2002/04/07

ムネオハウスイベント、逝ってきました![ぶら蔵さん] ・今日のカラス:カラスのきのこシチュー[最速たん] カラスって普通に食えるのか!これまで食えないしどうしようもない鳥って印象だったんですが、こうやって食っているのを見ますと美味しそう… ・今日のアホ毛:なぜなにこどもニュースの娘さん[鼻の首飾りさん@板] ・今日のオークション:◆征海未亜(東京ミュウミュウ)コス写真掲載◆なかよし新聞◆ うおー、これが噂の征海未亜コスプレシリーズの写真か!くそう、拡大写真見てえ… ・BLTさん更新してました >初登場!!!佐伯まいちゃんで「リリス」と ストーリー11弾!まほろ&みずほ先生だよ! との事。 ・今日は携帯をダメ化プロジェクトで。 でも着信音がWAVEで「うらぎり!うらぎり!」(小麦ちゃんロケンロール)というのはクる。クるというか人前で鳴ったらその場で死ぬ必要が。というか素直に携帯さっさと新機種にしておけばよかった…こんなに遊べるのか…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/04/06
Webお散歩にっき

次の記事

2002/04/08