[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2003年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2003/01/15

・というわけで

行ってきましたおジャ魔女どれみどっか~んショー!(Part2…改造版らしい)

13日に福岡のかしいかえんでどれみショーがあるというのは、鞠絵たん抱き枕(自作)に毎日注ぎ込んでいる人(仮称)から教えてもらっていたのですが、13日は夜にはバイトあるし借金抱えた身で派手に動き回るのは倫理的によろしくないだろと思っていたのですが、朝からどっとこむびとが「今からLAS氏確保しに長崎いくのよー」と言われた瞬間「粗大ごみ荷物として乗せてください!」という事で、朝からどっとこむ人の車でLAS氏と一緒にレッツ福岡レッツ香椎で、ごさいます。

普段、突発的に誰かを誘拐とかしている俺ですが、なんだかんだで事前は徹底的に下調べしてますし、綿密な計画の下誘拐などをしているのですが、今回は本当に衝動的にさらって貰ったので精神的にも肉体的にもイッパイイッパイという素敵な状況でございました。そんなこんなで不穏な道を通ったりしながら福岡都市高速へ。長崎ではありえない「大都会」の風景を見ていたらふと反対側の窓の外を変な物が。はて?と思い視線を向けてみると


こ、この積載はアリなのか???そんな巨大な疑問が俺を包みながら車は一路福岡・かしいかえんに。

なんか絵になる風景ですね…天候以外は。

車を止めて正面ゲートを見たらどれみっちがお出迎えしてる!これはC2100のチャンス!電源投入!電池警告!えー と思っていたらどれみっち達は居なくなり(別のゲートに移動したらしい) 、残されたのは我々だけになりもったりとステージ方面に移動したのですが、その横に「ふれあい動物ランド」というものがございまして

ω ω

ω ω

(´・ω・`)

 こんな感じで動物たちと戯れておりますと、時間も迫ってまいりましたので移動でございます。移動しまして機材を出したりしていると、鞠絵窟な人が来られましたので合流でございます。最初の前説の段階で突如オヤジーデが出現して暴れていたり、ダンスがDANCE!おジャ魔女でなかったり、ショウ後も色々とあった圧倒されたショウだったのですが、感想と致しましては

 

 

憎し。

憎し。

ああ、

 おのれどれみさんだけではなく両手に花め…しかしダンスが異常にかっこよかったので相殺して暁憎し。(まだ言うか) 朝から特攻してよかったですという結末でございました、これで天候がよければもっと民が多かったのかもしれません。

 洞おまけ:どっかの閉鎖マニアの狼少年様へ。…”少年”だぁ?

特攻したよ関連リンク:鞠絵窟さんで写真が/巨根乳マニアの方の所で写真と…/幼女どっとこむはたぶんさぼりです。

※今回はS602とC2100のデュアルで挑みましたが、C-2100に対する評価急上昇。なんというか「失敗しない写真」を撮れるカメラだね…そしてx10(x27)が使えるので、人の邪魔にならん距離からグッと被写体を狙えるので屈強です。そりゃ某所も(昔の写真で)これ使うわ、と。

ぬいぬい到着レポート(俺的計算機さん)

愛などいらぬ!到着レポート(うたかたの譚詩曲さん)

そして我ながら字きたねえなあ、と。

ググルさんはもうだめかもしれない…[さらしるにいさま]

“Windows子機”「Smart Display」、NECと富士通が発売

これで3万くらいだったら爆発的にWinXPごと売れると思うんですけどねえ~正直こんなのに10万は出せぬ。メーカーとしては3万で出せるかボケって感じでしょうけど…つか中古でノートかうべ?(根本的に解決になってない)

電撃らぐな更新。

・なんだかんだでらいむいろ戦奇譚みんな楽しんでいる気がする…

Comments are closed.