2001/07/21

MONN師が「今日はオナニーの日!」(0721の日)とか叫んでおりました。 頑張ってください。県民は応援しないかもしれませんが自分はこっそりと応援するかもしれません。Hehehe ・朝と夕方に民が来ておりました。 朝からは、某ロリブタ師(意味がわからない人は ティンクルスタースプライツをプレイしよう)とか、菊池民な人、デジカメを欲する方が来られおりましてまったりと談義。幼女とか電波とかなんだかろくでもない事ばかり談義していた気がします。 軽く仮眠した後、夕方からは、名前は涼しそうなのに汗だくで来られた方が来られたので談義しつつ、その後駅の方の回転寿司屋に吶喊するも、今回も二人で20皿いけず敗退。全開は2人で14皿という失態が…おごちそうさまでした>ういんたー師 ・特にネタ集めもなく まったりと過ごしていたので 記載することもなく]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/07/20
Webお散歩にっき

次の記事

2001/07/22