2002/05/13

吐きそうになったり(注:たびさんは足がいっぱいある虫はダメです)、日曜日別のデパートの現場行ったら「えーと、へんじんくつのたびさんですかー?」と言われて失禁しそうになった位でしょうか、アハハ リアルチェキズムの恐怖が俺を襲う。 ※よく思い出したら以前何度も有ったことがある方だったので一安心ではございました、本気で知らない方に突然チェキされたらその場でおもらしふきふきはわわ~ヒロユキさんもうだめですぅ~コンボの可能性が濃厚でございます故。勿論楓ちゃんもOKです、かかってきなさい柏木4姉妹。 ・18禁裏ビデオ鑑賞会!(俺一人ですが…) 先日、某19歳な人のご紹介で、自分が窟を作るキッカケにもなった某氏とお話するキッカケを頂いたのですが、その時に「裏ビデオ」な話題になりまして、その時話に出ていたビデオを入手する事が出来ました。 裏ビデオという単語ですと、大抵の方は「ああ、また嫌らしい雄犬め!」と思われるような内容を想像されると思うのですが、他にも一部で伝説となっている究極グラディウススーパープレイビデオ等といった ある意味本当の裏ビデオという物が存在します。今回入手したビデオも、卑猥な内容ではないそんな内容です。 という事で、早速到着したビデオの鑑賞会を俺一人で始めてみようと思い、まず二本あるうちの一本目を再生ボタンを押してみます。

FINISH HIM!!

FATALITY! FATALITY! FATALITY! … …  (以下エンドレス

 これはモータルコンバットのFATALITYシーンを延々と集めたビデオッ!?(注・FATALITY…モータルコンバットという格ゲーで最後に決めれる大技。ちょっと脊髄引っこ抜いたり相手をミンチにしたりできる)ビシャー!すげえよこれ、お脳が癒される!なんと申しますか黒い大人の環境ビデオ(癒し系)この世に存在するんだなと感動しました、確かにこりゃ18禁だわ、子供泣くぞ・・・・ さて、サブモニタで延々とモーコンビデオを再生させつつ、メインの環境ではもう一本のビデオを鑑賞という事に。一本目からしてコレで大興奮だったのでドキドキしながら二本目を再生させてみます。  「俺たっちゃ~♪はだか~が~♪ユニフォ~ムぅ~♪…」 …えー。(一瞬思考が停止した) なんと申しますか、絵がすごいよ!まさるさんじゃないアパッチ野球軍って初めて見ましたぞ!伝説の作品で内容のあまりのヤバさによりマンガは絶版、ソフト化もされてないはずの作品のはずです。その伝説の片鱗はアストロ球団で若干みれるらしいのですが、現物は初めての体験であります、スゲエスゲエ… …というか絶対日本じゃないだろこれ。なんだこのどす黒いオーラは…という事で原作者を調べてみたらあかんたれの原作者と一緒でビックリであります。これは後日じっくり鑑賞会する必要を感じ取りました。というか強制鑑賞会決定ではございますが。 参考リンク Mortal kombat Hyperdatabaseさん  膨大な情報があるモータルコンバットの情報ページ。 あかんたりあんさん 日本で最大だと思われるのあかんたれファンサイト。 もう一度見たいっ!懐かしのエピソ~ド!さん こちらでアパッチ野球軍の解説ページがあります。 追記 …ところで自分、アストロ球団って女犯坊系同人誌でしか知らないのですが問題なのでしょうか。   ・3年間なんてあっという間・・・[偽しおりん猫茶亭さん] なんつうかもう笑い死ぬかと思った、どツボ。もうDC本体・しおりん・かおりんをのいずれかを見てもこの絵しか脳内に出て来ねえ…やりやがったなあ!(コンバット越前風←今さらデスクリネタは寒いで→うるさいヨ! ・土曜日にこのスレッドの影響を受け、自分もダイソーで\100のカスミ草買ってきました。 俺もカスミン育てるよ!って息巻いていたのですが、とりあえずこの日記書いてる今まで水やるの忘れてた もうだめかもしれん。発芽しろよ、してくれよ?(涙目 ・さらしる先生、カリンカに崩壊。メモリ平均相場下がる。 地元では今週末が買い時と見た…サーバー級のK7S6Aマシン様にPC2100DDR/CL2の256M一枚追加してあげたい心境ではございますが先にルーターかな… ・「ミュウミュウのパンツあります!」[こうりゅさん@板] いやだって「ミュウミュウのパンツあります!」って板いに書いていたんだもの…つうかみんなおちつこう。 ・猫がネコの上に乗る ねこーねこー そのままミキサーにな…(にゃんこをいじめるのはよくない事だと思います! ・いまが堂さん、雑記消失。[俺ニュースさん] >最近いまが堂さんの雑記にアクセスした事のある人、ファイルを消してしまったとの事なので  「オフライン作業」に切り替えて↓のアドレスが表示できたらそれを保存してメールで送ってあげると吉  http://members.tripod.co.jp/imagado/zakki.htm 誰か愛の手を。自分はもうキャッシュ最新に更新されてしまった… ・愛人窟で検索してきたの誰ですか。Low Profile対応でDVIサポート、ファンレスのRADEON 7500LE搭載!! かゆいところに手の届く最速のPCIビデオカードがデビュー …確かに悪くはないんですが、どうもATi純正以外のATiカードは画質が…という偏見を捨てきれません、それでもお前は教団の信者か。とか言いながらギガバイト7500LE手元にありますが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/05/12
Webお散歩にっき

次の記事

2002/05/14