2014/04/04

『スーパーファミコン』全ゲームのタイトル画面が収録された9時間の動画! YouTubeのシークバーも二重に

2泊3日でOK!台湾で絶対やりたいこと厳選10|All About(オールアバウト)

台湾いってみてえなああぁあああ!!!!と1日13万回くらい言ってるので。

「【ネタバレ】叛逆のまどほむ詰め」/「マケー」の漫画 [pixiv]
「まどか内ポジション争い」/「マケー」の漫画 [pixiv]
「ホムリリー大解剖」/「マケー」の漫画 [pixiv]

「ほむらちゃんトマト【叛逆】」/「ぬら次郎@夏休み」の漫画 [pixiv]
「ほむ弁【叛逆】」/「ぬら次郎@夏休み」の漫画 [pixiv]
「食費と悪魔【叛逆漫画】」/「ぬら次郎@夏休み」の漫画 [pixiv]
「悪魔と咀嚼【叛逆漫画】」/「ぬら次郎@夏休み」の漫画 [pixiv]
「悪魔のプリン」/「ぬら次郎@夏休み」の漫画 [pixiv]
「【まどマギ漫画】お人形遊びする二人」/「ぬら次郎@夏休み」の漫画 [pixiv]
「発情するキュウべぇ漫画」/「ぬら次郎@夏休み」の漫画 [pixiv]
「悪魔VS女神」/「ぬら次郎@夏休み」の漫画 [pixiv]
「悪魔VS女神2回戦」/「ぬら次郎@夏休み」の漫画 [pixiv]

叛逆BD発売記念・個人的大好きなおすすめまんが。

「鳳翔さん最後の一日」/「toka_toka」の漫画 [pixiv]

「艦娘に「月が綺麗ですね」って言ってみた」/「吾妻エズ」のイラスト [pixiv]

「おかえりなさいって言ってもらう妄想」/「吾妻エズ」のイラスト [pixiv]

「鳳翔」/「なまえはなににしようかな」のイラスト [pixiv]

「ヲ級ちゃんと鳳翔さんrkgk」/「竹森真太郎」のイラスト [pixiv]

「MOG×6」/「相模」の漫画 [pixiv]

「鳳翔さんってばお母さん」/「ひさちゅう」の漫画 [pixiv]

鳳翔お母さんマジ天使なので。

「大井っちと北上さんの本」/「やぴくん」の漫画 [pixiv]

「ヴァルキリー in エロキングヒカりんの廃墟城」/「CEDA(DACE)」のイラスト [pixiv]

MagSafe 2対応ポータブルバッテリーBatteryBox 予約開始。MacBook Air を12時間駆動、iPhone 5s を8回フル充電

リバーシブルなUSB Type-Cコネクタ規格の詳細が公開 ~4Kビデオを転送する「USB AV」も
両面挿せる次世代USBコネクタ「Type-C」の画像登場
USBの向きがどちらでも使えてもう間違わずに済む新規格「Type-C」のリバーシブルUSBケーブルが年内登場へ
・USB 3.1の新機能は新型コネクタだけではなく強力な電力供給・AV機器接続なども 

USB3.1のレンダリング画像が初めて公開。Type-Cはプラグの向きに関係なく上下どちらからでも刺すことが可能。

Apple、「WWDC 2014」を6月2日から開催する事を発表 ー チケットは抽選方式に

Plextorの最新SSD「M6」シリーズが5日に発売、税込8千円から

あれわりとやすい。

巨大なCtrlキー型のケーブルボックスが税込500円で販売中 (取材中に見つけた○○なもの)

Quantumの5インチHDD「Bigfoot CY」 (レトロな○○ギャラリー)

なーーーーーつかしい!5インチHDDは1台だけもってたよ…

バッファロー、厚さ6mmのBluetoothキーボード「BSKBB24BK」

PT3 Rev.A: パソコン・周辺機器

やっとこさ価格うごいてきた。しかし。

NETGEAR GS116v2 16ポート ギガビットノンインテリジェントスイッチ (省電力製品) GS116-200JPS (本体ライフタイム保証)

自分用メモ兼。16ボードのギガハブがこの値段は安くねえ?しかも薄型ペドスタイル。

東芝 microSDXC 64GB Class10 30MB/s UHS-I 防水 耐X線 日本製 TOSHIBA 海外向けパッケージ品

BUFFALO USB用地デジチューナー シンプルモデル DT-H11/U2

【Amazon.co.jp限定】ケイブ シューティングコレクション 完

終物語 (下) (講談社BOX): 西尾 維新, VOFAN

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(通常版) [Blu-ray]

とどいております。内容に関しては語るべきことはこの数か月で語り尽しました…。

あんこ楽しそうだった記念。

Amazon、セットトップボックス「Fire TV」を99ドルで発売
米Amazon、セットトップボックス「Amazon Fire TV」を正式発表
Amazon,ゲームも楽しめる99ドルのセットトップボックス「Amazon Fire TV」の販売を開始
Amazonが激安1万円でスマートTVを実現する高性能STB「Fire TV」を発売

【イベントレポート】Microsoft、Windows 8.1 Updateを4月8日に公開 ~MSDNでは本日公開。スタートメニュー復活も予定
マイクロソフト、Windows 8.1にスタートメニューを復活。ライブタイルつき
GIFで見るWindows 8.1のささやかな新機能
「Windows 8.1 Update」が早くもウェブに流出

【お詫びと訂正】初出時にスタートメニューの実装時期についてWindows 8.1 Updateのタイミングで、としておりましたが、正しくは、その後のUpdateで実施の予定です。お詫びして訂正させて頂きます。

IPAの今月の呼びかけ(4月) – Windows XPとOffice 2003のサポート終了について
・日本マイクロソフト、Windows XPとOffice 2003を使い続けるリスクまとめ

モバイル端末向けWindowsの無料化──“追う立場”のMicrosoftが打ち出した方針転換の意味

【レビュー】“AMD Radeon”ブランドが冠されたRAMディスク作成ツール「AMD Radeon RAMDisk」

Twitter / darrellwhitelaw: wow. @dropbox DMCA takedown …
Dropboxはどうやって著作権侵害ファイルを特定しているの?

ジャストシステム、プレミアム版ATOK Passportで校正支援機能を提供

楽天市場で鯨肉販売禁止 英NGOが「世界最大の鯨肉取引市場」と批判

PC版 Twitter が絵文字に対応、ツイート内の絵文字がPC から閲覧可能に

4月1日に警告メール「ヘビがGoogle社内に逃走したので注意」→社員「わかりやすいウソだなぁ」→本当だった!

「2ちゃんねるが不正に乗っ取られた」との怪文書が出る | スラッシュドット・ジャパン IT

一生Windowsしか使えない or 一生Appleしか使えない。

Mac最高だしApple製品かわいいよね!ん?質問?そんなんWindowsに決まってるだろうがボケ!(理由:エロゲ)

Twitter匿名アカウントの個人特定可能に。悪口・誹謗中傷は名誉毀損で訴えられるかも。

ひろゆきが「2ch乗っ取られた」と発表 → “2ch.sc”をNGワードに指定し書き込めなくする ? ガジェット通信
【速報】ひろゆき「2ちゃん乗っ取られたのはエイプリルフールではないですー」 : watch@2ちゃんねる

中国のBaidu関係者や政府関係者、賄賂を受け取って記事の削除などを行っていたことが判明

iPhone 6用? 4.7インチと5.5インチのスクリーンが生産がはじまる模様

The クラッシュ!(NTTドコモ Xperia Z1 f SO-02F)

[KDDI田中社長インタビュー] キャッシュバック、VoLTE、夏モデルはどうなる?

――キャッシュバックが終わって今年度の動向を注視する、ということですが、キャッシュバック施策は終了したのですか?

田中氏
3キャリアとも辞めたかったんだよね(笑)。健全ではないですし、外でも指摘の声が高まっている。もちろん長く続かないもので、年度末が区切りだと思っていた。なんとなく収束したというところです。

Amazon「お急ぎ便」大幅遅延 都内でも3日待ち程度に

iPhpneも遅れたしヤマト系遅れてた印象。

というわけで最後っ屁、調子悪くなってたauのiPhone5(64GB)を製品交換してもらうの巻。2回目。

au版iPhone4SでIIJmio、b-mobile、DTIのSIMでテザリング – NAVER まとめ
月額490円の激安契約SIMをau版iPhone4Sで使ってみるよ~ : 魔王の引き出し
au iPhone 5をSIMロック解除アダプター「R-SIM7+」を使いドコモで使ってみました。できない時の対処方も | スマートガジェット
自作ライダー: au版iPhone5でドコモSIMを利用する

ためしてえ。

今なら初期費用0円で利用できる格安SIMを話題のSIMフリー端末で試してみた

【動画】落下テスト ー 「iPhone 5s」 vs 「Galaxy S5」

このちんちんがキュンとする感

電撃 – 『Fate/hollow ataraxia(アタラクシア)』OPムービー制作はufotable! 『カプセルさーばんと』についても概要が公開

タイタンフォールでは現在チート対策を実行中です – Titanfall

Q.) バンされたらどうなるの?
A.) いいお知らせ:バンされてもプレイ継続は可能です! あまりよくないお知らせ:チーターはチーター同士でしかプレイできません。 他のバンされたプレイヤーの皆さんと一緒に、オートエイムの世界大会っぽいものをお楽しみください。 最高のオートエイムチートをお買い求めください。でないと、チーターだらけの試合は苦しいものとなるでしょう。 幸運を。

見えない部分のパンツを作り込むフィギュアメーカーの技術力の無駄遣いを現役パッケージデザイナーが解説 –

長崎まちねた。●実写映画化『進撃の巨人』 & 『アオハライド』長崎ロケ決定!
大人気漫画『進撃の巨人』が実写化決定! 今夏長崎県の「軍艦島」で撮影が行われるぞ~ッ!! – Infoseek ニュース

えうそまじで。ぜんぜん雰囲気違うじゃん…

乃木坂46、キュートなコスチュームで「まどマギ」実写版を披露 – モデルプレス

声優の立野香菜子 肺血栓塞栓症だった…昨年4月、死に直面 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
立野香菜子 – Wikipedia

飲酒運転で7台に衝突、飲食店に逃げ込み、料理作ってごまかす…:レコードチャイナ

エンジンのほか、パドルシフト付6速トランスミッションの採用や、クロームモリブデン鋼を用いて新たに製作された軽量高剛性フレーム、ATVから流用されたタイヤ、ホイールなどにより、0-100km/h加速は4秒を記録する。この性能を持ちながら通常の乗用芝刈機同様に芝を刈ることも可能という。

筑紫野市の80代男性が高速を40キロ逆走 どこから入ったか不明 | 福岡のニュース

おまえら、絶対に車載カメラはつけとけ

「ポーランドが配備予定のステルス戦車が未来的だと海外掲示板で話題に」海外の反応

終戦まもなく。1950年代の日本がわかる貴重な写真(37枚)

【マジかよ】隠し小型カメラで熊の超接近映像撮影に成功 → 熊が小型カメラを発見 → そのままガブリ!

「早くもどれや!」犬による車内からの怒涛の催促

うちのネコの舌が ちょこっと出ていたので頭を「ポフポフ」叩いてみた → 結果

アカシックレコード – Wikipedia
エドガー・ケイシー – Wikipedia

今日のぷち時間泥棒。

新入社員にすごいのいるんだけどwwwwww

キングダム読みたかったんだろ!許してやれ!

身長が止まったから病院行った結果wwwwww

需要がある業界もあります。

今じゃ考えられない昭和の生活

土日はお店休みだったね。

【速報】いいともSPの打上げの様子wwwwwwwww

なぜか間違ったまま広まってしまった常識30選 「マクドナルドのハンバーガーは腐らない!?」「昔の人が地球平面説を信じていたのはウソ」など

ジョージ・ルーカスが語るライトセーバー誕生秘話

オーストリア人「最高にクールなサムライを部屋の壁にペイントしてみた」 絵が苦手でも描けると称賛されていた手法:

どうでもいい雑学書け

「心のケア」の押し売りに、被災者はうんざり。本当に必要な支援とは、マインドセットを変える具体策

押しかけボランティアの人が「俺たちは悲惨で可哀想で哀れな人達の心のケアをしてきましたー!すごいでしょ!ほめてー!」ってのを沢山眺めてきたでござるよ。

乞食親子が『タイヤ替えて』と凸してきたのを拒否→後日『事故って子供ら6人死んだ』とか怒鳴り込まれたけどお前らの責任だし、やってやったぜ!って気持ちだ

彼氏がこぼしたコーヒーを私の世界一気に入ってるセーターで拭いた。彼氏は謝りもせずに「これでいいだろ」と500円を渡してきた

結婚を考えてる相手からのひどいことをいわれました。 : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

つりばりでかいなー

最強のクレーマー「お客さんに商品変えろと言われたら変えるのが常識だろ!」

税率変更…レジ買い替えられず破産 新潟のスーパー – MSN産経ニュース

【国際】 米国家安全保障局(NSA)、麻生氏の通話を盗聴していた!!

米、中国観艦式に高官は派遣 「海自外し」に抗議、艦船見送り

エジプト:おぞましい判決 529名に死刑

「なんて質問だ!」・・・クロップが大激怒した記者の質問とは?

海外の修理工「お客さんの車に謎な文字列が貼ってあったんだけど、これは何?」

「今まで守らせられたルールの中で、一番バカげていたのを教えて?」海外の反応いろいろ

危機一髪!兵士2人が武器工場に侵入、建物内の爆弾が爆破し、ぎりぎり脱出した衝撃映像

スペインで家賃滞納した結果・・・

爆弾犯、サマータイム移行忘れ“自爆” 血まみれで逃走

中国人が観光地で脱糞?!タイ人「中国人はタイに来るな!」

韓国人「120年前、英国人が書いた朝鮮訪問記の挿絵を見てみよう」

・長崎玉屋復活!

小さな事からこつこつと。

Webお散歩にっき

前の記事

2014/04/02
Webお散歩にっき

次の記事

2014/04/06