2003/03/05

第四回TYPE-MOON人気投票結果発表! 人気投票第四回、ついに衝撃的な結末がッ!(マブラガチンコ風) そんな感じで人気投票の結果が発表されております、言いたい事はいっぱいあるのですが今ここで皆様の楽しみを奪うのもなにだ、少し重いかもしれませんが自らの目で確かめろッ! ・ちょごりと おおかみ…  ぐりんちょりん!さんにて、海ちゃん絵が!HK-DMZ PLUS.COMさんにて、『恐怖!ビスケ人面魚』が! 懐かしいネタが…草の根時代のダメ人間には必修科目項目だったぷりめーら氏の人面魚が元ネタですね。 ・FantasticEarthさん3/3に、ロードオブザリング人物相関図[WFし] ・興和、超望遠ズームレンズ搭載デジカメを開発 誰か開発途中にツッコめ。でも安かったら猛烈に欲しいかも…いったいどんな用途で使うのか、卑猥な自分の頭では考え切れなかったのですが超望遠プレイ!そこが気持ち良いの!とかやるに違いないな。←どうしてこの人は遠方の野鳥の観察とか考え付かないのですか 関連リンク:まりえくつさんにて、今まで使ってきたカメラつれづれ(文中のうちのコラムはこれ) ・最近急激にLOOXが欲しくなってきた…。 ・[2ch]2chのYahoo規制解除されるそして6時間後また ・マブラヴやっとひとりクリア~ 長かった…総プレイ時間ではなくて、用事の合間に本当に少しずつプレイしていたので本当に長かった…。しかし本日水曜日は全ての予定はキャンセル済み、俺は一日モニタに向かう 邪魔するヤツは地獄に落ちろ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/03/04
Webお散歩にっき

次の記事

2003/03/06