2003/04/10

… ……と、これだけってのもアレなんで少し更新するよ~←出発まで1時間切ってますけど ※メモ:移動スケジュール

熊本強襲作戦(真)
05:30 窟 徒歩/元気 06:00 長崎駅
06:04 長崎駅 列車/826M 09:04 鳥栖
09:32 鳥栖 列車/1327M 10:10 大牟田
10:21 大牟田 列車/1329M 11:14 熊本
11:29 熊本 列車/ 11:36 南熊本
11:40~17:00 南熊本駅→アルファシステム前→味のれん→尚敬高校→(時間によって判断)→熊本城→上熊本駅
17:08 上熊本 列車/5352M 17:51 大牟田
18:20 大牟田 列車/3364M 19:09 鳥栖
19:28 鳥栖 列車/887M 20:08 肥前山口
21:04 肥前山口 列車/891M 22:48 諫早
23:17 諫早 列車/255D 23:49 長崎駅
23:50 長崎駅前 徒歩/瀕死 24:20 窟
『バター軒』さんにて素敵月姫絵が![社畜さん] ロッパー!素敵すぎます、特にネロ先生。 ・FirstStepさん「FirstStepの次回作をそろそろ本格的に製作開始します。 」 琥珀さんが主役のSTGという事で県民の中に動揺が広がっております、好きって事さ。琥珀のくつろぎ!!!日本郵政公社ちゃんと仕事してます検証(アンヘイボンさん) ・九十九のアレ、以前より高スペックになった新モデル登場。 N4480、845G+P4-2.4G+256M+80GB+DVDROM+CDRWで84800円、しかもAGPスロットついているのでネックだったビデオまわりも予算投入する事で一気に解決しそう…これは正直良いと思った、普段の実用にはデフォルトで十分だし、激しいゲームをするようでもVGA刺すだけ。 ・MR104FHファームウェア 2.02A2半熟英雄すげえええぇぇぇ!!!北、「日本は攻撃圏内」と警告 脅威発言に反発[春屋、さん] 在日米軍、「北は攻撃圏内」と警告 北発言に反応とかってニュースが流れたらなんかほのぼのというか将軍様のかまって光線もイラク戦争の前にはイマイチと申しますかなんというか。あイラク速報きた、なにー?(一瞬で興味0に) ・手おので襲われ社長反撃三重県(共同通信社) 兄さん猛者がいます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/04/09
Webお散歩にっき

次の記事

2003/04/11