2002/11/16

おい若いの!セーラーサターンを知っているか! と、勝手に一人で興奮しながらフライングで日記を書き出すたびさんです。お前らほたる様の良さがわかるか!←そんな興奮するのであれば余計なことを書かなければいいのです。くー、りゅんりゅん亭さんのセーラーサターン欲しかったぜ…。リューノスのも非常に出来よろし、愛されてるなーとか思いつつもう最近の子はセラムン知らないんだろうな…。 ・フル音声化!家族計画~絆箱~ 12月27日発売![BRAINSTORMさん] 若本規夫こいやー!(来ません)完全限定生産で、フルセット版限定1万本 \9800(DVD) アップデート版限定5千本 \6800(CD)との事でございますので、どうしても購入したい!という人はなんらかの対策を取った方がいい気がします。多分地方では売れ残る気がしますが。 ・APPLEproject結成五周年記念 フルヴォーカルアルバム 「APPLE Tree」発表![せっちん] >アレ以外のStay. -YO-MA-Mix- 惣流 ふぁんふぁん@Triumphal Records. みらゐ さくら、うにゅう、ねここ ヴァー!しかもスタッフリストを見ると豪華すぎて二人してモニタの前で失禁(たれながし)でございます。これから寒い時期にかけての楽しみがまた1つ増えた…。 ・JGAガス燈のある街[wOzBoxさん] 美しいです。長崎にもガス燈ありまして、該当の場所はよく通るのですが優しい光で周囲を包んでくれています。次は長崎市内の夜景でも撮りに行ってくるかね…。 ・ 2002佐賀バルーンフェスタの国土交通省ブースで展示された画像ギャラリー(期間限定かも?) ヴァー!それよりもトップページのおしながきまほろちゃんが大変よろしゅうございます。喫茶まほろば?ご注文は?あぁそりゃ注文は君!君の瞳ーッ!(バカと思われるので頭悪い発言は控えるべきです>たびさん)The Dungeon In Yarnさんにて、ちゃん様30歳誕生日おめでとう絵が!第2回日本オタク大賞2002石川で海岸にテレビ300台漂着…栃木では古畳5000枚不法投棄で2人逮捕[makelaren.comさん] 仕事はええ…。 ・サッカー選手、主審に突然のキス 出場停止にP4-3.06GHZはすぐ売り切れちゃったみたいですね。 アキバホットラインも更新されてまして、Hyper-Threading対応のPentium 4 3.06GHzデビューも極端な品薄 という事で記事が。 MTU2400も気になるのですが、ですが… ・ノートPCを搭載して自走するロボットのキット「ER1」がデビュー 馬鹿野郎。久々のお馬鹿アイテムの登場に県民は沸き立っております。買わないし欲しくも無いけど見てみたい。AOpen、FMラジオ内蔵のPentium 4マザーボード ?「ミニモニ。パソコン」、すごいぴょん 最初にミニモミ。ファックだぴょん 想像した人は挙手ー。はい!今日のおすすめ三日月あきら!のホームページさんBLTさん更新してました、飯塚マナちゃんの「リュック」追加だそうです。 エロいので色々とオッケーでーす。 ・そういえば先ほど 腹が減ったのでメシでもくうべえ でもカップラーメンの買い置きはすでに消滅。他に食料無いかと探したら、つい先日遊びに来られたmicmic女史より配給された自衛缶赤飯の山。(やったあ今日はお赤飯だねっ♪)…流石にこの時間に赤飯はなー、という事で永谷園のバカでもできるチャーハン作ろうと思い立ち早速用意開始。フライパンを熱し、ふと自室の方に飲み物あるなと思い出しキッチンに持ってこようと考えました。

 んでちょっと席をはずしたねー

 戻ったらフライパンめっさ燃えてたねー

 目の前で猛烈に燃えるフライパンを見た時、ただ一言「わあ。」(抑揚なく)俺は今俺自身に萌え!?いや目の前でフライパン燃え!(動揺中)そのままタオルを濡らしてフライパンの上から被せて事なきを得ましたとさ。つうか本気でシャレにならんてばよ! 総評:新しく買ったコンロの火力なめてましたとさ。 結論:それ以前に火を消して動け。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/11/15
Webお散歩にっき

次の記事

2002/11/17