2000/12/01

・12月、師走ですが某B師の方も大変みたいです、虎の回顧録の閉鎖は非常に残念です…。 ・最近【Digital TODAY】炉利ニュースを追うと言う不穏なメールマガジン(?)が配信されてくるんですが…。いや、犯人はブラザーなんですが。さて、そのDigital TODAYでの情報であります。 ・先日小学校教師が幼女ひんむきレイプ…ゴホン、プレイした一件。学園ソドム!?とか妄想力脳細胞が全開していた我々ですが、あれ以来Tvで大きく報道される事も無く、特に情報収集もしていなかったのですが、1.ボタンに手をかけた時点で教室から退室し たというのは大嘘で、全裸になったのを確認してから退室したらしい(しっかり視姦しとるがな) 2.全裸にした後、四つんばいにさせていたらしい。 うおスゲエ、ケダモノプレイにしかもバックからそうにゅうですか!!?!?男の浪漫!男の浪漫! 紅白出場歌手決まる ・幼女の良さを再確認する日々(理由は内緒)です。しかしふと思うが小学生って幼女じゃなくてもう少女だよな!。とか談話している時点でダメな人たちの集団でしょうか、私たちの集団は。だってそうだよなあ? イェア、イマージュ最高!サンプルが聴けるので聴け。3.5.16あたりがおすすめ。この選曲って本物のマニア向けだよなあ。 VIA、Cyrix3-650MHz、667MHzをアナウンス。もはや現CyrixはCyrixに非ず出直せバカめ!というのが本音です。高いし遅いし何の魅力も感じないのですが似非Cyrixには。正統Cyrixの血脈を受け継ぐ石は6x86MXが最後か この一言が本当に冗談じゃなくなりましたね…ちなみに650MHzが55ドル、667MHzが60ドル(1000個ロット時) 高いよなあ。 ・NECがCrusoe搭載Lavie MXをリコール。ざまあみさらせクルーソーです、なんでかってとただ単純にオレが買えないから僻んでいるだけなので気にしないように。他社のCrusoe不具合関係はこっちの記事を。 ・インプレスの名物男、元麻布春男氏がPentium 4システムを検証されています…自分は12月にはP4がインプレスから到着する予定(妄想)。 ・プレステ2の新型機の予約が今日から開始されます。新型出るってまったく知りませんでした、新型リモコン付属との事ですがまあそれだけじゃねえだろ、ソヌーだし。 ・今日はエルミタ秋葉さんのThe VOICEの更新予定日であります、要注意。メモリはちゃんと値上がりしてますかね。は 自分とICQで会話している人へお知らせ。ICQ 99bのデーターベースが度重なる調整で破損したみたいで、数人取りこぼしている可能性があります。ここ最近ボクの方から話し掛けられていないな~って人は、なにかメッセージでも送っていただけると助かります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/11/30
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/02