2013/03/31

【コラム・ネタ・お知らせ】 2.5次元てれび裏リポート!着ぐるみてれび子(仮)の舞台裏! – アキバBlog

昨日の続き。2.5次元てれびのてれび子造型工房SIGMAさんが制作されてWFでお披露目だった事の裏話など。かなり踏み込んだ内容まで書いておられて、トラブルもしっかりネタにしてくるたくましさを感じたし「おいしい」といえば「おいしい」ので悔しい。悔しい。悔しい。(3回目)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 予告PV ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
魔法少女まどか☆マギカ:劇場版完全新作は13年秋公開 – MANTANWEB(まんたんウェブ)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【通常版】 [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語【通常版】 [DVD]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語【通常版】 [DVD]

劇場版まどかマギカBD予約開始記念造型工房SIGMAさんパワープッシュ週間という事で、淡々と魔法少女を貼る。

最初に謝恩。造型工房SIGMAさん/ながる師匠(まどほむ)/かばこい部長(さやかちゃん)

関連:
「後悔なんてあるわけがない」 魔法少女まどか☆マギカより。一人目の魔法少女、佐倉杏子ちゃんの登場です。
「あなたを私に守らせて」 魔法少女まどか☆マギカより。二人目の魔法少女、暁美ほむらちゃんの登場です。
「そう思えるだけの理由があったの」 魔法少女まどか☆マギカより。三人目の魔法少女、美樹さやかちゃんの登場です。 
「本当の奇跡があるかもしれない。」 魔法少女まどか☆マギカより。4人目の魔法少女、鹿目まどかちゃんの登場です。
造型工房SIGMA

Twitter / key1640: 大洗駅構内に優勝横断幕? #garupan http://t …

泣いた。

コマンドー写真で大喜利 第三次世界大戦キャンペーン!| 20世紀フォックス ホームエンターテイメント

おい公式!

戦姫絶唱シンフォギア:第2期「G」が7月スタート 新ビジュアル公開 – MANTANWEB(まんたんウェブ)

「パズドラのマンガ」/「いかあし」の漫画 [pixiv]

「パズドラのマンガ 2週目」/「いかあし」の漫画 [pixiv]

「パズドラのマンガ 3週目」/「いかあし」の漫画 [pixiv]

「俺たちのイズイズ」/「えもν@例大祭K-07b」のイラスト [pixiv]

双子やばい

「【パズドライラリクその4】緑聖の豊麗神・フレイヤ」/「EMON-YU」のイラスト [pixiv]

ロリおっぱいやばい

「【唯】フロストデーモン【キャラソン風】」/「とろふわクズ」のイラスト [pixiv]
「【あずにゃん】ジーニャ【キャラソン風】」/「とろふわクズ」のイラスト [pixiv]
「【憂】フレイヤ【キャラソン風】」/「とろふわクズ」のイラスト [pixiv]
「【ムギ】アマテラスオオカミ【キャラソン風】」/「とろふわクズ」のイラスト [pixiv]

このシリーズかわいい!

ワコム、「Cintiq 13HD」の発売日を確定――4月5日発売

はやい。

「Memtest86+」の使い方 – パソコントラブルと自己解決

なんとなくメモ。

【Google】即日配達ネット販売サービスを試験提供キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Amazonに対抗

外務省発行の広報誌の表紙に初音ミクさんが!!もはや日本を代表する天使だね!

知ってた。

【閃乱カグラSV】 18禁レベルのエロネタまとめ パート2 –

これは ひどい

田舎住みのアニオタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

案外「諦めてる」のでへっちゃらだったりする人が多い。幸せを知らなければ幸せなんですよ。

地獄先生ぬ~べ~のゆきめが可愛すぎて辛い

知ってる。

概念のメモ帳 魔法少女まどか☆マギカ 今日の朝日新聞名古屋版にSQ杏子の一面広告が

SQシリーズ確かにプライズにしては悪くないとは思いますも。

諏訪姫のワイン・ジュースが出来ました!|プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

ガルパンが大洗にもたらしてくれたもの – 大洗ホテル スタッフblog

震災後の1年。

ネットで大洗を検索するとネガティブな情報ばかりが目立ち、

正しい現地の情報を発信しても、かき消されてなかなか伝わらず・・・。

観光キャラバンで各地へ出向いても、なんだか白い目で見られているような(=_=;)

メディアの力をお借りしてもネットでは逆効果??
もちろん応援してくれる声も沢山いただきました。

でも、離れて行くお客様も少なからずあったと思います。

「どうせ海に行くなら他の海にしよう」って声が聞こえました。

町は以前と変わらないくらい復旧してますよ!

お魚もちゃんと調べて、安全なものをご提供してます!

もちろん線量の高いお魚も出ておりますが、

それらのお魚は出回っておりません!


何を言っても疑われ、声を出しても伝わらない。

諦めないし、意地はってたけれど、少しだけ辛かったのを覚えてます。
ガルパンが大洗にもたらしてくれたもの―。
それは「大洗の味方」です。

僅か半年ほどで、1万8千人程の大洗町民の何倍、何十倍もの

心強~い味方が出来ました!!

石原氏「軽い脳梗塞だった」 議員辞職を否定

友達の双子(妹)の方に告白したらwwwwwwwwwwwwww

風俗行って童貞捨ててきた

HIVの彼女と俺の話

北九州一家監禁殺人事件 – 未解決事件・失踪/行方不明事件・印象に残った事件

ねたたま : このヤロウッ……侵略する気だッッ!!

長崎逃げろ!

市民の陳情書をゴミ箱に 大阪の維新市議、ブログに写真

Webお散歩にっき

前の記事

2013/03/30
Webお散歩にっき

次の記事

2013/04/01