2003/06/29

エイケンすげえ。 エイケンマニアがなんかアニメ版出てる!欲しい!YOKA堂で買う!とか息巻いてましたので(一部誇張)気になっていたのですがこれ程とは…ここまで原作を再現するとは思いませんでしたのでスタッフには最大級の絶賛を。ちなみに今日はバイト前にエイケン鑑賞会です、許して…。 ・トロファン待望の実物大トロぬいぐるみ先行予約開始! かーわーいーいー!かーわーいーいー!めっさ欲しいです、部屋に、寝室に、秘密の地下室に! ・最大20%OFF!ペーパームーン等身大フィギュア感謝フェア 2003夏 かーわーいーいー!かーわーいーいー!(属性民には)てな訳で等身大の大御所ペーパームーンさんが特売しているようです、ボーナス直後のこの季節を狙うとはなんと姑息なりか!最大10万円くらい割引されてますので欲しい人は購入のチャンス。 ・陽ノ下光,葉月珪の抱き枕,ムフフな絵柄発表! かーわーいー…うーん。あんまりムフフじゃない気がしますが、市販でコレは頑張っている方かな、しかたないべ。僕的にはムフフ以前に絵が…って気もしないではないのですが、ときメモ2に関しては色々口出しできないので。 ・トップLeaf Side-Bのトップ絵にわれもの最萌のあの二人が。 異論は認めねえ!といいたいけどトウカたん可愛いにゃ~という事なのです。そ、そろそろわれもの声付きでなんとか…ヌワンギは矢尾さんだよな当然?! ・TYPE-MOONが担当!「月姫」プロローグDVD発売! [SB GAMES] さあ早速予約にgo!しかし噂でキャストは…………………………ね、うん。とかキャスト云々って話をしますと結局お前は声優ばっかりかよ!とかってツッコミ入りそうですがそうです!としか。(死んじまえ) メルブラ版のキャストは個人的には究極にハマり役だと思っていたのですが…いやはや。 ちなみに最近声でやってるエロゲーはダークロウズ!それはもう良いですか、そうですか。 ・さて、いよいよ来週からNHK版マルチストーリーズこと天使みたい が始まるわけですが… 週末の星は個人的には星のカービィです、「オタアニメ!星のフームたん」 この回は多分伝説…とまでは言わないが話題になりそうかな、週末はMTV大活躍だぜ!MTV1000でごめんなさい。   ・悪のサバト再び。Kitchen Toaster PC旧式軍用機プラモデルを改造したUSB接続“戦風機”が発売[AKIBA HOTLINE] 震えたゼ、良い仕事するなア… ・グリーンハウス、単体でメモリカードからCDにコピーできるポータブルCD-RW[PC Watch] 15年くらい試用させてくれえ!(それは試用とは言わない) と叫びたくなる程面白みに満ちた商品でございますな、個人的にはかなりイケてる商品だと思うのですが、いまいち必要な人は少ないだろうし、必要な人は既にノートパソコン等を所有して対処しているんじゃないかな?個人的にはバッテリは当然セットで19800円が限界ってトコでした、実際に19.8Kだったら確実に買ってた。 そういえば最近、オリンパスのC-2100とフジフィルムのFinePix6800Zを売り払って、S602用のテレコンとマイクロドライブを購入して自宅のカメラの総合力を上げようか検討中です、そろそろまた必要になる時期なので… ・サンゴ守れ、オニヒトデ集中駆除 沖縄・慶良間[asahi.com] 朝日が言うなーって思うのはもう年寄りなのでしょうか。 ・韓国で取得の運転免許、日本への切り替え時の実技省略 ゆるちて… ・突発窟おまけ ”ご訪問者利用ホスト統計調査” TSU先生(メイドer/メイドest/豪メイドer)様の所で、会社からの私用アクセスの話が出ておりまして、あーそういえばウチもco.jpとかgo.jpからのアクセスあるな~上司にバレてめ~されなきゃ良いと思うけどとか思いつつ解析を眺めていたのですが、そういったのとは別に現在訪問者様はどんなホストを利用しているのか?という疑問を以前頂いてたのを思い出しましたので、今回6/27 AM0からの45時間分の利用ホストトップ25を出してみました。

NO COUNT % GRAPH DATA 4821件 ( 抽出数:65208件 ) 01 5443 8.3% bbtec.net 02 3595 5.5% ap.plala.or.jp 03 2952 4.5% ppp.dion.ne.jp 04 1704 2.6% ppp15.odn.ne.jp 05 1635 2.5% adsl.ppp.infoweb.ne.jp 06 1561 2.4% ppp.asahi-net.or.jp 07 1526 2.3% home.ne.jp 08 1331 2.0% tokyo.ocn.ne.jp 09 1241 1.9% zaq.ne.jp 10 1233 1.9% ppp11.odn.ad.jp 11 906 1.4% tkyoac00.ap.so-net.ne.jp 12 813 1.2% tky.mesh.ad.jp 13 613 0.9% eonet.ne.jp 14 593 0.9% catv.ppp.infoweb.ne.jp 15 490 0.8% kanagawa.ocn.ne.jp 16 476 0.7% rdc1.kt.home.ne.jp 17 412 0.6% fl.FreeBit.NE.JP 18 409 0.6% osaka.ocn.ne.jp 19 406 0.6% hi-ho.ne.jp 20 314 0.5% aichi.ocn.ne.jp 21 312 0.5% kyoto.ocn.ne.jp 22 287 0.4% aitai.ne.jp 23 280 0.4% u-aizu.ac.jp 24 277 0.4% hokkaido.ocn.ne.jp 25 267 0.4% kng.mesh.ad.jp
こうやって見ますと、やはり値段が正義という事でトップはヤフーBB。実際に自分の周囲でも最近契約したって人間をちらほら見受けます。既に回線引いてる人間がサブとしてYBBといったパターンもあるみたい…次がぷらら、ぷららも安かろう悪かろうって印象が正直ありますが、安定している地域では抜群の評価か。以下DION、ODN、Infowebと大手が続きますね…ある意味予想通りの展開ではありました。 何はともあれ、皆々様の日々のアクセスに心から感謝でございます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/06/28
Webお散歩にっき

次の記事

2003/06/30