2013/11/22

運命の最終節 プレーオフ出場をかけたラスト90分 ~Jリーグ – J2~
Jリーグ – 11/21(木) J2リーグ戦 第42節:プレビュー

激熱すぎる展開なので!!!

三菱重工|長崎造船所 史料館

行ってきたのだ。本日最下部。

Winamp Media Player – MP3, Video, and Music Player – Winamp
「Winamp」が12月20日に提供終了、15年以上の歴史に幕
さよならWinamp、16年の歴史に幕。来月でダウンロード終了&サイト閉鎖 – Engadget Japanese
音楽プレイヤーソフト「Winamp」が公式サイト閉鎖へ、ダウンロードも不可能に
悲報…Winampの提供および関連サービスが12月20日で終了します – Cul-On

WinAMPしぼんぬ。SCMPXに乗り換えるしかないな…

アドビ キャンペーン/特別提供情報 | Adobe
Photoshop 写真業界向けプログラム : Adobe Creative Cloud
Adobe Creative Cloud の写真業界向け特別プラン

12/2までに申し込めば、月々1000円でPhotoshop CCとLightroom5が使い放題。しかも24か月限定とかじゃなくて払い続ければ永続的に…!というバカ安サービス。少し前はCS3以降もってる人だけ!という条件があったけど、今回のキャンペーンは「誰でも」という事なのでPhotoshopユーザーになりたい人は是非どうぞ。

Windows8.1 タブレット『Dell Venue 8 Pro』 発売記念キャンペーン実施中

仕事にも遊びにも使えるDELLのWindows8.1タブレットを買うと、マイクロソフトのマウスが無料。 さらに、注文確定時に表示金額より3000円OFFの割引キャンペーンも。 2013年11月22日(金)0時00分から2013年12月31日(火)23時59分まで。

へー。

Dell Venue 8 Pro 64G WiFi Office H&Bモデル ブラック(Atom Z3740D/2GB/64GB/8インチWXGA/Office H&B 2013/Windows8.1 32Bit) Venue 8 Pro 13Q41 
Dell Venue 8 Pro 64G WiFi Office H&Bモデル レッド(Atom Z3740D/2GB/64GB/8インチWXGA/Office H&B 2013/Windows8.1 32Bit) Venue 8 Pro 13Q42

Dell Venue 8 Pro 64G WiFi Office Personalモデル ブラック(Atom Z3740D/2GB/64GB/8インチWXGA/Office Personal 2013/Windows8.1 32Bit) Venue 8 Pro 13Q43 
Dell Venue 8 Pro 64G WiFi Office Personalモデル レッド(Atom Z3740D/2GB/64GB/8インチWXGA/Office Presonal 2013/Windows8.1 32Bit) Venue 8 Pro 13Q44

【Hothotレビュー】デル「Venue 8 Pro」 ~艦これもさくさく動く8型タブレット
デル、「Venue 8 Pro」の39,980円モデルにもOfficeを提供 ~Amazonで3千円オフの先行予約キャンペーンも開始

「着艦訓練」/「しでん」のイラスト [pixiv]

「艦これ新刊 居酒屋鳳翔 サンプルと動画!」/「柚子桃@C85 2日東ネ13a」の漫画 [pixiv]

はい!

「加賀さんの夜戦帰りの足の匂いを嗅がせてください!」/「漸次」の漫画 [pixiv]

はい!!!!!!!!!

「夕立ちゃんのアレをさわって遊びたい隊☆」/「綾兎」のイラスト [pixiv]

さわり隊!さわり隊!

「オーラ」/「Tonda@2日目東2ケ46a」のイラスト [pixiv]

ありがとうございます!

「雷ちゃんはダメかわいい」/「ぷとん」のイラスト [pixiv]

ダメ女

「金剛4姉妹+第6駆逐隊で2人1組のペアを作らせたら」/「十四朗@熊本人」のイラスト [pixiv]

ダメ提督製造機は優秀

「あかぎしゃん初稿」/「よすどん」のイラスト [pixiv]

「あかぎしゃん」/「よすどん」のイラスト [pixiv]
「あかぎしゃん2」/「よすどん」のイラスト [pixiv]
「あかぎしゃん3」/「よすどん」のイラスト [pixiv]
「あかぎしゃん4」/「よすどん」のイラスト [pixiv]
「あかぎしゃん5」/「よすどん」のイラスト [pixiv]

「最高のシーンだた」/「Hullabaloo」のイラスト [pixiv]

だた。

Macbook Air(11-inch, mid 2012)-CPU交換改造 – Studio Yamada

うーわーMacBookAIRのCPU換装は素直にすげえ。

日本HP、Bay Trail-M搭載の11.6型デタッチャブルPC ~Celeron/Pentiumブランドで4コア、タブレット時790g

日本HP、34,860円のAPU/タッチ搭載の10.1型モバイルノート ~1.28kgで約6.5時間駆動

Windowsタブレット「Surface Pro 2」でいろんなゲームにチャレンジ!「DQX」、「FFXIV」は快適! 「BF4」もできなくはない!!

MacBook Pro買おうと思うんだが

AIRでいいんじゃねえの、とか思ったらいきなり3で出てたでござる。Mac買ってWindows居れるのが最強だと思ってるヨ。

自作PC失敗したwww

かわいい!

USB 3.0接続のHDDから出る2.4~2.5GHzのノイズは無線LANに悪影響を与える

艦隊これくしょん ~艦これ~ トレーディングラバーストラップ BOX
艦隊これくしょん ~艦これ~ トレーディングラバーストラップVol.2 BOX

艦隊これくしょん 陶器製タンブラー 一航戦
艦隊これくしょん 陶器製タンブラー 島風
艦隊これくしょん 陶器製タンブラー 金剛型四姉妹
艦隊これくしょん 陶器製タンブラー 大井&北上
艦隊これくしょん 陶器製タンブラー 雷&電

気が付きゃ予約できるようになってるや。 欲しいなら買えるうちに買っとけ感。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語×DURALEX×F.O.B COOP コラボグラス キュゥべえセット:
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語×DURALEX×F.O.B COOP コラボグラス 魔女セット

艦隊これくしょん -艦これ- ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ BOX

Nintendo FAMICOM MUSIC(任天堂ファミコン ミュージック)

曲目リスト
ディスク:1
1. スーパーマリオブラザーズ
2. ドンキーコング
3. ドンキーコングJR.
4. マリオブラザーズ
5. ベースボール
6. サッカー
7. バレーボール
8. プロレス
9. ドンキーコング3
10. デビルワールド
11. クルクルランド
12. バルーンファイト
13. アイスクライマー
14. レッキングクルー
15. マッハライダー
16. ファミコンウォーズ
17. スーパーマリオブラザーズ
18. ドクターマリオ (収録曲数・収録曲順未定)
ディスク:2
1. ディスクシステム
2. ゼルダの伝説
3. 謎の村雨城
4. メトロイド
5. 光神話 パルテナの鏡
6. リンクの冒険
7. ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 -前編-

こんなん買うわ。

勝手に視聴データなどを送信していたLG製スマートTV

Twitter、フォローしていない相手からのDM受信オプションを廃止。実験扱い – Engadget Japanese

「容量無制限」をうたっていたオンラインストレージサービス、料金を約10倍値上げへ

10倍わろた。

“事件”から3年 グルーポン、「夢のおせち」プレゼントキャンペーン 「新生グルーポンをおせちから」

LINEの鯖落ち利用してクラスの女子に変態文章送った結果wwwww (画像あり)

auのEメール自動受信、Google「ハングアウト」のSMS機能と競合

信州渋温泉「モンハン渋の里」、限定オトモや年越しイベントなど冬企画発表

****************************************************

外国人「このゲーム設定で20kgやせた!まじで!」革命的なダイエットだと称賛されていた方法

艦隊これくしょん/伊168コスプレ衣装/艤装フルセット造型付き – ヤフオク!

メモった!はふんはふんしたい!

Верныйちゃんに教わるロシアンティーの嗜み方

【連載】「艦これ」北上さま推し提督が挑む「鉄底海峡」全力日記・その1
【連載】「艦これ」北上さま推し提督が挑む「鉄底海峡」全力日記・その2
【連載】「艦これ」北上さま推し提督が挑む「鉄底海峡」全力日記・その3

【艦これ】ねんどろいど「赤城」11月24日まで展示&「艦これPC用キーボード」発売決定! など艦これネタもろもろ

【艦これ】新米提督がイベントE4を突破する為に必要なことはこちら!

【艦これ】職場でリモートプレイしたら音声だだ漏れで大変な事になったんだが?

たのしそうです!と笑ってるけど、先日内装業者さんの前でノーパソ開いたら「か・ん・こ・れ!」が大音量で流れた僕もキツかったです。業者さんに「どこの鎮守府ですか?」って聞かれたのはもっとキツかったです。

・比叡改二

なんか違わねえかと思った。

【艦これ】年末年始を好きな艦娘と過ごせる

鳳翔さん。

【艦これ】よくわかるE4ダイジェスト【解説漫画】

【艦これ】E5はレベルさえ足りてればテンプレでいける 他E5攻略雜談

艦これはSLGなのか運ゲーなのかギャルゲなのか

主人公側が実は悪だった系の漫画ゲームアニメ教えて下さい

立ちション姿のポイズンに喜んで良いやら悪いやら…なコスプレ集

独占インタビュー! 「ガルパン」みほ役・渕上舞、三菱自動車のコンパニオン衣装に – KAI-YOU.net

【ワルキューレ ロマンツェ】第7話 なんというマジキチ神回!茜×スィーリアのレズ回…かと思ったらギャグヒドすぎwww写生連呼wwww

圧倒的神回でしたね!!!!!!!!!しゃせいしたい!!!!!!!!!!!

『WHITE ALBUM2』7話感想 学園祭のライブ回!雪菜攻め過ぎ!
【WA2】WHITE ALBUM2の7話にある作品のキャラが登場 – ニコニコ動画:GINZA

録画見ててひっくり返った。WA2面白いぐぬぬ・・・

【画像】「ちびまる子」で腐女子のホモイラストを実名つきで全国放送→腐女子自殺宣言

ゆとりは知らないアニメ一覧wwwwwwwwwww

ハハハ御冗談・・・を・・・・・・・・・・マジかよ。クソ。クソ。なお1の画像のアニメヒロインは全部オフィシャルで着ぐるみ化してたりしますなあ、ぴちぴちピッチは生で観たかった…おぱんつが404 Not Foundな娘さんも何人か居たような気がしますがね!ほえ~。

FNNニュース: 「黒子のバスケ」脅迫事件 浦安市のコンビニ防犯カメラに不審者

東芝のアニメ「ダブルサークル」がガチすぎ 斎藤千和さんや堀江由衣さんら豪華声優陣の起用が判明

【悲報】 田村ゆかりさん(17)、ニコ生でパンチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人気アニメ「まどマギ」パチスロ化に戸惑い広がる 「ファンには複雑」

『忍野忍 』予約開始!|コトブキヤふぃぎゅあブログ(旧RED☆STAR)

26日(火)辺りからグッスマを出発♪「ねんどろいど セイバーエクストラ」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

赤セイバーはころころ表情変わるから悩むよね。

MGジオングをメッキして作ってみた – ニコニコ動画:GINZA

なにこれすごい

ナタリー – 水樹奈々、初海外公演をNHKが密着ドキュメント

刃牙「親父ィ……サラリーマンやってくんね!?」

次期型NSXのコンセプト動画が公開!かっこよすぎる!!

【画像あり】 ハコスカ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

【社会】 “SAITAMA” 不法改造車の仮ナンバーを不正取得、「旧車愛好」メンバー29人書類送検…千葉

戦車の主砲を真正面から食らったカメラが向かってくる砲弾を鮮明に記録していた

予算削減でA-10攻撃機が退役の可能性→米議員団「A-10は地上軍の生命線だ。」と阻止運動へ

【韓国www】 米司令官「日米は敵同士として戦ったが、歴史を乗り越え、連携している。 『英雄をたたえない国に未来はない』」

今月頭、針尾の送信所を見に行ってきたのですが

普段中々行く機会が無い、佐世保の旧海軍墓地で手を合わせてきました。 (社団法人 佐世保東山海軍墓地保存会 佐世保東山海軍墓地) じいさん方面がらみでちょっと。

えっと一応。ここは先の大戦で亡くなった方を鎮魂する慰霊碑がある墓地であり、軽い気持ちで行く場所ではないです。ただその上で、色々なきっかけで大戦の事に触れて知り、色々と考えたり思う事があるのであれば、そういった気持ちを胸に手を合わせに行くのも決して悪い事ではないと思っています。僕たちが艦娘達とキャッキャウフフできる平和な日々の礎となった方々に、改めて合掌。

陸ガメそっくりに偽装した「亀カメラ」でサバンナの野生動物に大接近

むちゃむちゃ見られてる。

【画像あり】 柴犬の表情豊富すぎwwwwwwwwwwwwwwwww

猫は本当に「ツンデレ」? 飼い主との関係、東大が実証 (朝日新聞デジタル)

食中毒にかかると一番ヤバい食べ物って何?

海鮮系は総じてヤバい気がしますね!とか思っていたら

食中毒ではないけど
ピスタチオなどに生えるカビの一種が作るアフラトキシンB1っていう毒素が超ヤバイ

アフラトキシンB1を摂取すると『100%』肝臓癌が発症する

100%だぜ?

こわい

コンビニで豆腐買ったらスプーンつけられたんだけどさ、本社にクレームつけて良いレベルだよな?????????

 『ラ ー メ ン 一 杯 の 価 格』 ←いくらが思い浮かんだ?

長崎まちねた。●立喰いスタイルの本格にぎり寿司 「すし将軍」が長崎初出店!

思案橋ラーメン・まるよしの近くねー。むちゃむちゃありがたい。

【画像あり】初めて新潟とかいうど田舎に行った結果wwwww

個人的には楽園だと思う。

部屋中に赤いあのレーザーが! 数百円で防犯レーザー感知システムをDIY

良いニュースと悪いニュース、人はどっちを先に聞きたいか?どっちを先に伝えるべきか?(米研究)

「討ち入りのしおり」をつくる : ワラパッパ (WARAPAPPA) – ライブドアブログ
「太閤検地のお知らせハガキ」を考える : ワラパッパ (WARAPAPPA) – ライブドアブログ

カプセル内視鏡のんで大腸がん検査 1月から保険適用

30~40代、「友達ゼロ」は人としてダメか

京都市のごみ発電収入7・9億円 4~9月、過去最高額に (京都新聞)

【画像あり】 今の女子高生にドリカムを聞かせた結果、衝撃の発言がwwwwwwww

コンビニで「助けて」とささやかれ、強盗に跳び蹴り…制圧 千葉

年末またガキ使の「笑ってはいけない」を6時間やるらしいけど

“泡姫ちゃん”ヤバイと話題に、新潟県の離島・粟島のキャラクター。

【衝撃】 ヤクザ夫婦の裁判を傍聴した結果wwwwwwwwwww

警官「とまれ、Jか?」俺「ちがいます」

見通しの悪い交差点で停止線超えて確認できるとこまで前進したら警察にキップ切られた!ムカついたので警官を運転席に座らせて説教した!

DQNの仲間達と後輩をいじめたら大変なことになった

コンビニ前にたむろしているDQN!妊婦が店に入ろうと話しかけるがニヤニヤしてどかないのでキレた妊婦が「どけやああぁぁぁぁ!」とDQNを蹴飛ばした!

【黒い話】舅を見殺しにして、通帳の1つを(2千万)を私名義にしてもらった

上司に飯おごってもらった時おまえらどうしてる?

m.c.A・T、全曲ボンバヘアルバム第2弾をリリース:ボンバヘ音頭も収録

【商品20,000円 手数料7,739円】リボ払い払い続けるの疲れたwwwwwwwww(※リボ払い残高639,157円)

介護士ですが虐待してます。

宝くじに当たったのを井戸端会議で話したら泥棒に入られました・・・

砂浜に約80キロのコカインが漂着 横須賀 NHKニュース

リュックサックは、いずれも防水テープで巻かれ、浮きの役割をしたとみられる空の容器と、目印とみられる蛍光物質を使った光る棒がついていたことから、警察は、密売グループが海上での受け渡しに失敗したものとみて捜査しています。

気分が高ぶって…放火繰り返した中学女子3人 (読売新聞)

西之島沖で噴火、楕円形陸地も確認
官房長官「領海が広がればいいな」 新島出現に笑顔

日本の魚輸入規制、12か国撤廃…韓国は強化

病院で死亡と診断された赤ちゃん、火葬場で泣いて復活wwww

スペイン裁判所、江沢民氏らに逮捕状 中国「強烈な不満」 (産経新聞)

キルギス大統領が韓国政府の国会を見学した結果www

「異様な反日」を生む「絶望的な恐中」:日経ビジネスオンライン

【速報】官房長官の発言で韓国が反発について安倍内閣が会見!弱腰弁明かと思ったら追撃だったでござるwww

自衛隊隊長「どこかの国が『歴史、歴史』と言ってて不安だったが友人の様に迎えられた」

【中国BBS】韓国には感謝せず?フィリピンの支援感謝ポスターに太極旗なく「だからって”寄付を返せ”とは…」

・KissX5?知らない子ですね…

修理の詳細見積りで水没判定、修理見積金額が6万越えた。修理キャンセル。

三菱重工|長崎造船所 史料館

Kiss X5の復活計画失敗&MacBookAIR 2012復活計画とん挫。

その心の傷を埋めるべく、ふらっと三菱に行ってきました。

館内なんと撮影自由。(ただし一部の岩崎弥太郎関係展示品+αのみ撮影禁止)

三菱の、造船や発電プラント関係の資料が沢山展示してあります。とはいえみんなが見たいのは…

詳細は後日書くかも。

Webお散歩にっき

前の記事

2013/11/21
Webお散歩にっき

次の記事

2013/11/24