2000/12/27

見える東京OFFの事 よし、退路は絶った…地元をまず私一人で 28日の1600出発として、99時間後には再び自宅に帰っていなければいけない、帰っていれば良い…そしてそのまま即外出さ。 これが男の旅行道ぞ。(勘違いしてます) さて、どうも馬車道ごはん会はお流れになりそうです。だって遠いんだもの馬車道。あと参加予定の方々が忙しい人は本当に忙しく年内全く休みが無ェ!ってな理由もありまして…31日は都内をのんびりと巡回することになるんですかね、どこかに遊びに良くのも悪くないとおもっているんですが…まあノート持っていって最低限の連絡はとれるようにしますんで…Pentium90でも糞の役には立つだろう。(どうだかな!) あ、個人的に急ぎの場合はOFF-BBSではなくてメールかICQの方が非常にありがたいです…見落としてしまったら大ピンチでございまして。あと代理購入とかあれば受け付けますがどうしますかね。個人的には秋葉でアスロン1GHZとA7V(ATA100、日本語マニュアル付属モデル)をゲットしたい所ではありますが そんな余裕無ェ!中古でRADEONあれば 保護して終了だよ!…どんなに安くてもMAXXはいらねェ! ※あ、残念ですが今回コミケ参加はほぼ確実に見送りの予定です。今回はコースAを選択させてください…挨拶したい所はいっぱいあったんですが。途中分派するコミケ組の方にお任せしたいと思います。 ・先日もう一人応援したい同人系の音楽の人がいる!って言っていたと思いますが思い出しました QOH99の音楽担当の来兎さん。 あのアレンジはもうベタ惚れでしてなあ………QOH99のアレンジアルバム・WHiTE RABBiTむちゃんこ欲しいです畜生め。12月30日 (2日目)西あ55a 渡辺製作所かあ…誰に頼もうかね?(まてよ)   ・さて、あずまんが大王アニメ版が明日からですね。コミック版はある意味伝説の作品といっても過言ではないと思いますが、アニメ版も伝説が爆誕するんですかね。放映開始当日は各地を巡回してみましょうか。俺がもっているWEB上での金は全て使い切った!(デジタル商品券ETC…) ・サンリオランド だるま祭り …これはやばいです、確実に間違っています。このサンリオキャラクター+達磨のバイオハザードは例るならばああ播磨灘+格闘 みたいなもんでしょうか。花の慶事+格闘ってのも間違ったバイオハザードでしょう。 しかし、サンリオランドかあ。自分も小さい頃サンリオランドに行った事が有りまして、日本男児としてはとても恥ずかしくてとても楽しめたもんじゃなかったのですが そのサンリオランドに行く途中の特急ゆふいんの中でmicmic女史とは知り合ったんですよねえ。当時俺8~10歳だったと思うし、mic女史は+2~3歳だから……………若いよなあ畜生。畜生ッ!…そう考えるとクサレ縁ですなあ。 ・ふと たびちんトゥルーペド?マジもん、一穴主義?とか言われてきたのでサクッと言ってやろうではないか オレがトゥルーな人だったならば近所の幼稚園は毎日が桃源郷だ!(俺にとって)そして14のあの時、はるかに早くえっちしとるわ!(あれは俺の根性の無さが原因だろ……………そして若かった…か。6年とはいえ若さカムバック!) まあ時代は年上さ。妹か姉貴がもらえるならば迷わず姉貴を取るニョ。 ・今日もバイトだよ…でも今日で今年のバイトは終了です。今晩から東京offに専念できます。 ・ちび菜一応更新しました、元の75%さんがマバタキ対応等していますのでこちにも対応 というかこれまで対応していなかったのも問題なんですが。透過問題も解決しています デバッグせずに実践投入していますので不具合ありましたらお教えください。 ・私信:俺が福岡人ですって?は・ず・れ。洞察力を磨いてまたいらっしゃい♪]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/12/26
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/28