2002/11/28

おはようございまひる最終回!任意ラヂヲ コミックアンソロジー(仮)[NOT大将] き、きたー…? 全く中身が想像できません、期待は膨らみます。これで18禁だったらもっと大事になっていたんだろうな…ショーちゃんさえでればボクは何もいりません、はい。 ・アーノルド・シュワルツェネッガーのセリフを編集してイタ電をかけてるサイト[b-geeks_com 2002さん] 勘弁してください。笑いすぎで腹痛いです… ・シスプリリピュア、大変に大変によろしかったらしい。 かかずゆみはエロいと連呼していた一部の人間(の一人)としては大変に素晴らしい結果だったようでございます。そして山田氏ね。今日のおすすめJ-M-BOXさん さっちゃんはネッ♪が激しく面白かった(そして惚れた)ので是非皆々様にもおすすめでございます。 ・LOGIC&MATRIXさんで、週一レビュー:今週の『旋風の橘』分裂のたびP増えて、党名今はPPPPP パキスタン[HK-DMZ PLUSさん] 一瞬呼ばれたのかと。分裂つうか小種はいくらでも放出させてますがシャワワワとか言うとプロの白濁液さんが乗り出して来られますので自粛しております。シャワワワワ。 ・地球の歩き方・アルクのたびえいごBOX またしても呼ばれたのかと… ・バンダイ PS2「SDガンダム Gジェネレーション-NEO」発売プレイベント 「ガンダム コスプレ ファッションショー」 なんだか許しがたい写真が何枚かありますが気のせいでしょうか。 ・Let’s note PRO CF-R1開発秘話『1kg以下で開発せよ。それが出来なければこのプロジェクトは即日解散してもらう』三味線さばき、人間そっくり この写真は勘弁してください。ところで三味線の横に猫を設置しているのは色々と含みを持たせているのでしょうか、皮でも剥ぐというか。 ・つるぺた★はにゃぁん すいません、ゲームのタイトルだけでK.O。もう許してください… ・催眠学園サンプルCG公開![19歳の方]  >またかよ!(三村) 三村かよ! ・UX先生が作ったRealtek(通称カニ)のバナーが良い感じだったので掲載。 Realtek石積んだLANカード持っている人はプリントアウトしてマシンに貼っておきましょう、もれなく呪われます。   ・年末、東京に行くかもしれません。 コミケとほぼ同時期に東京にいくかも知れません、予定は未定という事で。恐らく東京には50時間居ないのではないかと推測されますが…まだなんともですが、一応そんな可能性もあるという事で。 ・今晩は日付変わる前に帰ってこれるかなあ…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/11/27
Webお散歩にっき

次の記事

2002/11/29