[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2003年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2003/03/14

・産経新聞のアレ 追加を含めて関連リンクから。

ZAKZAK来たりて、抗議する(探偵ファイルさん内)
→貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?(正義@星さん内)
アレのアレなインタビュウ(presented by tatuyaさん内)[RinRin王国さん]
某氏とのログ(TentativeNameさん)

連邦さんのReadMeのカウント

[/.J]産経新聞社が「無断リンク」に警告

[2ch]産経新聞社、無断リンクは著作権侵害との見解
[2ch]産経新聞、無断リンクは著作権侵害と脅す2 
[2ch]産経新聞がリンクに警告メール 
[2ch]【+崩壊マンセー】産経も無断リンク(・A・)イクナイ!
[2ch]リンクで著作権侵害】産経から警告メール【(゚Д゚)ハァ?
[2ch]産経新聞社の伊東と申します。←あー、テンプレの予感?

(追加ぶん)
[2ch]産経新聞がリンクに警告メール 
[2ch]産経新聞の見解の反インターネット性(@w荒
[2ch]産経新聞社の伊東繁さんが連邦管理者に、著作権侵害なので記事への直リソを中止するよう通告…4
[2ch]産経新聞社の伊東繁さんが連邦管理者に、著作権侵害なので記事への直リソを中止するよう通告…5
[2ch]産経新聞社の伊東繁氏 記事への直リンク中止要請 その6
[2ch]産経新聞社の伊東繁氏 記事への直リンク中止要請 その7
[2ch]産経新聞社の伊東繁氏 記事への直リンク中止要請 その8

ちょっと寝て起きたらもうスレッド追えない…

・今晩9時からラピュタだよ~

でも春屋さんの「本日9時からラピュタです」AAはなんか違うーッ!爆笑してしまった…

特報!!TVシリーズ『ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー』DVD-BOXで発売決定!!

結局ファーマシィーほとんど見てない…画像では着ぐるみぽぷりたんの写真がこれまで一番見たぽぷりたんの画像ではなかろうか。あとぽぷりあんぷ略してぽんぷってのが印象に残っているくらいで当時のヲタとしては劣等種。

だからもっと大きな写真を寄越せEEEEEEEEeeeeeeeeeee!!!!

天使のしっぽCHU!早速スケジュール破綻

友人が作画も破綻していたと大喜びしていました。そうだそれでこそ。

国内最大のカメラ、映像用品ショー、フォトエキスポ2003開幕 ~デジタルカメラ新機種の実機を多数展示[PCWatch]

>ローライの二眼レフを模した小型デジタルカメラ。上面のファインダーにちゃんと液晶ディスプレイが付いている

ギニャースすげえ欲っシェー!

・そういえば、先週にnForce2でシステムを作ってきたと言いましたが

そのシステム入れ替えのときに不要になったマシンを頂いてまいりまして、手元の余ったパーツの組み合わせて待望の三代目 通称実験機が完成でございます。ノートを除外するデスクトップ三台体制というのは一台多い気もしますが実験機として一台欲しかったところだったのでこれでますます自宅の環境が強化されたと信じております。

さる いぬ(写真右) かえる(写真左)
M/B 845AS4-251 K7S6A K7VTA3
CPU Pentium4-1.5GHz AthlonXP +1900 Duron1.2GHz
MEM SDRAM 256*2 DDR256+512 DDR256
VGA RADEON VE RADEON8500LE G400/DH
PCI SBLive!Pro Xwave(YMF754)
Ultra133
IEEE1394V2
MTV-1000
NIC Compaq NC3121(Intel) SiS900
HDD ST380021A
(80G/Seagate)
98196H8
(80G/Maxtor)
6Y080P0
(80G/Maxtor)
なし
(逐一交換)
ROM SDM1402
(DVD/Toshiba)
SDM1502
(DVD/Toshiba)
SDM1202
(DVD/Toshiba)
RAM GCE-8320E
(CDR/LG)
DVR-104
(DVDR/Pioneer)
CD-W512
(CDR/TEAC)
CRT IBM20+三菱17 三菱17+イイヤマ17 テレビ

そして今、何故か手元にELSA GLADIAC 311(GeForce2MX)が。画質が悲惨と言われるnVIDIA系の中で、唯一マトモな評価を得られていたのがCanopusとELSAだったので実験機に投入してみたい心境ではあるのですがテレビ出力が無いのが致命的だったり…寝室からあまってるモニタ持って来るかな…。

最初GLADIAC311で調べたらこんなページが出てきた

ちなみにサブマシン環境に投入するのが怖くて実験機用意してまで投入してみたかったOSってアレなアレ。超漢字じゃないぞ!

Comments are closed.