2003/03/19

連邦さんにて、続・産経新聞のアレ。 産k新聞すごいね(産kのkは尊kのkと同じ意味で←波動erしか意味通じねえよ)、法務部もコレかいな…また二階堂さんの所に公開されている電話の内容も酷いなあーと。ウチではもう産経とらねえぜ!とか息巻いたもののずっと昔から朝日新聞だったという罠。アカー  そういえばうちのアクセス解析を調べてみましたら、しっかりホスに「sankei.co.jp」が残っておりまして御訪問は有り難いのですがウチみたいな辺境見たり2chのスレッドで[2]簡単な節穴さんトラップ[2]綺麗にひっかかってる場合じゃないのではと申し上げたいって[2]ひっかかったのデジタルメディア局か、イカしすぎです。 ※御訪問されてきた方は別でちた。 ・Initial-Gさんがマブラヴに侵攻中。あのVAIO U PCG-U3がなんと99,800円!しかもソニー直販にて。 外出先でのデジカメのデータ吸出し用にロングバッテリ・軽量なノートが欲しいと思っていたのでこれはチャンス!早速財布をチェック!予算が全くナッシング!といういつものパターンですが予算がある人は良いチャンスでもありますし購入されてみてはどうでしょうか。自分の用途だったらVAIO Uは初代のU1でも十分すぎるし…現状のリブレット(MMX266)にバッテリ2本という状況にそこまで強い不満があるわけではないのですが一本バッテリが若干ヘタっている事とHDD容量が若干、ね。長崎市内に出歩いた時でも場合によっては一回の撮影で500Mくらいになるし… ・AMD、Opteronの性能表示に3けたのモデルナンバー[ZDNN] AMD様には申し訳ないのですが大変わかりにくいっす。Bandits:Phoenix Rising(Grin)面白そう… ・風呂場掃除部の隊長に命じられたので風呂掃除いってきます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/03/18
Webお散歩にっき

次の記事

2003/03/20