2000/11/11

しょおがくよねんせいのしょうじょと10歳も差があるんすよ、ぼ、僕にどうしろと…あうあう ・朝げーむ。RORをぼちぼちと、AOKを少々。やはりここ数日で思うのですが、サイドワインダーストラテジーコマンダーは圧倒的な影の指令補佐官として活躍している気がします。複数の製作所で一気にユニットを作成する場合にはキーボードの比ではない速度で作成できますし…まあ価値観ひとそれぞれか。なんとなく一週間たって\7700は適価かな?とか思い始めたり。 ・昨晩は、久しぶりに赤蟲先生が遊びにきました、なんかこう 最近は草の根時代の懐かしい人々とよく再会する気がします。。。。。BgiModel(orピディウス!)系の方との再開遭遇お名前拝見が多い気が。某1Line-BBSとか、街角のゲーセンとか…何かが起きようとしているのでしょうか。世紀末だし。

AKIBA HOTLINE – Pentium 4の1.4GHzと1.5GHzの製品版がフライング販売スタート この事に関しては金曜日更新のエルミタ秋葉さんのThe VOICEでも語られていますね。1.5GHzで128,000って結構な金額ですよね、電話代も払えてしまう(そのネタはもういい) サンダーバードの1GHz買った方がいいよなあ。 ■AKIBA HOTLINE – メモリ価格の史上最安値更新中、128MBで6,000円割れ続出 進みましたなあ 二週間前には地元で7980限定10枚に並んだのが懐かしいであります 同時にSD256Mも値下がりしているので非常に在り難い、最安値14,500ってなんですかそれ。(SDRAM PC100 CL2-256MB) ■AKIBA HOTLINE – メールの到着を音と光で知らせるマウスとUSBハブが発売 まだ現時点では取材中だが ガツーンと来たぜ 光る!鳴く!マウス!たまんないであります、安くて地元に入荷していたら一発か?
・ナチュラルアナザー見たよ!(エロアニメ・原作はF&Cのゲーム) ・お約束なので、うちも公開しようか。さわだしゅうこさんからのSPAM。まあ公開するだけならバカでもできるので、とりあえず一言だけ言っておこうか。内容はどこにでもあるマネーゲームのねずみ講詐欺なのですが、このテのメールで必ずあるのが >新聞紙面で弁護士さんも合法だといっていました。 ><弁護士の意見> おいこのド糞野郎、その弁護士の名前を言ってみい。このテのSPAMのお約束として、弁護士の意見では安心です と書いてあるが、名前や所属の所が記載されていないのもお約束でありますな。まあ、某銀行の頭取と言われてもそれが子供銀行かもしれませんしなあ。 …ウチのVisiter層でこんなんひっかかるヤツがいるなら見てみたい。メール送る相手間違えるや、ボケ。つうかオレもこんな低俗なSPAMなど相手する暇があったらこの日記のネタでも収集しろといった感じです。すいません。 ・僕らのダメ企業・ニューオプトなにかやるみたいです。オプト祭り!?(違う) イラストレーションのあかずきんちゃんには会えるのでしょうか、今回もまた不穏な展示物を出すのでしょうか。オプトウォッチャーにはたまりません。要チェック。 ・ハンドメイド・メイのレナたんが抱き枕になりました。自分の家にはこのように持っているだけで非難されるような物品はありません、真人間としては当然の事です。そういえばセリオ抱き枕視姦陵辱計画どうなったんすかねえ なんか某氏が憤怒しそうですがどうか。 ・AOC。CDの中\Goodies\scenarioに不穏なファイルが…これって隠しシナリオじゃないんですか、解凍したら一式出てきましたし。 ・合資会社 自転車操業。登記しようとしたら役場にとめられた伝説があったとか なかったとか。 ・やりました ナウなオタクの三大グッズ(SDRAM 128M、あずまんが大王#2、ガンパレ)の最後の1つ ガンパレ入手しましたあ、これから毎日少しずつやっていこうと思います。ガンパレ日記でも書くか? ・バネ名人のひみつ基地 さんの死兆星画像 面白すぎます、すいませんおなかが痛いんですが。北斗の拳は前半ちょろっとしか読んでない自分がこうだから 知り合いの北斗マニアはどうなんでしょうか。この方(歩兵マニア)とかこの方(掲示板荒れてますなあ)とか。 ・フレッツ化おめでとうございます。だからといって昼間から二人でオーディアンを語り合うのはどうか。このサントラのジャケットはユーザーに対する嫌がらせか。ゲームミュージック 出来るだけ、ゲームミュージックを安く聞きたい方向きです。一枚500円(送料込み)からです。商品の方は、いわゆるアレです。アレってなんですか?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/11/10
Webお散歩にっき

次の記事

2000/11/12