2001/05/25

Making Bootable CD of Windows2000 with ServicePack 2chRadeon LE faq 海外のサイトのようですが、RADEON LE関係の事を掲載しておられます。FAQって書いてますけど ちょっと普通に質問回答する内容じゃないと思うんですけど、これ。 さて、最大の注目はFlash the Radeon LE to a Radeon DDRのコーナーです BIOS書き換えでRADEON LEが完全にRADEON DDR 32Mに化けるみたいです。シバさんの所の掲示板で動作報告もあがっていたみたいですが、失敗した報告もあるみたいなので気をつけましょう、自己責任の世の中デス。 個人的には、クロックはRADEON LEと同じ程度でいいから、それ以外が完全にRADEON DDR 32Mに化けるBIOSが欲しい所ではあります。LEでは不具合出るがDDRでは問題ない といった動作報告をたびたび耳にすると、ちょっとLEはクロックとREGいじっている以外にも なにかあるのかな、といった気になってしまいますしね。 …それに、クロック上がるとファン必須になるじゃないですか。自分はファンレスという所を非常に高く評価しているもので。 ・オークション:ニンフクラブ ファンブック Vol.1 某パスワードのやつですか。 ・まほろまてぃっくアニメ版、残念ながらTBS系 BS-i放送と発表。[まほろ・う゛ぇすぱ~・どっとこむ] というわけで、わざわざメールいただきました。ウハー、確実にTV放送として見るのは不可能というわけですね、俺は…期待するしかないのかなあ、何かに。 ・金曜日はエロコスの日という事で。 シャトルジャパンで新作出ています-コスプレ汚辱@ブルーマリーBLTさんが更新予定日です、100%水着下着画像館、ギリギリ水着究極チラリズムさんで先週のBLT・えここの大きなサンプル画像が掲載されているを忘れていました。 …明日には、「ぴよこ」も掲載される事になりますかね。ロリキャラコスを平然と脱がせる事ができるのは良い時代ですわな。 ・史上最大の ねるねるねるね作戦[T e n t a t i v e N a m e . さん] さすがにこの量を投入すると、絵だけで人殺せそうですね…これは ひどい。 ・小泉内閣支持率85.4%携帯電話ユーザーは鳥にご用心[CNET] 町中では、人気の同じJPOPを着メロ使っている人が多くて多くて 結局差別化になっていないのでは って気もする自分ですが、なんともはや。 さて、着メロ機能がなく、先日から死にかけている自分の携帯ですが、バッテリ-充電器端子腐食、バッテリ-本体の留め具大破。とりあえずFixしたので問題ないんですが、そろそろ買えどきでしょうか。もう2年半だよこれ。 Fix前Fix後オランウータンが特許を取得 [CNET] この画像をみる限りは、開発チームにはパックスの人間が勘違いして関わっていると見た(見えません) ※パックス…パワーグローブ ・新世代のウルティマ[鏃師] ・置きブルマですけど サンワサプライの、派手な色のと違って 手元の紺色の物は台座がついていたにします、また怪しげな英語の説明書も付属しています。物によってユルマン柔らかさに違いがあるのかも… これも変な臭いがします。クサマン?<だまれ ・右部分の 巡回コースの下半分の整理を開始しました、当分整理継続という形になります ご不便かけまして 大変に申し訳ございません。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/05/24
Webお散歩にっき

次の記事

2001/05/26