2013/11/24

信州渋温泉「モンハン渋の里」、限定オトモや年越しイベントなど冬企画発表

少し前に渋温泉行ってきたのだ、前回書こうと思って忘れてたという。

本日最下部。

フラグタイム | Champion タップ!

百合

アップル、国内でもSIMフリーiPhoneを発売–アップルストアで購入可能に – CNET Japan
SIMロックフリー版 iPhone 5s と iPhone 5c、アップルストアで販売開始。5sは7万1800円?(更新) – Engadget Japanese
アップル、SIMフリー版iPhone 5s/5cをApple Storeで販売開始
SIMフリーiPhoneがアップル発表後に大幅値下げ、 直輸入店「寝耳に水…」

iPhone 5s – ゴールド、シルバー、スペースグレイの新しいiPhone 5sを購入する – Apple Store (Japan)
iPhone 5c – ホワイト、ピンク、イエロー、ブルー、グリーンのiPhone 5cを購入する – Apple Store (Japan)

マジすか!マジだな…SIMフリーSIMフリーと連呼してた人向け。

長崎ちゃんぽんリンガーハット | Facebook
リンガーハットが萌えた 2次元キャンギャル「リンガールズ」を繰り出す – ねとらぼ

リンガーハットおかしくなった・・・

ご報告です。|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba
ご報告です。|森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba

この度、 私金田朋子は俳優の森渉さんと結婚したことをご報告させていただきます。 これからは2人で力を合わせていい夫婦(11.22)になれるようにがんばっていきたいと思います。

かねともけっこん!!?!?!!めめめめめでたい・・・

Twitter / haruyadotnet: 君たちやめてさしあげなさい http://t.co/yLrl …

やめてさしあげろ。

「なかよし」公式ホームページ『デジなか』|なかよし|スペシャルサイト|講談社コミックプラス
 24日で夢がかなう☆最強まんが描き方BOX (講談社キャラクターズA)

CLIP STUDIO PAINT PROの使用権がついてくる!

なにそれすごい。

「「いってきます」」/「にいち」のイラスト [pixiv]

「「ただいま」」/「にいち」のイラスト [pixiv]

おかえり。

「健全まとめ」/「ねこうめ」の漫画 [pixiv]

比叡ちゃん天使

「【艦これまんが】駆逐艦吹雪の僻地レポート」/「あどみーせらせら」の漫画 [pixiv]

プレハブですね…

「カレーの日」/「あどみーせらせら」のイラスト [pixiv]
「猫提督と」/「あどみーせらせら」のイラスト [pixiv]
「姉と妹」/「あどみーせらせら」のイラスト [pixiv]

可愛すぎてやばい

「かんこれ四コマ」/「ちゅー太@2日目東コ49a」の漫画 [pixiv]
「かんこれ四コマ2」/「ちゅー太@2日目東コ49a」のイラスト [pixiv]
「かんこれ四コマ3」/「ちゅー太@2日目東コ49a」のイラスト [pixiv]
「かんこれ四コマ4」/「ちゅー太@2日目東コ49a」のイラスト [pixiv]
「かんこれ四コマ5」/「ちゅー太@2日目東コ49a」のイラスト [pixiv]
「かんこれ四コマ6」/「ちゅー太@2日目東コ49a」のイラスト [pixiv]
「かんこれ四コマ7」/「ちゅー太@2日目東コ49a」のイラスト [pixiv]
「かんこれ四コマ8」/「ちゅー太@2日目東コ49a」の漫画 [pixiv]

「無傷じゃない」/「Tonda@2日目東2ケ46a」のイラスト [pixiv]

「RJちゃん自虐持ちネタ」/「Tonda@2日目東2ケ46a」のイラスト [pixiv]

「りゅーじょー&ほーしょー」/「karasu」の漫画 [pixiv]
「りゅーじょー&ほーしょー2」/「karasu」の漫画 [pixiv]

再掲載。

「【天龍田】心配性の天龍ちゃん【百合】」/「広人@3日目東シ-54b」のイラスト [pixiv]
「【天龍田】返り討ち龍田【百合】」/「広人@3日目東シ-54b」のイラスト [pixiv]

天龍田は最高だと再認識したので。そして井口裕香万歳。

ASRock 22基のSATAポートを搭載する“Z87 Extreme11/ac”

22わろた。HDDガン積みしたいね!

LSI SandForce SF3700 SSD controllerを発表

スパコン「京」総合性能1位

750GBのSSD買ったったったったったwww

白いPCケース使ってる人は周りも白で統一してるの?

一時期特殊な色で統一しようかと思ったけど、黒統一すら面倒な事に気づいてやめました。おかねあればなあ。

Qualcomm Snapdragon 805を発表
Qualcomm、「Snapdragon 805」などを発表…グラフィック性能40%向上、4K対応、H.265対応など

「iPad mini Retinaディスプレイモデル」をモバイルWi-Fiルーターとして連続使用した際のバッテリー駆動時間は18時間以上

じゅうはちじかん・・・・・・・・・

米Amazon.comで新型Nexus7(2013)の16GBが約24000円で、32GBが約28000円(どちらも送料込み)と格安で購入可能。

んああーやすい。この差額だったら手間かけて尼もcom経由で買う…。

艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱 (カドカワコミックス・エース)
艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 弐 (カドカワコミックス・エース)

キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]

ソニーに聞く「α7R」「α7」のこだわり

サイバーショットDSC-RX100M2用の張り革キット

ソニーFE 55mm F1.8 ZA は極めてシャープなレンズ

「劇場版 あの花」が’14年3月5日にBlu-ray化。限定版にはCDやイベント映像集
劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]

Microsoft、「Windows 7/8/RT/8.1」向けに6つの新しいテーマを公開

総務省「OSがXPのままの自治体はネットに接続するな!」 ネット禁止令を発令

「NAVER検索」12月18日にサービス終了、経営資源をLINEとNAVERまとめに集中

えっ

ヤバすぎる!LINE悪用「出会い」アプリ 「¥希望」「13歳です」…まさに無法地帯

諫早市で13歳の女子中学生にみだらな行為

13歳とかずるけしからん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昔よく通ってたサイトに10年振りに行った結果www

10年なんてつい最近じゃん!MP3 TIDAL WAVEさんとかSMLLNEWSさんとか志保ちゃんニュースとかの話できる人はおるか! って話すると「ここにいるぞ!」ばっかりだしやだもう

Google、「Google+ for iOS 4.6.0」をリリース

米アップル、4.9インチのiPhone6をテスト開始 ―5c後継モデルの大画面化も検討

Xperia Z1の特別色?レッドカラーが撮影される Android 4.4.2実装済 – ガジェット速報

ギャー!!!!なにそれくっそほしい!!!!!!!!

「艦これ嫌い」と言っていた東方絵師が提督になるまで – Togetter

中身はどうでも良くて「ふたばで拾った3次画像で抜いたらそれが女装だったので 騙されたとふたばに粘着するエターナル東方さん、東方裏板で東方と艦これの対立煽りスレ立てるのやめてください」ってコメントのスパイシー具合がやばい。

エースコンバットシリーズで一番印象に残ってるのって

ジャンルイだな!ってお笑いシーンじゃないのか。作品としては5が一番好きです。

『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』第7話・・・タカオさんまじチョロチョロすぎてワロタww 全裸EDもやばかったな|やらおん!

タカオさんチョロすぎセックスしたい。

出禁食らったんだが某アニメイトと仲直りするにはどうすればいいのか?

これ関わっちゃいけないタイプの人や。

人々を魅了する、世界5つの失われた都市

「ネコ殺処分かわいそう」町職員が山林に逃がす→遺棄容疑で書類送検

【画像】 「こんなクマ見たことない」…捕まらないコツを学習、ハチミツ手にワナ脱出

アップルのブーツが登場! 中国で激写される – Infoseek ニュース

おそらく、いや、これは十中八九ニセモノである。アップルマークを左右反転し、ヘタを付けただけの、ちょい参考にしました的なデザインなのである。

波田陽区がロンハーでAKB斬り!NGワードの内容は「文春」「性病」「枕営業」などか?ピー音で消される… AKB支配人・戸賀崎智信氏の脱法ハーブ報道直後の放送(動画あり)

壇蜜、実は「エロキャラ」に飽き飽きだった!? 「テレビはもう下ネタ振ってくれるなって」

ポール・マッカートニーの「写真撮影解禁」 禁止の動画撮影が横行するなど苦情も

神社ってなんなの?なんで全国にあるの?

猪瀬の5000万がバレた理由wwwwwwwwwwww

警察が徳洲会に家宅捜索入ったら、紙袋に入った5000万円があって、
「これ何?」って聞いたら、「猪瀬が返してきた」ってゲロった。

中坊林太郎に出てくる悪役でもゲロんねえのに…

正体が分かってない妖怪って何かいるの?

タンクから遺体発見、転落か 香川、三菱マテリアルの製錬所

みづなれいのコスプレコレクション – アダルトDVD通販 – DMM.R18

全眼女 幽霊的美少女ヲハメ殺ス – アダルトDVD通販 – DMM.R18

少し前に話題になってた貞子インスパイアAV。なんとなく見る機会に恵まれたので鑑賞会したんだけど(するな)、割れた腹筋が気になる健康的な幽霊すぎたし女優さん誰。

ヨハネの黙示録 続・妄想的日常

同僚の女が俺に孕まされたとか社内に言いふらした結果wwwwwwwww

【修羅場】新婚旅行の帰りの飛行機で、新聞に新郎会社倒産の文字を発見した時が最大の修羅場だったらしい

仕事が激務で深夜に終わりタクシーで帰宅することが多いんだが、会社が経費削減で始発まで的と言ってきたので…

DQNにいじめられ鬱に…しかし兄貴に「あいつらのせいで目標だった美大に行けないなんて、悔しくないのか?」と言われ、反逆を決意した【後編】

中国人の女の子とデートしてきた結果wwww

【速報】韓国 「日本と同じは嫌だから標準時をズラすニダ」 wwwwwwww

信州 渋温泉
CAPCOM:MONSTER HUNTER|モンスターハンター 公式ポータルサイト
信州渋温泉「モンハン渋の里」、限定オトモや年越しイベントなど冬企画発表

10月。なんとなく「渋温泉行って見たい!」という事になり、秋のモンハンコラボしてる渋温泉に出かけてきました。

安曇野(=木崎湖最寄りインターチェンジ)から出発したのですが、同じ県内だけど割と距離あったね…。

とはいえ温泉街すごく雰囲気よかったし、冬場の本シーズンにはもう一度行って見たいものでございます。

窟おまけ

はい!?

Webお散歩にっき

前の記事

2013/11/22
Webお散歩にっき

次の記事

2013/11/27