2003/06/28

タトゥーのパフォーマンス白かったですニョ。 金曜日のミュージックステーションにタトゥー出るという事でエロゲ(勿論ダークロウズ、理由は出演声優さんだが。)しながらちらちら横目で見ていたのですが中々愉快な展開に。色々言われてますけど予定通りじゃないのかなあとか思ったですよ、生放送で何かが起こるって書いてたし。でもミッシェルガンエレファントはかっこよかったのでOKです。 あ、ユニバーサル(今回タトゥーを日本に呼んだトコ、ちなみに代役で歌ったミッシェルガンエレファントもユニバーサル所属)掲示板荒れてるや、今晩には403になるかなあ。 ・2chレンタルサーバー板休止の真相 夜中にドアがドーン(2ch) “2ちゃんねるのサーバ会社 襲撃される”さんにて詳細がまとめられていますので興味がある方はどうぞ。しかし今回の一件があったので久々にレンタルサーバー板拝見してみましたが色々と面白そうな情報がありますな…あんまり書くと夜中にウチのドアもドーン!ってなる可能性があるのでやめておきます。 ちなみにウチのサーバーはCUG.NETさんであります、非常にお世話になっておりまして感謝の言葉も言い足りない位ですな!(ヨイショ) ・ギガバイトご乱心! この手のご乱心イベントは、かつてAsusが素人指南とか、Avatarが謎のパチもんガールズ等がありましたが…まさかギガが。ECSさん負けてられないですよ! ・BLTさん更新、ほたる@餓狼伝説マツケンサンバII見て笑い死にそうです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/06/27
Webお散歩にっき

次の記事

2003/06/29