2003/06/17

リアルマトリックスのアレ 海外でも話題に[落ちるシュークリームさん] あとオーナーの所で渋谷マトリックスモエバナが。俺ならつかむのは肩じゃなくて…ッ!←そんな度胸があればもっとガキの頃から漁っとるわ!>何を? ・MBネロパッチ これでいったんお終いにしたい版出ております![L.L.L.@online pnさん] ・コメットさん メモワール・ド・エトワールクリエイティブ、ファンレス仕様のRADEON 9600搭載ビデオカード[PC Watch] この形状、パワーカラーの予感がするのですが…悪の予感!悪の予感! ・興和、超望遠デジカメTD-1を発売延期FINALDATA(ファイナルデータ) フォトリカバリー え、こんなんあるんですか。ちょっと興味が… ・Mircosoftオフィシャル!絵でみるセキュリティ情報 攻撃されると、どんな事が行われますか?ってヤツの「電子メールや写真など、コンピュータ内のファイルが読み取られます」って絵がガンパレの視線にしか見えない僕はもう病気なので病院にいくべきです。 ・本日「かもめ~る」発売! 暑中見舞い特集(AllAboutJapan) 俺は去年までの俺じゃない、今年はなんとプリンタがある!さあ暑苦しい暑中見舞いを出しまくって各地に動揺と混乱と混迷を与えようではないか!発送する相手がいませんでした。     ・インクジェットプリンタはBJF850を残して撤去されました。 スッキリ。プリンタの設置場所が上空すぎてイスに乗らないと作業できないという致命的欠陥を抱えておりますが… さて、週末にCHAN師が方に来られまして、その時に光沢紙を大量に頂いたのですが 当然新しいプリンタを手にいれて、高品質な印刷ができる紙を手にいれたらなにするか? 早速バカスカ印刷して遊んでる俺はわかりやすいというか馬鹿だと思います、インクもう無いよ…その中でここの紙を一枚だけ頂きましたので印刷テストしてみたのですが (ざくろさんの横のシスプリのヤツの拡大スキャン) 正直びっくりした。たかが紙、されど紙…って程度の思考だったのですが、この紙は本当に綺麗で失禁しそうになりました。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/06/16
Webお散歩にっき

次の記事

2003/06/18