2006/12/15

HARBORのWebsite成長記さん 今年最後の木崎湖&ホロデッキに「紅薔薇姉妹お披露目オフ」の写真追加ッ! ・持ち運びに便利な折りたたみ式小型キーボードがFILCOブランドから!サードウェーブ、「バトルフィールド2142」推奨スペックPC ~GeForce 8800 GTX搭載 価格をみてなんか「そうそう、パソコンってヤツはやっぱこんくらいの値段インパクトねえとな!」と思った次第でありつまりこんな値段だせねーよ&かえねーよでありしぼんぬ。 ・永久腰振りUSBエロ犬発売――キューブ ばかーっ! ・エバーグリーン、容量2GBで3,499円の花札柄SDメモリーカード エバーグリーンがまたやりやがった…こんなSDカード誰が得するんだよ!とか思ったけどSDが必要な事態+目の前にコレ+あぁ2GBで\3499だったら別に買ってもいいかなあ?→お買い上げ有難うございます 未来が、未来が見えたぞーッ!!!キシャー!!!って感じだけど我が家に大容量SDが必要なカメラは無いのであった。 ・■元麻布春男の週刊PCホットライン■ 初のPLCアダプタ「BL-PA100KT」を実環境で試すサイズ、3.5インチベイ用FDD+SDHC対応カードリーダ あーコレいいな、3.5インチベイが余っている人には是非というかこれも「ドライブ」なのでこれでMCEなりXPHomeなりのDSP版をペアリングというのが理想的なのかもしれない。そう簡単に壊れる代物じゃないだろうし…壊れたとしてもそこまで実害ないだろうし…。値段も3180円前後という予定ということはまあ長崎だったら4280円コースだろうけど。 ・デル、66,150円のWSXGA+対応22型ワイド液晶 ~HDCP対応DVI-D搭載 デル、HDCP対応DVI装備の22型ワイド液晶ディスプレイ -66,150円。解像度1,680×1,050ドット ほしぇー!というかまた絶妙な値段でだしてやがったな…これだったら普通のご家庭であれば十分なスペックだろうと思う、実際に使った人の感想が非常に楽しみであります、Eシリーズといえども最新世代というのでどうなるか…って記事をみていたとおもって、特売系情報のページをみていたら。 ・DELL デジタルハイエンド 2407WFP+AS501専用スピーカーセット 久しぶりにDELLの24インチが「あ、これ安いな」という価格設定できたー、しかもスピーカーつきというかスピーカーつきでこの価格は安いなってのがミソかもしんないですが。ちゃんと法人向けではなくて個人向けストアなので欲しいかなーと思っていた人は是非。 ・BUFFALO HD-H250U2 USB2.0 外付けハードディスクドライブ もうちょいで一万切るんだけどなー…。(AA) とおもったけど1万切ると還元率がかわるのでこのままでいい! ・キヤノン、製品デザインのマスコミ向けセミナーを開催 ~カメラらしさを追求し質感にこだわる …なんでこの画像、「EOS 30D」という文字があるプレートの部分の型番の部分が真っ白なんだろうか。あとから加工して消したようにも見えるし、最初からなにもかかれてないようにも見えるけどちょっと気になった、ただの20Dか30Dだと思うんだけどね、背面にダイヤルみえるし…。 ・【新製品レビュー】キヤノン IXY DIGITAL 900 IS ~手ブレ補正、高感度、広角28mm、顔認識を凝縮 そういえば修理に出してるIXY200aはどうなって帰ってくるんだろう。1.点検だけしておわり 2.CCDユニット交換修理しておわり 3.別のなんらかの対応 という3パターンみたいなのでどうなるか楽しみですのう IXY200aはそれはそれで無骨な「最近ではないデザイン」なので価値は高いとは思うんですけどね。 ・「Winny裁判」で有罪判決、自由なソフト開発はもうできない?2ちゃん管理人がウィニー判決にコメントSkype岩田氏がSkypeの現状や最新バージョン「3.0」を紹介パブリックチャットやプラグイン機能を搭載した「Skype 3.0」正式版ドコモ、来年も50機種投入へお前ら1月頭からカレイドスターの再放送が始まりますよ! カレイドスターはみたことがない人は絶対にみるべきだと思う、自分も放送当時はちょっとなーって距離おいてたんだけど 後日一気に見る機会があってみて号泣。10話くらいまでみたらもう止まらなかったね…泣けて、笑えて、元気になれる作品 是非オススメです。 ・あべにゅうぷろじぇくと 1stミニアルバム 「A LA MODE」先行発売決定!! あ、これ欲しいなー ツインエンジェルのOPのフルコーラス版も入ってるみたいなんで関係各位は要注目だ!レッツゴーフィーバーターイム!!! ・任天堂「Wii」購入記 by 後藤弘茂[PCWatch] 後藤さんもwiiげっとー、我が家でクリスマスパーティーするから人いっぱいくるなーとかそんなイベントが発生確定って状況であれば徹夜してでもWiiかってたけど流石に今年はゆったりぽいので見送ってた自分ですが 気が付けばヤマダとかいったらついつい「んー!」と探してしまう自分が可愛い。ちなみに次のWii入荷日は土曜日(16日)ぽいよー@長崎市内の小売店 気になる人は土曜日の朝一でいってみようMr.MAXとか。 ・チョコボに会えた――「チョコボと魔法の絵本」発売記念イベントで人気者スクウェア・エニックス、DS「チョコボと魔法の絵本」発売記念イベント ヨドバシカメラ新宿西口 ゲームホビー館にチョコボ登場!! チョコボかわいー!!! あと弊社的にはこの画像に強い興味をもって戦いを挑んでみたがダメであった。 ・『Out Run』20周年を飾るこの豪華アイテムソニーまたヤラセ:PSP絶賛の偽「ファンサイト」で炎上「Wiiリモコンでディスプレイが割れた!」詐欺 馬鹿ヤロウ乙とかおもったら普通に詐欺じゃねえかクソ外人め、任天堂法務部をなめんなよ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2006/12/14
Webお散歩にっき

次の記事

2006/12/16