2003/10/28

方密堂さんの翡翠ちゃん琥珀さん絵が可愛過ぎー!まこぴー成分補給。(葉鍵お絵かき板) きゃー、このまこぴーも可愛過ぎです!実際にこの情景が声付きでありありと浮かぶ有様。 ・珍獣師のページにて、アンゼンジャーショー&モーターショーの写真が!It’s A Wonderful Worldさんにて、アクセサリ壁紙(秋)が公開中でございます。ジョイマックスさんの日記にて、着ぐるみデギコ(新造艦)が! 一度でいいから新造艦でぎるぐみ見てみたいですな、デギコつーかうさだメインですが。 ・それゆけ!!だよもん星さん10/26にて、日本ブレイク工業関連リンク集が。ダダ師、やはりデジカメ付きボールペンやっぱり買ってた。 こういった珍奇モバイルデバイスならば師ですな!そういえば以前オーナーにもらったらぴゅーた、電池がきれてから延々と放置しているといかG-FORTもザウルスも電気切れたまま放置してる気が。というかノートパソコンもバッテリ切れたまま放置してるし、CyberShot U30も電池切れたので放置しているというか… ・INTERNETWATCH暴走 “やっぱりアニメと声優が好き! “リンク集公開。シグマ、センサー感度が向上した一眼レフデジカメ「SD10」[PC Watch] ・スタパさんのEOS Kiss Digitalレビューついに来た! う、スタパさんがそう言うのであれば俺は10D買うよ!(影響受けすぎだ) それは冗談にしても、予算配分と用途を考えたらどう考えてもKissD~のカメラを買うのは無理っぽいです。本体10万に自分で納得できるレンズ、さらにもう一枚マイクロドライブと予備バッテリ…と買い足していく自分の姿を想像したけどあり得ない、というか立場を考えましょう。交通費無くて徒歩でバイトに行く俺にそんなブルジョワ生活できるか! そう思うのならばこーゆー無駄遣いをなくしましょう。 ・ご奉仕大好き!メイド本  ~エプロンドレスで尽くします~ もーたんはメイド分類でいいのか… ・今日のぺ:[ヤフオク]ぺ ・今日の廃棄物:「暴走族は廃棄物以下」 審判で裁判官発言と父親[Y!NEWS] ・数日前の北朝鮮:「もともと菅直人は愚か者」北朝鮮メディアが演説を非難[asahi.com] お、たまにはマトモな事を言う。 ・今日のBRADさん: お元気そうです。ちなみに自分は軽い・設定が楽・導入が楽という理由でMirandaIMを愛用しております。みんなも使ってみよう! 参考リンク:み~ちゃんのICQ さん ・クリスさんトコのアレ、お店に行ってチラシ貰って来ました。 木曜日の18:30から、浜の町の某所で…って事らしいです、あんまり詳しく書くとご迷惑かかるかもしれないので詳しく知りたい方はお店に行って問い合わせる等の方法でお願いします。とりあえず周囲で時間の都合が付く連中と行く予定ですがどうなりますやらか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/10/27
Webお散歩にっき

次の記事

2003/10/29