2003/04/06

内蔵用のNetMDドライブ単体が出回るもドライバなし 安ーッ!最近MD掘り出してのんびり使っている自分と致しましては若干興味と興味が鬩ぎ合いって5インチベイあまってねえよ。 ・コレガから5000円を切る激安ブロードバンドルータ「BAR Pro2」が発売 これは案外お買い得商品になる予感…BARProそのものは出た当時の評判はギニャーだった気がしますけどそれから結構時間も経ってるしそれの純粋な後継機ならばとか希望を持つ自分なのですが+1万で安心のBA8000Proとか+1.5万で信頼のOPT90とか+2でYAMAHA?とかって選択肢をどうしても提唱。 ・ちょっと重すぎる、な。TYPE-MOON『月箱』予約受付中 ギニャーストラの穴で予約受け付けてるし…めっさ欲しがっていた自分ですが先日のでかい衝動買いのせいで予算が取れなさそうなんで予約は避けておく方向性で。いつこどこかで出会う君の為に←んで君とであったとかでまた衝動買いしてくる 月姫関連リンク:『魔眼反転シキま!』 遠野志貴中心「月姫」同人誌即売会 イラストがかっこいいのよね… ・ROBODEXの“偏った”見どころ紹介[ZDNN] 本当に偏っているのが流石天下のZDNetであります、最後のオチに笑った…笑うところじゃないんだけどさあ。 ・JFSVGは最強です!(ガンパレネタに切り替える挨拶) んで争奪戦起きてプレイ止まってる訳だ………継続する気力ないので4/20まで進めた所で一回お休み、気がついたら10時間とかブッ続けでやっているあたりこのゲームはかなりヤバイ。まだプレイした事が無い人には激しくオススメです、時間無い社会人とかの人は毎日少しずつ、社壊人はブッ続けで是非。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/04/05
Webお散歩にっき

次の記事

2003/04/07