2000/12/07

突然ではありますが、ご覧のとおりHjk大幅リニューアルです。と、いってもトップページを変更しただけですので、他のページは相変わらず黒いです ご容赦を。ノリとしては最近流行のファンシー路線と言うことで。まあ犯り…とか書くことは書きますが。案外ファンシーでそんな事の方がキツいかもなあ。可愛い顔をしても濡れるものはしっかり濡れておろう、この沸き立つ雌の匂(だまれ) ってな感じですか。…まあ、ご批判が余りにも多ければ戻しますので。 デザインリニューアルではありますが、春菜&あめぞうタグ関係は完全に対応させていますので問題はないと思います。まあ、以前存在した右側の自分が使っていたリンクの山ですが、巡回ナビという形でフレームになりました。このページ右上の★巡回ナビをクリックしてみてくださいまし。まだ作りかけですが。 あとリンク切れ等ありましたらご報告を。ある程度はかるくチェックしたのですが、おそらく見落としているものが多いと思いますので。コラムのゲームレビューなどは変化していないので問題ないと思うんですけどねえ。  →突発案そのいち。以前のSMALLさんとかのニュースサイトのリンクだけは、このメインページにテーブルとして以前のスタイルに戻すのはどうか。→賛否両論、賛成3:反対2程度の状況。Netscape愛好家の人はおおむね賛成なんですが、熱狂的なIE系の人が反対されているんですよね。(MOONとかも使ってないそうな) 昔のコンセプトをチマチマとアップグレードして延々と使う手法はまるでMATROXみたいで好かんのだがどうするか。共存って手法もあるな。とりあえず妥協案提示2 ・上記撤回圧力に負けたよブラザー。一晩経って 新しい方が良い、前が良い、慣れれば一緒の意見がほぼ同数になってきたので 少数意見は無視してはいけぬ…そう、かつてへたれnv1を保持していたnVIDIAが現時点では悔しいがトップビデオチップベンダーになったかのように。ファンシー窟はこちら。ちなみにこのページも実際には全て作り直しています、200バイトほど軽量化しました。そんだけかい…..少なくとも今世紀中はこれでいきます。 しかし、少しは軽いイメージになったと思いますがどうか。モニターメイドは「」と「」が同じ黒に見える環境で製作しています、つうかこのくらいだろ、目にやさしい明るさは。 ・よく言われましたが現時点のトップ画像は女性器ではないので要注意。 ・そういえば偽春菜さんですが、こちらの偽春菜隔離スレッドで初めて知ったのですがWinAMPのタグを見て反応するのな。たとえばタグに鳥の詩と入れておくと、AIR関係の事を雑談してました、すごいや春菜さん。 ちなみに、自分がずっとその機能に気づかなかったのは 鳥の詩が鳥の歌になっていたから、ってのは口が裂けてもいえません。 ・美白の女王 鈴木その子死去。最近見ないと思っていたら…若干心よりご冥福をお祈りいたします、最初なにかで見たときは化け物かとか思ったんですけどねえ。 ・スコール健太労働組合のtonton師の師範 親父狩りに遭遇する。ton師曰く今朝見たら、後頭部にガーゼが当てられてました。鈍器で殴られたそうです そして 何故か笑ってましたけどね 今日。異様に元気で怖いです。との事。やはり人間打ち所が悪かったら…元々打ち所が悪かったような人もいるんですが。 鈍器で殴られるのは男のロマン。葉山兄貴も歌っておられます 鈍器でめった打ちィィィイ!!! ・アクセス統計壊れました。多分処理上限一日3000アクセスに設定していたら それをオーバーしたからだと思われます なんでや?とか思って壊れる前のを見てみたら………Yahoo掲示板よりお越しの皆様、こんばわ。 ・CNETでWhistlerの試用リポートが。あなかた間違っていることを記載しているとは思えないんですが、なんかひっかかります。アップグレードはw2kからでもダメダメでしたしな。 ・サキュヴァスのヒロイン 尚子の声優は川上とも子にとてもよく声が似た人説に関して思案。あの狂ったような喘ぎはそうなのかなあ、でも口淫気合入りすぎているけど他の作品ではどうだったかな… 数年前今はなきカリスマケモノ娘愛好家の某氏のページでの西原久美子によく似た人のために買えって評価も、今やあの絶対口になんか加えてるだろ、しかもングチュバ併用の狂った口淫の為に買えって感じです。 ・Kanon ぬいぐるみ2(景品用)。なんですと!?わわわわわわたわたわたわ私を破産させる気ですか? たびちん、ふぁいと…AIRキャラのはでますか、でませんね。 ・今日も一日のんびりと追記スタイルで行きます。なにはともあれ ページ一新は結構疲れます…3時間もかかってませんが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/12/06
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/08